「グリーンラベルCMの女の子」森絵梨佳がオトナかわいい♩

179 views


「グリーンラベルのCMで、卓球している女の子」

半年ほど前、このような話題がぽつぽつと流れていました。

淡麗グリーンラベルのCMで、大泉洋と一緒に無邪気に卓球を楽しむ女の子がかわいい!と。

▼話題になったCMはこちら。

オトナ綺麗な顔立ちながら、無邪気に卓球を楽しむギャップに、全国の男の子(と女の子)がメロメロ!

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 itlifehack.jp

▼最近放送中のグリーンラベルの新CMがこちら

どこかで見たことあるような、ないような、、、

と思ったら、見つけました、こちらは12/1から放送中のキュレーションマガジン「antenna(アンテナ)」のCMの女の子。

また、500万ユーザーを突破したantennaは都内駅構内に彼女を起用した様々な「集める」シーンを広告として使っています。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 actresspress.com
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 actresspress.com

同じく森さんが出演するテレビCMとの連動企画として、ともに2015年12月1日から展開が始まった。新機能「集める」を軸に、antenna*のある楽しい東京生活を描く、というコンセプトで、合計75カ所で撮影が行われたという。

出典元 一駅一駅全部違う! 関東44カ所に掲示中、アンテナの駅広告…君は全部見られるか?

誰もが羨むラブラブっぷりをお芝居で完璧にこなすキレイめ美女、もう名前はわかりましたか?

モデルさんの名前は、森絵梨佳(モリ エリカ)さん。

雑誌「Soup」で得た、「誰もが憧れる、いまなりたい顔NO.1」の称号はホンモノ!

モデル業を主にしているだけあって、女子からの人気は抜群です。その人気はCMで一気にウナギのぼり、我々男子のところまで届いてきました。

森絵梨佳のプロフィール

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 laughy.jp

● 森絵梨佳のプロフィール

Birth 1988/10/4
Place 宮城県(仙台)生まれ
Height 160cm
Instagram erika_mori_photobook_official
公式HP 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳の経歴を全部まとめました!

キリンプロ所属の森絵梨佳。主なお仕事はモデル業、今まで登場した雑誌の数は21誌にも登ります。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 twicolle.jp

●森絵梨佳の活動経歴まとめ!

12歳でティーン誌「CANDy」でモデル活動を始めてから、04年に「ヤングジャンプ 制コレ」でグランプリを見事受賞。それから注目を浴びることとなり、05年には「SEVENTEEN」モデルデビューを果たします。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 4meee.com
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出展元 tumblr.com

実はかの仮面ライダーシリーズ「響鬼」のヒロイン”持田ひとみ”役をこなしていた森絵梨佳。2010年以降はモデル業メインにシフトしていきます。

売れっ子になる前は、グラビアアイドルのお仕事も少し。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出展元 tumblr

有名アーティストのPVにも登場しています。あの時期大ヒットを呼んだWaTの『僕のキモチ』をはじめ、同じくWaTの『Hava Rava』『ボクラノLove Story』にも登場。

そして昨年4月にはシェネルの『ずっと』でこれまた甘々な彼女役を熱演。はい、かわいいですね。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 blog-blog-blognews.seesaa.net

TVCMにも多数出演、話題になったのはこの「ゼクシィ」CM。

結婚を考え、「ゼクシィ」なんて本屋さんでレジに持ってちゃった彼氏さんを「おやおやぁ?」なんてからかっちゃう森絵梨佳。もはや眩しすぎて。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出展元 girlschannel

その他多数出演のCMをまとめてみると、あ、あれにも出ているんだ!なんて発見が。TV出演は少なめな森絵梨佳の貴重なCM集、ご覧下さい。

▼ニッスイ 豆乳クッキー 「キレイがつながる」篇

こんなおしゃれOL、どこに行けばいらっしゃるのでしょうか。

花王 ビオレ パーフェクトオイル 残したくないメイク!篇

そういえば、このCMも森絵梨佳さんでしたね!

