【女子大生に聞いた|第二弾】もし彼氏に童貞告白されたら?

13,771 views


女子大生に聞いたシリーズ第二弾!

女子を知りたいBoy.読者の皆様こんにちは。

いきなりですが、先日の記事【女子大生に聞いた】男子がモテると勘違いしてるキモい言動19選が周りから好評だったので、調子に乗って第2弾を書いてみることにしました。

という事で今回も、男子のいない女子ラインに気になるあの質問を投下!

お題は「もし彼氏が童貞を告白してきたら」

ただ、このお題は女の子側の経験値によっても回答が異なりそうですよね。なので、回答してもらった女の子達にはこっそり恋愛経験人数まで聞いてしまいました。

それでは集めた回答を容赦なく貼り付けていきます!女の子たちの恋愛経験人数とともに彼女たちの回答を見ていきましょう!

【経験人数別】もし童貞を告白されたら?

恋愛経験:0人

私は彼氏いたことないのでちょっと嫌ですwwww少し経験あるとか、なんなら慣れてくれてた方が嬉しいww
けど、だからといって変に気にしないで欲しいなあとも思う
(19歳 女子)

出典元 weheartit.com

私も童貞はちょっと悪印象ww
友達が童貞とやって中でゴム外れちゃった話とか聞いてるから普通に怖い😂
(18歳 女子)

恋愛経験:1人

同じ年とか年下の子ならまだしも、年上の彼氏さんに言われたらちょっと引いちゃうかも
(20歳 女子)

恋愛経験:2人

私だったら特に悪印象は受けないかな。いやむしろ愛おしくなると思う。たぶん 笑
(20歳 女子)

普通に…ふーん!みたいな笑
なんか別になんかなんとも思わない派かもしれない!でもピュアって感じで可愛いんじゃん?笑
(20歳 女子)

出典元 weheartit.com

恋愛経験:3人

わたしも全然気にしないです!!(笑)でも恋愛に限らず自分より経験ある人とかってカッコよく見えますけどね〜!
まあ、世界の感染病を考えたら童貞の方が安心ですよね ☺️
(18歳 女子)

20歳超えたらDT公言して好きなコとまで取ってあるんだー!!くらいのほうが隠してるより微笑ましいです笑
友達の間に知っといたほうが笑えるから◎
(21歳 女子)

恋愛経験:4人〜

気が楽。むしろ気が楽。
(21歳 女子)

20歳超えてたら、あ、って思っちゃいます!この人は今まで私としかしたことがないんだなって想像しちゃいます!
(21歳 女子)

この人の初めてわたしか〜やった〜ってなるかも。好きな人なら。
(20歳 女子)

男の子にとって童貞か否かはかなり重要な問題であるようですが、今回の結果を見ると女の子にとっては然程問題ではないよう

さらに、経験人数が上がれば上がるほど女子は童貞くんに寛大な傾向が明らかに。4人以上の経験を持つ女の子達からは「むしろウェルカム」という声もちらほら。童貞に悩める男子達は経験豊富なお姉さんがお相手なら需要と供給がマッチするかもしれませんね!!!

さて、案外経験不足を隠さなくても良いことが分かると、どのタイミングで告白するのがベストなのか、気になりますね。ここまで来たら容赦なく何でも聞いてしまいますよ!!

出典元 weheart.it

告白されるなら事前?事後?

事前

事前ですかね〜笑
事前に言わなくて途中で、え、もしかして…?みたいになるのは嫌ですww
(18歳 女子)

普通に実は童貞って開き直っててほしいww気にしてる方がダサい
(19歳 女子)

事前に言って欲しいけど、言われても「え、大丈夫?ゴム使えるかな?」みたいな変な心配をしそう笑
(20歳 女子)

事中

友達の経験談聞いてるから絶対に無理w
事前に聞いたのに軽く流されて、行為中に結局うまくできなくて童貞でしたって晒されたらしいwwちなむと付き合ってない相手だったかったから最悪だったってwwww
(20歳 女子)

事中が一番嫌だわwwww
(21歳 女子)

正直、私の中で事中なんてことは発想すらなかったのでこの回答自体に驚きました。

この記事を読んでいる「実は俺…」なみなさん、例え事前に伝え損ねたとしてもその爆弾は事が終わるまでしっかり隠し持っておきましょう。慌てて伝えても生まれるのは気まずさであり、愛おしさではありません。

事後

漫画で見たんだけど、事後に「初めてだったんだー!初めてが○○でよかったー!」みたいに感動されるのはまじきもいw
(20歳 女子)

