最近トレンドの髪型「おしゃれ七三」って知ってる?

hair | 2014.12.11

最近みんな同じ髪型でちょっと飽きた・・・

出典元 shutterstock.com

最近街をあるけばみんな同じ髪型してませんか?

茶髪パーマ、黒髪ショートもいいけどもう少し簡単に自分らしさが出せたらいいですよね。

そんなあなたにオススメの髪型がこちら!

 

 

ツヤ感のある「おしゃれ七三」。

最近新たなトレンドとしておしゃれボーイの間で流行中です♪

 

おしゃれ七三の特徴って?

 

最近じわじわと流行しつつあるおしゃれ七三って実際どんなものなのでしょうか。ただの七三分けとは少し違うようです。

 

●特徴その1:ツーブロックと合わせてトレンド感をプラス


サイドを刈り上げるツーブロックでトレンドをプラス。

耳周りを出すことですっきりとした印象にしてくれます◎

 

●特徴その2:ツヤ感のあるスタイリング


もう1つのポイントはツヤ感のあるスタイリング。

ドライでフワッとしたナチュラルなスタイリングが主流な中、あえてきっちりと固めた上品なスタイルがおしゃれ!

 

●ちなみに、、

さきほどから登場しているイケメン・・

出典 www.barkinstyle.jp

 

浅野啓介さんというモデルで、モデルの水原佑果ちゃん(水原希子ちゃんの妹)の彼氏としても有名なんです。

 


浅野啓介くんのtwitter

浅野啓介くんのinstagram

浅野啓介くんのwear

 

おしゃれ七三の芸能人もたくさん

 

・伊勢谷友介さん

 

女性に大人気の伊勢谷友介さんも。

耳にかけて大人っぽい雰囲気に!

 

・加藤浩次さん


最近はニュース番組を持つなど正統派な印象の加藤浩次さんも。

 

 

・小栗旬さん

 

ドラマに映画に引っ張りだこの小栗旬さんも。

強めにかかったパーマヘアがおしゃれです♪

 

・T.O.Pさん(BIG-BANG)

 

韓流スターの中でも人気です!!

 

 

おしゃれ七三の髪型まとめ

濃いめの顔によくマッチしていますね!

 

メガネとよく合っていて上品な雰囲気ですね◎

 


茶髪でも決まります。癖を生かした爽やかスタイルです♪

 

パーマをかけたワイルドな印象のものも!

おでこを出してすっきりと♪

 


ツヤ感のある上品な七三。

ピアスも目立ってセクシーです♪

 

以上「おしゃれ七三」に関する紹介でした♪

お金をかけずに真似できるのでぜひイメチェンしてみては?✳︎