【モデル顔負け】ピース又吉に学ぶハイセンスなファッション

1,117 views


ピース又吉の底知れぬポテンシャルがすごい!

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 search.yoshimoto.co.jp

お笑いコンビのピースといえば、今やバラエティ番組で引っ張りだこの人気者。

一般的に、綾部のほうがイケメンで、又吉はその特徴的なヘアスタイルからもミステリアスな雰囲気が特徴と思われていたコンビですが…

そんなミステリアスな又吉は、著書「火花」で芥川賞を受賞し、その才能が注目されましたよね。

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 natalie.mu

でも又吉のすごさは、それだけじゃないんです!

実は今!彼の、モデル顔負けなハイセンスファッションがかっこよすぎると話題!!

そこで今回はピース又吉のハイセンスなファッションの魅力に迫ります!

ピース又吉はファッション誌の表紙になっていた!

では、いきなりですが…

ピース又吉のハイセンスぶりがどのくらい世の中で注目されているかというのが一目でわかる写真をご用意しました。

それがこちら!

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 twitter.com

なんと、セレブファッションやモードファッションなどを紹介する、男性雑誌のMen’s JOKERの表紙に!

特徴のパーマヘアを後ろにまとめているので、雰囲気がいつもとまったく違いますね。

それに又吉…

気づいた方もいると思いますが、すごくイケメン!!!!

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 twitter.com

ネットでは、伊勢谷友介とピースの又吉が似ているという声も多く、ピース又吉のイケメン具合に世間は盛り上がりを見せているようです。

それでは、隠れイケメンピース又吉の気になる私服を見ていきましょう!

ピース又吉の「こだわり」私服コレクション!

まず始めに、ピース又吉の私服を見ていくうえで、彼のハイセンスなファッションのポイントを二つ伝授!

①個性が強いものをきちんと着る
②サイズに妥協せずにバランスを考える

この二つのポイントに注目しながら、彼の私服コレクションを見てみましょう!

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 twitter.com
又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 twitter.com

少しだぼっとしているボトムスも、非常にバランスよく見えます。

小柄な体型と、だぼっとしている中でも、デザインの選び方が上手なんですね!

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 twitter.com

また、落ち着いた色と目立つ色をきちんと組み合わせています。

一見、着こなすのが難しそうなデザインもさらりと着こなすなんてさすが!!

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 maniado.jp
又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 worldagency2015.info

こちらは同系色でまとめてあり、バランスがいいですね!

また、小物使いがうまいのも特徴。

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 girlschannel.net

個性が強いものをきちんと着こなせている理由として、シャツを好む傾向にあるのが関係しているようです。

[Advertisement]

また、第一ボタンまでしっかりしめていることで、古着や個性的なものを着ていても、清楚な雰囲気が出ますね。

ピース又吉の愛用ブランドもチェックしよう!

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 gqjapan.jp

それでは、最後に彼愛用のブランドをチェックして、ピース又吉のようなハイセンスファッションを自分のものにしちゃいましょう!

FRAPBOIS

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 frapbois.jp
又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド,画像
出典元 frapbois.jp

ピース又吉が一番愛用しているブランドとして有名な、「FRAPBOIS」

私服コレクションで見たような、個性的なデザインが多くカジュアルでふわっとした雰囲気を出してくれます。

▼mercibeaucoup

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 hmr.jp
又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 hmr.jp

「FRABOIS」を設立した宇津木えりさんが、2005年に新しく始めたブランドなので、こちらも彼のお気に入りです。

▼Borsalino

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 borsalino-japan.com

イタリアの帽子ブランド「Borsalino」は、ピース又吉いわく帽子好きの最終到達地点。

洗練されたハットは、ピース又吉のお気に入り!

▼BRIEFING

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 briefing-usa.com

常に本とパソコンを持ち歩くので、容量があり頑丈なものを選びたい。

しかし、そこで終わりじゃないのがピース又吉!

二つの要素を兼ね備えながらも、ほどよく品があるのが大事なんだとか。そんな又吉が今ほしいバックかこちらです!

又吉のファッションから目が離せない!

又吉,ファッション,かっこいい,おしゃれ,芸人,ブランド
出典元 sametame.com

いかがでしたでしょうか?

芸人としても面白く、作家としても素晴らしい。そしてモデルやファッションに関しても注目を集めている彼の今後の活躍に期待ですね!

是非、ピース又吉のファッションが気になった方は参考にしてみてください!

関連記事

●芸能人のこだわりファッションが気になるあなたへ

サカナクション・山口一郎の”こだわり”ファッション特集!

●ダサいと思われがちなモノをかっこよく着こなしたいあなたへ

<<もうダサいとは言わせない!>>デニムジャケットを使ったワンランク上の着こなし

Boy.を一緒に創りませんか?

Boy.でライターをやってみませんか?「話を聞いてみたい」という方も大歓迎です♪

「話を聞きに行きたい」ボタンよりお申し込みください◎

[Advertisement]