【菅田将暉の髪型カタログ完全版】気になるイケメンのヘアスタイルって?

2,618 views


菅田将暉の魅力に迫る!!

今若者を中心に世間を賑わしている菅田将暉さん。

菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 myscoop.blog.so-net.ne.jp

容姿はもちろんのこと、菅田さんの奇抜なるファッションや髪型も多くの支持を得ており若者の中でも菅田将暉のファッションや髪型を参考にする若者も増えてきていますよね!!

高校時代は学内の女子に”王子様”と呼ばれていたとか(羨ましい…)

菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 yononakanews.com/

これは、もてますね……!!!

しかも、スポーツ万能(アメフトをしていたとか)だなんて持て街道まっしぐら間違いなし。

そんな、菅田将暉さんの特徴的な髪型を一挙ご紹介します!!

真似してみたいものがあれば、是非美容室で見せて「この髪型にしてください!!」と言っちゃいましょう!!

ちょっと恥ずかしいかもですが、美容師さん的にもイメージ湧きやすくて助かるそうです!!(僕もちょくちょく写真見せてます)

菅田将暉髪型カタログ!


ここからはカテゴリに分けて、一挙菅田将暉さんの髪型をご紹介していきます!!

1.今流行りKOREANスタイル

今、韓流が特に流行っていますよね!!

「社会人になってから奇抜な髪型をするのも…」って方も多いと思います。ならば学生のうちに!!です!

菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 natalie.mu

こちら『ピンクとグレー』の際の菅田将暉さんの髪型。(個人的にはこの髪型が一番好きですね(笑))

菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 newnews77.seesaa.net
菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 oricon.co.jp

ピンクの髪色….超絶かっこいい!!金とか銀色もかっこいいけど、こういう奇抜な色もすっごいおしゃれですね〜!!

2.かっこいい際立つ短髪編

ここからは、短髪編です!!短髪でおしゃれにキメるのってなかなか難しいですよね(僕も昔短髪で瞑想してました….)

菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 cinemacafe.net

こちら『闇金うしじまくん』の際の菅田将暉さん。短髪金もめっちゃかっこいい!!

菅田将暉,髪型,かっこいい,おしゃれ,画像
出典元 ameblo.jp
菅田将暉,髪型,かっこいい,おしゃれ,画像
出典元 biglobe.ne.jp

テレビCMでおなじみ鬼ちゃん演じる菅田将暉さん。いや、もうかっこよすぎる…….!!

3.おしゃれにキメようミドル〜長髪編

僕は菅田将暉さんといえば長髪のイメージがすごく強くてすごくおしゃれだな〜とテレビを見ながら思っているのですが、、

[Advertisement]

今記事を読んでいただいてる皆様もきっと真似したくなる髪型があるはず!!!

菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 matomame.jp

個人的おすすめの髪型はこちら!!!おしゃれかつ真似しやすい!!そして、セット次第で色々な髪型にできちゃいますね!!

菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 excite.co.jp
菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 cinematoday.jp
菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 朝ドラまとめ速報.com
菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 cinemacafe.net
菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 gqjapan.jp
菅田将暉,髪型,セット,おしゃれ,35歳の高校生,フィリップ,画像
出典元 crank-in.net

いかがでしょうか!?どれもこれも今すぐにでも真似したくなってしまうようなおしゃれでかっこいい髪型ですね!!

いざ美容室で菅田将暉スタイルを!


ここまで読んでくださった皆様!!!

思わず真似したくなった髪型、ございましたでしょうか!?そんなあなた美容室へ直行して画像をみせてカットしてもらいましょう!!

そして思ったことそれは、「やっぱパーマいるな〜」ってことですね…

結局セットの時に髪を動かしてやろうと思うと、パーマしてないとなかなか大変だなぁとおもいますね〜

★合わせて読みたい

おしゃれは”髪型”から!?パーマの種類徹底解説!メンズ編

今すぐには….というあなた!!!いつでもその時が来ればこちらの記事をちょっとしたカタログ代わりにお使いください!

それでは、日本中が菅田将暉ヘアーで埋め尽くされる日を願って……

この記事が好きだった方にオススメなのはこちら


*芸能人の髪型をマネしたい!!

男も惚れる男前!西島秀俊の髪型集とオーダー法&作り方紹介

黒髪パーマがセクシー!水嶋ヒロの髪型集&作り方・セット法

成宮寛樹の髪型をマネしよう!参考ヘアスタイル集&セット法

*現役美容師が髪型を解説

《Grico宮永えいとが語る》髪型で大事な「ヨコ」。

この記事も気になるはず・・・?編集部からのオススメ記事

●かっこいいメンズは髪のケアも徹底している♪
頭皮でお悩み?髪に優しいウーマシャンプープレミアムとは

[Advertisement]

The following two tabs change content below.
Boy.公式

Boy.公式

Boy.公式アカウント。好奇心旺盛なイケてる男子のためのウェブマガジン。