メンズの髪型の新定番?!ミディアムヘアのススメ

hair | 2014.12.20

人気の髪型は黒髪ショート・・・・ってちょっと待った!!

街を見渡すとみーーんな黒髪ショートか茶髪パーマ に2ブロック!

そんなんじゃ全然個性出てないですよね?イケてる男子はそれじゃいけません。

ということで今回は

セットが簡単!

雰囲気出てセクシー!

周りと被らない!

「ミディアムヘア」の魅力をご紹介したいと思います♪

 

 

ミディアムヘアがかっこいい芸能人

●水嶋ヒロ

ミディアムといえばこの人を思い浮かべる人も多いのでは?

強めにかかったパーマと艶感のあるセットが特徴です♪

センターパート(真ん中分け)がとってもセクシー・・*

●綾野剛

こちらは「塩顔男子」として最近女性からの人気が急上昇中の綾野剛。

ふんわりとしたカールが色気があります・・!

薄めな顔立ちやモードなファッションとの相性も◎

 

●佐藤健

佐藤健もいろいろな髪型に挑戦しているおしゃれ芸能人です♪

強めのパーマを前髪までかけて雰囲気全開です!

えりあしを短めにしスッキリとしたスタイル◎

 

●生田斗真

毛先が外に跳ねさせ可愛らしさをプラスしたスタイル。

顔周りを前髪で囲うことで小顔効果もあります◎

前髪が長いミディアムは色気が出ますね。男でも見惚れてしまいます・・!

 

●オダギリジョー

演技派の俳優オダギリジョーも個性的なミディアムヘアがトレードマークとなっていますね♪

無造作なクセ感が抜群に個性的です・・*

 

真似できるミディアムスタイルご紹介

前髪をあげたさやわかなスタイル◎

ミディアムヘアの男性が髪を掻き上げる仕草にドキッとする女性も多いのだとか♪

 

ストレートのアンニュイな雰囲気のスタイル。

きれいめなファッションとの相性も抜群です◎

 

 

毛先にかけて強いパーマのかかっている長い襟足がcoolなヘア。

モードすぎず真似しやすいスタイルです♪

 

 

パーマでボリュームを出してやわらかな雰囲気に♪

細い毛束が触りたくなる〜*

 

片方の髪をきちっと撫で付けたキレイめスタイル。

ボタンシャツがよく似合っています!

2ブロックも◎

 

リッジ感のあるパーマが個性的です*

前髪をあげてアシンメトリーにしたスタイルは知性を感じます!

 

こちらはジェルでボリュームを抑えた スタイル♪

タイトなシルエットと毛先の動きがとてもセクシーです〜!

 

以上ミディアムヘアのススメでした♪

ショートばかりで飽きてしまった方は一度挑戦してみては?目指せイケてるセクシー男子♪