美しすぎるジェンダーレスモデル”とまん”を徹底分析!

409 views


カリスマ読者モデル”とまん”って?

みなさんはカリスマ読者モデル、「とまん」くんを知っていますか?

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 twitter.com

ぱっと見女の子って思っちゃうほど綺麗な顔立ちですよね!

とまんくんは読者モデル兼アイドルグループXOX(キスハグキス)のリーダーをつとめている21歳。

体重はなんと38kgしかないんだそう!!女子顔負けの細さです・・・!

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 fash.jp

〜プロフィール〜

出身地 宮城県

血液型 A型

身長  163㎝

体重  38㎏

特技  英語、韓国語

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 pinterest.com

元々は地元仙台のWEGOでショップ店員として働いていたとまん。その後上京し、読者モデルとして活動しはじめました。

「Street JACK」「SamuraiELO」「FINEBOYS」などの読者モデルとして活動しているほか、アパレルブランドのカタログモデルなどで活躍中。

とまんくんのファッション、髪型をご紹介!

髪型はハイトーンの色が多め。

端正な顔立ちと透き通るような美白な肌に金髪がほんとうに似合います!

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 pinterest.com

華奢な体とゆったりめのアウターのギャップがいいですね!

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 twitter.com

ピアスもとまんのチャームポイントのひとつ。10個以上穴があいているんだそう!

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 cdn-obs.line-apps.com

髪にはパープルをいれたり、緑のメッシュが入っていることも。

[Advertisement]

顔立ちが綺麗なので明るい色がとても似合っています。

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 twitter.com

とまんくんがジェンダーレスと言われるゆえんはなんといっても彼のファッションにあります!

レディース服、メイク、カラコン、ネイルをうまく取り入れていおり、中性的なファッションが特徴的。ミステリアスな雰囲気がありますね。

美容にもとても気を使っているそう。とまんくんの美は努力の賜物のようです◎

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 twitter.com

高校生のときにジェジュンに憧れてから、韓国ファッションが好きだというとまんくん。

シックな黒も大人の雰囲気でよく似合います♪

「XOX」12月9日、ついにデビュー!

とまんくんがリーダーを務めるグループ「XOX(キスハグキス)」はで結成されました。

XOXは読モとオーディションで選ばれたメンバーからなる5人グループ。

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 twitter.com

そんなXOXがついに12月9日、メジャーデビューするんです!

12月9日にリリースされるデビューシングル「XXX(キスキスキス)」の、初回盤特典は、全て撮りおろしの豪華な写真集が付属でついてきます。

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 youtube.com

メンバー一人一人のことをそれぞれよく見れる写真集は必見です◎

とまんくんの今後の活躍に注目!

とまん,モデル,読モ,ファッション,身長,画像
出典元 lineq.jp

今後ますます勢いを増していくこと間違いなしなとまん。その活躍にこれからも期待大です!

[Advertisement]