Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

  1. Boy.[ボーイ]
  2. ファッション
  3. 【徹底紹介】コーチジャケットのお洒落な着こなし!幅広コーデ集

【徹底紹介】コーチジャケットのお洒落な着こなし!幅広コーデ集

  • 目次

②NAVY

コーチジャケット×グレーT

ネイビーとグレーはいつでも合いますね。グレー系のポンプフューリーを使うのもトレンド感があります。

コーチジャケット×ホワイトタートルネック

白のタートルネックにハットとか王道です。あ、やっぱりグレーは入るんですか。笑

コーチジャケット×アイスウォッシュデニム

出典元 us.topman.com

アイスブルーのパンツを合わせると爽やかな印象。春先にもこのアイテムは使えます。

コーチジャケット×デニム素材

デニムコーチジャケットは少し異質。トレンド感満載。

コーチジャケット×MA-1デザイン

MA-1型のコーチジャケット。MA-1は今季のトレンドですがそれのコーチジャケットver.というのは少し異質な感じがしますよね。

コーチジャケット×肩掛け

でた肩掛けっっっ!なんでこんなお洒落に見えるのだろう。。。

③WHITE

コーチジャケット×チェックロングシャツレイヤード

白いコーチジャケットはどう使うかによって印象が大きく変わってしまいますが、このようにトーンを合わせてチェックロングシャツを使うことでまとまった印象になります。

[Advertisement]

コーチジャケット×モノトーンコーデ

全体的にモノトーンで、スポーティーな合わせ方。

白は爽やかなのでアウターで使うと人を選びますがコーチジャケットだとぐっと取り入れやすくなります。

コーチジャケット×フード付きデザイン

フードがついていると可愛らしいですよね。

コーチジャケット×同色バケットハット

後ろ姿なのが残念ですが、、やっぱりレイヤードにはトップスとボトムスの中間色が合いますね。ホワイトのトップスにホワイトのバケットハットは個人的にツボです。笑

コーチジャケット×オーバーサイズ

上をダボッと、下で締める。全体的に白で統一。綺麗にまとまってます。

最後はべージュ系のコーデです!

④BEIGE

コーチジャケット×黒パンツ&スニーカー

シンプルにベージュと黒パン、かっこいい。

コーチジャケット×遊び心のあるシャツ

中に遊び心のあるシャツを持ってきて、ボトムスで抜け感をだす。

ストリート感なく、楽に着られますよね。

コーチジャケット、意外と使いやすい。

いかがでしたでしょうか。

コーチジャケットはチェスターコートやノーカラージャケット、MA-1が流行するなか、それと一線を画す異質な存在であり、ファッションの幅を広げてくれる貴重なアウターです。

出典元 nazojpn.com

さあ、コーチジャケットを着て街へ繰り出しましょう!

1 2