Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【写真集】可愛さ実感!新木優子ちゃんとバーチャルデート企画

entertainment | 2016.1.29

人気沸騰中!新木優子ちゃんとデートがしたい!

名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日 (22歳)
職業 モデル・女優

 

お待たせしました!週刊連載「Boy.的美女」の時間です。(そんなものはありませんでしたが、そんな気分です。)

 

今回は今人気沸騰中の新木優子ちゃんを勝手にプロデュース!

 
 

ガストやauのCMで話題の彼女は、人気女性モデルの登竜門である8代目ゼクシィガールに就任。

明るく清楚、それであって親しみやすい人柄が多くのファンを惹きつけます。

 

ただ紹介なんて芸がない!!

 

今回はそんな彼女の魅力を少しでも多くの人に知ってもらおうと、勝手に妄想デート企画を断行しました〜。

きっと新木優子ちゃんとデートができたら、こんなに幸せな気分になれるんですよ〜〜。

 

(※物語は完全にフィクションです。各カットで服が違くない?なんてことは気にしないで、妄想にふけりましょう。集中力と没頭力が大事です。)

 

妄想デートで実感!新木優子ちゃんが可愛すぎる!

*08:30 起床


 

デートの日の朝は少し特別。

 

「おはよう」と少し連絡を入れたら、「おは」と、眠そうな反応が返ってきた。

 

 

外は晴れ、気分がいい!

 

気持ち良く浸っていたら、待ち合わせの時間に遅刻しそうになってしまった・・・!

 

 

もう何回目、毎回二度としない!って誓うんだけどなぁ。

 

*10:00 待ち合わせ

 

お気に入りのカフェで待ち合わせ。

 

バッチリおめかしした彼女におしゃれなカフェはすごく似合う。

 

 

・・・けどやっぱり、遅刻したから待ちくたびれていた!

 

 

軽くランチをとって、今日もいつものようにデート、始まり!

 

*12:30 出発

 

 

代官山の向日葵には日差しが似合う。

 

そしてやっぱり、彼女にも似合う!

 

 

少し歩いてから、せっかくの天気だから海へ行こうと提案してみた!

普段は特段行きたいと思わないんだけど、時々行くとすごく特別感がある気がしている。

 

 

「小さいころは元気で天真爛漫。

木登りとか大好きだったし、アウトドア派で遊ぶのがすごい好きだったよ。」

 

 

そう笑って語る彼女は、笑顔でオッケーしてくれた!

 

*12:30 電車で移動

 

電車の待合室。

 

 

「ところでさ、この前の遊園地で撮った写真、

めっちゃバカにされたんだけど笑」

 

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)が投稿した写真

[Advertisement]

 

 

遊園地でこどもの被り物みたいなものをかぶってもらって、

すごくいいって言ったら恥ずかしそうに喜んでた。

 

 

知らないうちにインスタにアップしたみたいだけど、

友達からは「無理がある」って不評だったと!(笑)

 

 

「サバサバしているって、よく言われる」っていう彼女だけど、こういうところは女の子だなあと思った。

 

*14:00 もうすぐ海!

 

海にたどり着くまでに通る公園を一緒に歩いている。

 

ちゃんと目を見て会話をしてくれるのが、素敵だと思った!

 

 

向日葵も綺麗だったけど、小さく咲く花も可愛らしい。

 

 

彼女は、黄色が似合う女性です!

 

*14:30 海到着!

 

「しゃー!入るよ!」

 

やっぱりお洒落好き。

新しく買った水着を着ることができて、ご機嫌そう。

 

 

かわいい!

 

*16:00 夕暮れの海辺

 

日が沈んでからは、海辺が違った景色になる。

 

 

人気も少なくなった海辺で、

一体何を考えながら歩いていたんだろうな、

なんて思ったりした。

 

 

仕事で大切にしていることを聞いてみると、

 

 

「う〜〜ん・・・

 

諦めないこと?

 

今までも、目標を何かひとつでも良いので作り、

それに向かって努力することで前を向けてた気がする。

 

だから、諦めずに目標を作ることが、

もっとも夢に近づけると思っている・・・・かな?(笑)」

 

 

特別なことは何もないけど、

こういう話ができるのも、いいよね。

 

 

(妄想だけど)こんな日が、ずっと続くといいな、と思った!

 

*19:00 帰路

 

「明日も朝早くから仕事だから」

 

 

帰り道、あっという間に過ぎちゃった時間を早かったなぁなんてぼそぼそ言ってたら、

 

何も言わずに目を合わせてくれた。

 

*20:00 お別れ

 

楽しかったね!な、いつものお別れ。

 

 

「あのさ…」

 

 

立ち去る彼女に言葉をかけようとしたけれど、

うまくいかなかったなあ。

 

(終)

 

[Advertisement]

 

以上!妄想デートは楽しかったでしょうか!(爆)

想像力の足りないあなた、もっと没頭してください。

声も、表情も、自分の目を通して感じる(はずだった)全ての新木優子ちゃんを想像してください!!

知りたい!ガストでおなじみ新木優子のCM集

もっと知りたいあなたへ、ここからはリアルな新木優子ちゃんが出演するCMを総まとめ。

さっきあなたがデートしていたあの子が出演していますよ!(違)

 

●ゼクシィ


 

森絵梨佳、広瀬すずなどが任命されてきた人気女性モデルの登竜門「ゼクシィ」の8代目ゼクシィガールに任命された新木優子ちゃん。

 

 

もちろんCMでは煌びやかなウェディングドレスを。 バックグラウンドミュージックは、嵐の「愛を叫べ」ですね。

 

●ガスト


 

水原佑香や奥華子、HKT48に続いてガストCMでポップな役柄を演じた新木優子ちゃん。

自身もお料理を趣味にしているそう。

 

 

実は人生初のフォアグラはガストのCMだったとか。(笑)

 

●au

桃太郎さんのCMもおなじみですが、こちらはauの「Hello,New World」のコンセプトムービー。

 

 

●日産デイズ

 

美輪明宏がナレーションで「あなたをもっと輝かせてみせましょう」「さぁ! シンデレラにおなり」と語りかけます。

車を降りた新木優子ちゃんはガラスの靴を履き、多くの視線を浴びながら優雅にパーティー会場へと向かいます。

 

 

まさに2014年、ノンノ専属となってから大ヒットしたシンデレラストーリーをもつ彼女にぴったり。

 

●ハウスメイト

 

ハウスメイトでは新米コンセルジュを実演。

向井理に教えてもらったノウハウを懸命にこなす新木優子ちゃん。個人的にはこのハウスメイトのCM、いい雰囲気で好きです。

 

 

●non-no(ノンノ)

モデルをつとめる「nonno」のCMにも。やはりモデルとしての新木優子ちゃんは一段と魅力的!

 

 

新木優子ちゃんのインスタグラム/ブログ

●Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)が投稿した動画

新木優子さん(@yuuuuukko_)が投稿した写真

 

●Twitter(@heart_yukoaraki

 

●公式ブログ(新木優子オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

公式ブログももちろんあります。

 

●ノンノのYoutubeアカウント

 

ノンノのyoutubeアカウントには、動く新木優子ちゃんがたくさん。未公開オフショットも含めた秘蔵映像満載です。

 

これからの活躍に大期待!

 

魅力たっぷりの新木優子ちゃん。

せっかく妄想デートで距離を縮めたことですし、これからも新木優子ちゃんを応援していきましょう!