人気沸騰中!?カリスマモデルこんどうようぢの髪型25選!

1,211 views


いま、ジェンダーレスがきてる・・・?

皆さんこんにちは!

最近よく耳にするのが「ジェンダーレス男子」という言葉。

ジェンダーレス男子とは男女の枠組みを取り払った、つまり中性的な男子のことをいいます!

その中で本日ご紹介するのはカリスマモデルのこんどうようぢ君です!

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 blog.crooz.jp

ひょえーーーーーーーーーーー

とっても綺麗な顔立ちをされていますね!女子顔負けの美しさとはこのことでしょうか。

さて、さっそくですがこんどうようぢ君の髪型に迫っていきましょう!!

こんどうようぢの髪型25種ピックアップ!!


◎ストレートver

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

親友、大倉士門との女子力バリバリの写真。

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

こんどうようぢ君にはあまり見られない、貴重な短めスタイル。

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

丸メガネがあるだけでインテリ男子にも。

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 candypot.jp

人気急上昇中のモデル・藤田二コルとの一枚。

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 prcm.jp
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 keijiban.org

◎被り物ver

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 prcm.jp
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

◎パーマありver

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 girlschannel.net
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 lineq.jp
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 tr.twipple.jp
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 simplog.jp
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com
こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

耳かけスタイルはジェンダーレスさがグンッとアップ。

[Advertisement]

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

真ん中わけスタイルもなんのそので似合います。

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

◎被り物ver

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 tr.twipple.jp

◎アレンジver

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

三つ編みしちゃい、似合っちゃうというのは驚きですね。

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

猫耳もやっちゃうんです!やってみたいという方、参考までに。

最後に紹介するのは最新のこんどうようぢ君ヘアスタイルです!

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 twitter.com

髪色が暗くなったので、一時に比べると落ち着いた印象を受けますね!

マルチタレントを目指すこんどうようぢに今後も期待!


ジェンダーレスの代名詞こんどうようぢ君、どうでしたでしょうか。

最近ではメディアの露出も多くなってきているので拝見する機会も多くなってきました。

また自身の楽曲も発表し、アーティストとしての活動も行っているようで、忙しい毎日を送っていることでしょう。

忙しくなっても美しいままのこんどうようぢ君で居てくれることを願い、今年も活躍の場を広げていってほしいと思います!

皆さんもジェンダーレス男子こんどうようぢ君の髪型、参考にしてみては?

こんどうようぢ,髪型,オーダー,ジェンダーレス,画像
出典元 1to7.tumblr.com

関連記事


●ジェンダーレスに憧れているあなたにおすすめの記事がこちら♪

美しすぎるジェンダーレスモデル”とまん”を徹底分析!

●派手な髪色にもっとチャレンジしたいあなたにおすすめの記事がこちら♪

【おしゃれ番長】BIGBANG、G−DRAGONの髪型集

Boy.を一緒に創りませんか?


Boy.でライターをやってみませんか?「話を聞いてみたい」という方も大歓迎です♪

「話を聞きに行きたい」ボタンよりお申し込みください◎

[Advertisement]