【デートに使える】東京の面白いコンセプトバー5選

505 views


普通のバーじゃつまんない!

彼女とのデート。行先がマンネリ化してきて困っていませんか?

あるいは!好きな人をデートで普通とは違った素敵なところに連れていきたいと思っているものの、場所が思い浮かばず悩んでいませんか??

そんな人必見!!デートにもってこいの普通とは違った面白くて素敵なコンセプトバーがあるんです。

バーなんて敷居が高くて無理!と思っている人もいるかもしれませんが、ここでは大学生でも入りやすいカジュアルな東京にあるコンセプトバーを紹介します。

東京,面白い,コンセプト,バー,デート,画像
出典元 cafy.jp

面白いコンセプトバー 《渋谷編》

●映画モチーフのカクテルが飲める『八月の鯨』

センター街の地下にある、一見普通のバーに見えるここ。 実はとても楽しいコンセプトバーなんです!

東京,面白い,コンセプト,バー,デート
出典元 trilltrill.jp

なんとこのバー、メニューがすべて映画のタイトルなんです!そうです!その映画をイメージしたカクテルが飲めるのです!!!

しかもメニューにない映画の名前でも、オーダーすればバーテンダーが作ってくれます。楽しいですよね。

映画好きのカップルはもちろん!好きな人と映画デートの後に行っても盛り上がること間違いなし!

店内はテーブル席もカウンター席もあって、ゆったりと落ち着いた雰囲気なので居心地もいいですよ。

[Advertisement]

それでは素敵なカクテルをいくつかご紹介!

こちらは「アナと雪の女王」からオラフをモチーフしたカクテル!可愛くて彼女も喜びそうですね!

東京,面白い,コンセプト,バー,デート,画像
出典元 www.diamondblog.jp

こちらは、みなさんお馴染み「ted」のカクテル。

毒舌なテッドもカクテルになったらとても可愛くなっていますね!女の子も喜びそう♪

東京,面白い,コンセプト,バー,デート,画像
出典元 halol.me

こちらのカクテルは「チャーリーとチョコレート工場」!

華やかで可愛いし美味しそうですね~。

東京,面白い,コンセプト,バー,デート,画像
出典元 retty.me

店舗情報

【住所】

東京都 渋谷区 宇田川町 28-13 渋谷門ビルB1F

渋谷駅から徒歩5分

【営業時間】

18:00~6:00

【予約】

TEL:03ー3476ー7238

[Advertisement]