【ニューバランス・エアマックスの次はこれだ!】adidas スタンスミスで最先端のお洒落を楽しもう!

fashion | 2014.11.17

世間は一大スニーカーブーム!!

出典元 shop.adidas.jp/pc/

出典元 shop.adidas.jp/pc/

最近のお洒落のトレンドとして、スニーカーは欠かせないアイテムと言えるでしょう。一昨年から大流行しているNew Balance、そしてNIKEのエアマックスなど、街で見かけることも多いですよね!

 

 

NBはお洒落男子の大定番。大ぶりなデザインがカジュアルで可愛らしいですね。

 

 

 

ポパイを発祥とする“シティーボーイ”のトレードマークでもあります。

 

 

 

蛍光色が特徴的なエアマックス。お洒落男子の心を掴んで離しません笑

 

 

  しかし実際はこんな声も…

 

最近は皆ニューバランスを履いていてもはや定番すぎるとの声も。

ナイキのエアマックスも徐々に履く人が増え、ニューバランスのように市民権を得るのも時間の問題と言えそうです。

 

確かに簡単にお洒落に見えて、履きやすいこの2つのスニーカー…

「でも、やっぱり人と被るのは嫌だ!!」なんて方も多いのでは?

 

 

本当のお洒落男子にだけ許されるスニーカー“スタンスミス”

そんなあなたに朗報です!!履くだけで一気にお洒落通になれるそんなスニーカーがあるんです。

それが今ファッショニスタの間でジワジワきてる”スタンススミス”

 

 

 

真っ白なデザインが逆に新鮮ですね!

 

 

 

シンプルなデザインだからこそ、着こなしに合わせたトータルの雰囲気が大事です。

 

 

 

ロングコートを合わせた着こなし。ネイビーと白の合わせで、最近流行りのクリーン男子っぽく。

 

 

 

白を基調としたコーデ。かなりのお洒落上級者ですね。

 

 

 

 

真っ白でシンプルなデザインは一歩間違えるとただの運動靴と思われるかも!?笑

だからこそ着こなしで差がつきますし、お洒落男子の心に火をつけのかもしれません。

 

あなたもスタンスミスで脱・定番お洒落に挑戦してみては??