可愛い子が好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!

132 views


Boy.読者みなさんが大好きなのが美女!

みんな男の子はかわいい女の子が大好きですよね◎

ということで今回はBoy.がこれまでに特集してきたとっておきの美女達をたっぷり紹介しちゃいます!

自分の好みも美女をぜひ探してみてください♪

大学生の美女達

文化祭シーズン。

大学生の間でも注目が集まるのが各大学のミスコンテストですよね?

2015年のミスコンをBoy.ではたくさん紹介して参りました。あなたの好みの大学生美女を探してみてください!

●注目度No.1?? 青山学院大学 ミスコンテスト2015

【グランプリ決定】青学ミスコン2015ファイナリストをご紹介!

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 http://moneytalk.tokyo

和製ミランダ・カーとの呼び声も高い山賀琴子さん!

今年のミスコンの中でも圧倒的な人気でtwitterのフォロワーはなんと60000フォロワー!!

●育ちの良さが圧倒的 上智大学 ミスコンテスト

【綺麗系美女の花園】上智大学ミスコンテスト2015も美しすぎた!

出典元 gakumado.mynavi.jp

上智のグランプリは石本花さん!

大人っぽくおしとやかな雰囲気がとっても素敵ですね♪

●きれいめ美女が勢ぞろい 立教大学 ミスコンテスト

【グランプリ決定!】立教大学ミスコン2015、候補者特集

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 www.youtube.com

立教大学は良原安美さんが見事グランプリに!透き通るような透明感が美しすぎます◎

●アナウンサーの登竜門 慶應義塾大学 ミスコンテスト

【注目度No.1】慶応大学ミスコンテストは2015年も美女が勢ぞろい!

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 twitter.com

慶応大学のグランプリは小川真実子さんに決定。

目が大きくてとっても素敵です!

●関西No1 同志社大学 ミスコンテスト

【見ないと損】2015年同志社ミスコンが可愛すぎる!

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 bigakusei.campus-web.jp

関西では注目度No.1、同志社大学のミスコンでは塩田樹里さんが優勝!

笑顔がとっても素敵ですね◎

●ミスオブミス2015 優勝 山際友里奈

【ミスオブミス’15優勝】立命館大の山際友里奈さんがかわいい…

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 heather-diary.jp

立命館大学ミスコンテスト2014グランプリであり、ミスの中のミスを決める、日本一のミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2015」のグランプリでもある山際友里奈さん。

2014年度最強のミスコンということで注目度も抜群でした♪

芸能界の美女達

好きな女性芸能人・歌手、、、、、と言われれば1人や2人いるもの。

Boy.ではあなたがとっても好きそうな、でも知らなそうな美女を発掘しています♪

これを読めばあなたもファン間違いなし◎

●注目のシンガーソングライター 阿部真央

【これが女子のリアルな気持ち!】女子大生が選ぶ共感できる阿部真央の名曲って?

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 matome.naver.jp

共感を呼ぶ歌詞で話題の阿部真央さん!

[Advertisement]

歌を聞いたら惚れること間違いなし◎

●個性派マッシュ女子 菊池亜希子

【知って欲しい】マッシュ女子。菊池亜希子って?

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 https://kinarino.jp/

女性からの人気も高い菊池亜希子さん。

ショートヘアの個性派女子が好きな男子にはたまらんですね!可愛い!

●声優会のマドンナ! 花澤香菜

【癒し】非オタに勧める美人声優・花澤香菜の出演アニメと音楽活動

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 natalie.mu

声優の中でも大天使と言われ大人気の花澤香菜さん。

知らなかったそこの君!今すぐチェックしましょう!!

●日本1の美人姉妹 水原佑果

【美女】水原希子の妹、水原佑果が可愛すぎる♪

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 matome.naver.jp

幼げで明るい表情とオシャレすぎるファッションで大人気の水原佑果さん!

水原希子さんの妹としても有名で世界的に有名な美女モデル姉妹です。

●今や有名アーティスト 五島夕夏

「彼女にしたい」と話題沸騰中!五島夕夏ちゃんが天使すぎる

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 jp.pinterest.com

twitterを中心に今年一気にブレイクした後藤夕夏さん。

ウェブ系メディアを中心にいろいろなところで見かけるようになりました!クシャッとした笑顔と可愛らしいサイズ感が魅力的すぎる!

海外の美女達

 ●新世代の歌姫 アリアナ・グランデ

【洋楽おすすめ】アリアナグランデの有名な曲を一挙特集

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 xn--vckq6b3d.net

新世代の歌姫として注目されるアリアナグランデ。

猫のような可愛い見た目と美しい歌声はワールドクラスの可愛さ!

日本が大好きなところも高感度アップです◎

●シンガーソングライター界の新星 ガブリエル・アプリン

【期待の新人!】ガブリエル・アプリンの魅力に迫る

男子は可愛い子が大好き!Boy.の美女を全部集めちゃいました!の画像
出典元 t.pia.jp

イギリスのシンガーソングライターとして注目されるガブリエル・アプリン。

今後さらなるブレイク間違いなし*

以上、これまでBoy.で紹介した美女を一挙紹介しちゃいました♪

あなた好みの美女は何人いましたか?今後もBoy.が厳選した美女特集をお楽しみに*

美女が大好きなあなたにおすすめの記事

●美しいギター女子が知りたい方におすすめの記事がこちら♪

【定番から新人まで】人気”ギター女子”と有名曲総まとめ

●可愛すぎるモデルが大量!!雑誌「ar」のモデルを紹介♪

理想の彼女が”読める”雑誌!『ar』の人気モデル5選

[Advertisement]

The following two tabs change content below.
Boy.公式

Boy.公式

Boy.公式アカウント。好奇心旺盛なイケてる男子のためのウェブマガジン。