[Advertisement]

出典元 weheartit.com

わたしは事後がいいです…
事前だとこっちががんばらなきゃいけない気がします笑
(18歳 女子)

事後に本当に好きな子とするまで取っといてよかったーー!とか言われたら可愛く思えるかも。
どんな形でも好きな人に感謝されて悪い気はしないと思います!
(21歳 女子)

この、事前か事後どっちがいいか問題、これ限りは本当に人それぞれなようです。事前に言われると自分が緊張するという人や言われることで心の準備をしたい人、事後に言われえて愛おしさを感じたい人や言われ方によっては引いてしまう人、色んな意見が見られました。それでも彼女たちみんなが口を揃えて言うのは「事中は絶対に嫌」ということ。
もう一度言います、感極まって事中に伝えることだけはやめてください。

そしてここまで童貞トークを繰り広げると自然と出てくる彼らのエピソード。せっかくなので見ていきましょう。

出てくる童貞エピソード

友達は相手が童貞でゴム持ってなくてラブホにあった安い外国製のゴム使ったら破けちゃって結局なしでやったらしい笑
(19歳 女子)

童貞気にしまくってた友達が合宿の悪ノリで風俗行って卒業してきた話にはかなり引いた
(21歳 女子)

AVの見過ぎでムービー中で起きてることが一般的だと勘違いしやすいというアルアル
(21歳 女子)

面白いけど何とも残念なエピソードばかり。彼らにはもう少し頑張って欲しいところです。笑

出典元 wegotthiscovered.com

ちなみに、気にしすぎて童貞を常にネタにする人についてはどう思う?

ネタにしてるところがもう気持ち悪い。だからなんだよって。
(20歳 女子)

面白さがわからないしキモいよね
(19歳 女子)

くさそう
(20歳 女子)

隠しておいてくれた方がいい
(18歳)

色んな話を聞き出せましたが、「くさそう」の破壊力と言ったら。意味が分かりませんが彼女には童貞を嗅ぎ分ける能力が備わってでもいるのでしょうか。一体どんなやり手なのでしょう。とても怖いです(震え)

とは言え彼女もきっと口が悪いだけで、意訳をすると「童貞である分には構わないけどそれをネタにしてるやつらは気持ち悪い」ということでしょう。笑

出典元 weheartit.com

本気で童貞を捨てるなら?

色々悩んでもいつかは、童貞を卒業する日が来るはずです!
そんな時、相手によって捉え方も様々な事がLINEの内容で理解頂けたのでは無いでしょうか?

大切なのは、お互いに好きだという事。

ただ、近くの相手にそんな気持ちが湧かない方や恥ずかしいから後腐れない相手と最初は経験したいと思う方もいると思います。

近くに出会いありますか?
そう上手く出会いは転がってませんよね

そんな人にオススメなのがマッチングサービスです。
マッチングサービスは、趣味のあう人や気に入った人と連絡が取れ、友達からの発展が望めるので今まで出会いが無かった人も多くの人と出会えます。
その分、童貞を捨てる確率も上がるということです。

ただサクラがいたり、いきなり請求が来たりと不安に感じる部分もマッチングサービスにはあります。
そんな怪しいマッチングサービスに引っかからない安全なサイトがあります。

そのサイトとはPairsです!!
1920組のマッチングと毎日2000人が登録しているオススメのマッチングサービス

会員数360万人!!日本最大級のマッチングサービスPairsはこちら

本気で童貞を捨てるなら自分から動こう!

童貞よ、大志を抱け

いかがでしたか?

今回も女子の色んな本音が出てきましたが、一つ分かったのは女子にとって童貞か否かはどうでもいい問題であること。

私自身はこんな記事を書いたことで自分の将来が不安になり始めましたが、これを読んで安心してくれる人がいるのであれば本望です。経験の少ないみなさん、気にする必要はありませんよ!!
(どうかお嫁に行けますように。)

関連記事

●女子大生に聞いたシリーズ

【女子大生に聞いた|第一弾】男子がモテると勘違いしてるキモい言動19選

【女子大生に聞いた|第三弾】脈ありと脈なしを見分けるサイン

●もっと女子のぶっちゃけ話が読みたいあなたに

【あれ、持ってる?】秘密の下着事情を女子大生に語ってもらった

●童貞以外のマイナス要因を知りたいあなたに

【最初が重要!】女子受け最悪な第一印象NG行動集

 

[Advertisement]