モスバーガー 焼きトマト&チーズデミ

一瞬ですが、森絵梨佳さん現る。

ニコン NIKON S6200

無邪気に木村拓哉さんをズームして遊んでいます。

▼淡麗グリーンラベル’15 「だるまさんがころんだ!」

この森絵梨佳は非常にかわいいですね。(月並)

じわじわと活躍の幅を広げる森絵梨佳。15/12/19には、淡麗グリーンラベルの3日間限定ショップ、Green Name shopのオープン記念イベントに登場。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出展元 tumblr

自身初というテープカットを行い、「初めてなのでドキドキしています!」と緊張の面持ちでコメント。ハサミを入れ終わると「ワァ〜!」と歓声をあげて大はしゃぎ。歓声は「自然に出てしまいました!」といい、「ちょっと感動しています!」と満面の笑みを見せた。

[Advertisement]

「すごくかわいいし、温かい気持ちになります。落ち着くなと思いました」

出展元 森絵梨佳、初めての体験に大はしゃぎ「ちょっと感動」

そして忘れてはいけないのが本業モデル業。「美的」「VoCE」「MAQUIA」すべての女性誌で毎月のように表紙を飾る人気っぷり。

理想の彼女が”読める”雑誌!『ar』の人気モデル5選 | Boy.[ボーイ]

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 phocase.jp
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 www.pinterest.com
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 4meee.com

なんと野菜ソムリエ・ベジタブルビューティー・色彩コーディネーターの資格をもつ彼女。

料理もお手のもの、男性にとっての理想の女性像を完全網羅しております。

趣味は「写真を撮ること、ショッピング」だそうです。写真を撮ることってのが素敵ですね、わかります。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 sumally.com

2015/10/29には写真集「こんにちは、私」を発売。撮るんじゃなくて撮られてます。

「なりたい顔No.1」として女性から圧倒的な人気を誇るモデルの森絵梨佳待望のフォトブック。

撮影場所は「訪れたことはないけれど、とても縁を感じる」と本人たっての希望によって選ばれたポルトガル。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 all.instagrammernews.com

そんな、美しくノスタルジックな異国の地・ポルトガルで見せる、等身大でありのままの森絵梨佳を存分に感じられる一冊。

これまでの集大成であり、これからの新しい森絵梨佳までも感じさせる渾身の作品です。出典元:Amazon.com

ひとつ垢抜けた表情をふんだんに取り入れた写真集。彼女の偽りのない無垢な笑顔からは、まだまだ若くみずみずしい少女のような魅力が伝わってきます。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 laughy.jp
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 prcm.jp
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 xbrand.yahoo.co.jp

そんな彼女が実践している美容法の一つが、たっぷりと寝ること。あの素肌のベースは、実はここにあるのかもしれません。仕事があるときは平均6時間睡眠ですが、オフの日は「10時間以上は寝る」とブログでも明かしています。

出典元 目指せ10時間睡眠!「なりたい顔No.1」森絵梨佳「美肌」の秘訣

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 tumblr
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 tumblr
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 tumblr
グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 tumblr

そんな森絵梨佳さん、実は・・・

森絵梨佳の可愛さを目の当たりにしたみなさんに、素敵なお知らせです。

実は彼女は14年に電撃結婚発表をしています。ヘアスタイリストさんとの恋愛だったとか。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 www.pinterest.com

今年2月に結婚を発表した森は、理想の夫像にお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズを挙げた。結婚後の変化については「安心しました。ものすごく」と充実ぶりをのぞかせ、今の願望は「家を買うこと(笑)」と告白。

グリーンラベル,cm,女の子,アンテナ,森絵梨佳,かわいい,画像
出典元 tumblr

内側から輝く美の秘訣は「気になる人(好きな人)を見つけること」と語っている。

出典元 “日本イチのモテ顔”森絵梨佳の素顔に迫る 結婚後の変化も告白

末長く、お幸せに!(にこり)

関連記事

●歴代のミス慶應には、実はあの人もいたんです。

【’95〜’15】美女揃い!ミス慶應歴代グランプリ受賞者

●ミスコンの頂上に輝いたあの子を知っていますか?

【ミスオブミス’15優勝】立命館大の山際友里奈さんがかわいい…

Boy.を一緒に創りませんか?

Boy.でライターをやってみませんか?「話を聞いてみたい」という方も大歓迎です♪

「話を聞きに行きたい」ボタンよりお申し込みください◎

[Advertisement]