脱・非リア!モテ男になるためにすべきたった1つのこと【PR】

822 views


清潔な男はモテる

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 https://jp.pinterest.com

「いつも彼女がいてモテモテなあいつ。」

「悔しいが男から見てもかっこよくて爽やかだ。」

「あの清潔感はいったいどこからくるんだ?」

ずばり清潔感のある男はめちゃめちゃモテます。

実際に「磨かれた男の条件」についてのアンケートでも

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 http://protec.lion.co.jp/

身だしなみ・清潔感はかなり重要な要素である、といった結果に。

清潔感を出すために超重要な「肌」

清潔感と一言で言っても色々あるけど、特に大事なのが「肌」

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 http://xn--pbkt18rvdhfxc.com/

86%の女性が男性の肌を見てその人の印象を決めている、といった結果も!

肌が汚いとそれだけであなたの第一印象は最悪・・・といっても過言ではありません。。

つまり”肌ケア”こそモテるためにまず実践すべき効果的な方法だと言えるでしょう。

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 https://jp.pinterest.com/

そして肌ケアをする上で最も有効なのが、

「実力派のコスメを選ぶこと」。

ということで清潔感を出したい男性が絶対選ぶべきおすすめの実力派コスメを紹介しちゃいます♪

モテ男がこぞって愛用するコスメがこれだ!

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 nikibinayamun.hatenablog.jp

清潔感をまとったモテ男がこぞって愛用するメンズコスメ。

それがこのBULK HOMME」

buy_button2-01

芸能人やモデルなどの間で人気急上昇中の話題のメンズコスメなんです◎

Twitter上でも称賛の声がたくさん♪

 

タレントのJOYさんや

     

テラスハウスに出演して話題となったモデルの近藤あやちゃんも。

女性でも使えちゃうんです◎  

ただの流行りではない、超実力派コスメ

●男の肌トラブル解消

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 http://homme-cosme.xsrv.jp

・乾燥

・ベタつき

・カミソリ負け

・目元のたるみ

・ニキビ

など男の肌トラブルは意外と多いですよね?

実は男性の肌は水分と皮脂のバランスが元々悪く、乾燥やベタつきといった問題は女性よりも男性の方が深刻なんです!

加えて、油分の多い外食・仕事のストレス・不規則な生活など日頃の生活の影響も大きいのが男性・・・。

そんな男性のために作られたBULK HOMMEにはスイスの「ウトビラー・スパトラウバー」と呼ばれる希少なリンゴから得られるリンゴ幹細胞エキスを使用することで驚くべき保水性を実現しているんです♪

まさに素材にかけるコストにはこだわらずに製品の質を徹底して追い求めた結果なのです。

[Advertisement]

●何もつけていないような使用感

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 homme-cosme.xsrv.jp

男性にとっては使用後にベタつかず、つけてる感じのない自然な使用感もすごく大切ですよね?

BULK HOMMEはその使用感にこだわり、さっぱりとした爽やかな使い心地を実現しています。

●フローラルなユニセックスの香り

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 mens-skincare-univ.com

よくあるメンズコスメはメンソールのものが多いですが、男っぽすぎてすこしキツく感じる時もあります。。。

BULK HOMMEは甘みのあるフローラル系の香りで、モテ男らしい心の余裕を演出してくれます◎

●おしゃれなパッケージデザイン

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 http://bulk.co.jp/

       

ボトル容器のデザインはもちろん梱包デザインや詰め替え用のボトルまで全てシンプルでおしゃれ♪  

つい写真を撮ったり、部屋に飾りたくなってしまうようなスタイリッシュさがあります◎

デザインや世界観にもこだわるおしゃれ男子にはまさにぴったり!

セットで使って確かな手応えを

●THE FACE WASH(洗顔料)

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 http://bulk.co.jp

優しく、そして爽やかに洗い上げる、なめらかで濃厚泡。

奇跡のような生せっけんです◎ 

●THE TONER(化粧水)

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 http://bulk.co.jp

使ってもベタベタしないのに保湿はバッチリ♪

難しい両立を実現させた高機能化粧水です。

●THE LOTION(乳液)

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 http://bulk.co.jp

こだわったのはサラサラ感!

まるで何もつけていないような感覚。しかし保湿は完璧。

徹底的に考え抜かれた乳液です。

男性の中には乳液を使わない方も多いかもしれませんが、最後の仕上げとして乳液を使うことで肌のしっとりさが格段に変わります◎

これらの3点セットの合わせ技で効果を実感出来るはず。

自分の肌の状態や季節による乾燥具合などに合わせて量を調節しながら使うこともおすすめ◎

スターターセットがお得すぎる!

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像
出典元 xn--kckj2hwc8b9e.xyz

なんとこのBULK HOMMEを通常2000円のところ500円で始められるスターターセットがあるんです!!

洗顔料・化粧水・乳液に加えて洗顔ネット・ミニタオル・詰め替えボトルまでついて500円!

「自分に合うか分からない・・・」なんて方もこれなら気軽に始められますね◎

「肌を変えて清潔なモテ男になりたい・・!」

という男子はこれを機に1度試してみてはいかがでしょうか?

非リア,モテ,第一印象,合コン,イケメン,洗顔,bulkhomme,バルクオム,画像

関連記事

●簡単におしゃれになりたい方におすすめの記事がこちら♪

アプリで試着?!バーチャルフィッティングアプリFITTEEが便利過ぎる!

 

●ヘアスタイリングのベタつきにお悩みの男子におすすめの記事がこちら♪

もうベタつかない!ベタベタしない軽い質感のヘアワックス

Boy.を一緒に創りませんか?

Boy.でライターをやってみませんか?「話を聞いてみたい」という方も大歓迎です♪ 「話を聞きに行きたい」ボタンよりお申し込みください◎

[Advertisement]