モテない男子のために、出会いやモテのノウハウ教えます!

女の子に幻滅する瞬間【もはや嫌いになる男子のホンネ】

は?お前それ、ガチで正気かよ。

おはようございます!!

今回は男子のリアルな声を集めてみました。

女子会?とかで普段叩かれてばかりで何だか頭にきますよね。

女の子のことはアレコレ言わずに受け止めるのがイイ男。

なので、皆さんに替わって私が毒を吐いていきます!!!!(涙目)

目次

僕たちは、こんな女の子に幻滅する

私が独自に開発した(嘘)クソ女判定機によってレベル別に分けてみました、それではみていきましょう!!

出典元 woman.mynavi.jp

クソ女判定: 【C】

・ワガママが過ぎる(22歳/S大)

女の子はワガママって西野カナが言ってるけど…ちょっといい加減にして欲しい。限度がある。

ローラのアヒル口でもちょっとイラッとするのに一般人のわがままがどれくらい頭にくるか分かってほしい。

・バックや財布の中身が汚い(22歳/社会人)

すごく残念。だらしなさそう。

普段しっかりしてる女の子だとギャップがあって良いって意見もアリ。

私はリュックの中が知らない間にすぐ散らかってしまうタイプなので強くは言いません…

・ノリが悪すぎる(22歳/一人っ子)

たまにノって来てほしい。扱いづらいし関わりたくなくなる。

でも、女の子は下ネタには乗らなくてもいいです!飲み会などで下ネタばっかり言ってる男!!!!お前もクソなので気をつけましょう!!見苦しいです!

・愚痴が多い(22歳/S大)

女性の人間関係って難しいのは確かにわかります。ですが聞く方の身になって下さい、お互い損しかしてないです。

・ウワサ話が好き(20歳/T大・K済学部)

「~って~らしいよ」こういうの女の子好きなんだろうけどホントに最低だと思う。それを言いふらして何の意味があるの?

クソ女判定: 【B】

・とりあえず謝るけど、まったく反省してない(19歳/K大)

自分の中で解決できてないのに、もういいよみたいなのやめてください。また後から蒸し返してくるんだからこの場で解決させてください。

・ムダ毛の処理が甘い(19歳/史学科)

産毛ならいいんです!!! むしろ可愛い!!!!!!!

人間だからしょうがないけど、あきらかブツブツ見えてるのはちょっと…

・自分の話しかしない(20歳/R大・オシャレ奴)

一生懸命話してくれてるけど、聞いてませんよ?

「うんうん、そうだね」って言っておけばいいってネットに書いてあったから女の子の話は聞いてないです。

・ちょっとでも気に入らないとすねる(20歳/K大・体育会系)

めんどくさ、子供かよ。

男がどんだけガマンしてると思ってんだ。

・食べ方が汚い(22歳/社会人・グルメ)

これ男女共通。

育ちが悪そうだし品がない。

クソ女判定: 【A】

・言葉遣いが悪い(22歳/カフェ店員)

「くそ腹減った~」とかナイ。

いるいる!!クソわかる!!!!!

・異常に雷に怖がる(20歳/N大・二外がチャイ語)

いや、まぁ僕も怖いけどさ、その過剰な怖がり方はうざいしイラッとくる。

これ、マジで中学生かよって奴いますよね。

・ヒールでガニ股歩き(22歳/ジャニーズ系)

街でよく見かけます。

クソ女の香りがプンプンしてる。

・基本的な挨拶が出来ない(19歳/R大・塾講)

お前、今まで何を教わってきたんだよ

挨拶って基本中の基本だろ。

・自己中(22歳/S大)

ワガママと自己中は別とかいうけど、男からしたらどっちもほぼ一緒です。ワガママのがまだ可愛いトコがあるけど、自己中にかんしてはしかありません。

出典元 woman.excite.co.jp

クソ女判定: 【AA】

・すべて人のせいにしている(22歳/S大・無印バイト)

常に被害者ヅラなんですよ、私は悪くないですよみたいな。

・香水のニオイがキツ過ぎる(20歳/居酒屋バイター)

クッサ!!!!!!!!!!!!!

・手や机を叩いて笑う(22歳/金子ノブアキ似)

一瞬で異性として見なくなります。サルかよ。

・SNSでの良いオンナアピール(20歳/N大理工学部)

癇に障ります。目障りなので辞めてください。垢消せ。

・人によって態度が違いすぎる(22歳/D大・笑った顔が可愛い)

これ、ガチで人としてどうかと思う。嫌いな人には露骨に態度に出す子いるけど大人になれよ。

あぁ~、こういう奴いるんだよなぁ…

いかかでしたか?

皆さんの身の周りにもこんな感じの女の子がいますよね。

まぁ、美人だったり可愛かったりすると大体許しちゃうんですけどね!(笑)

女性陣からのピリピリした視線も感じますがシカト、シカト!!

おすすめマッチングアプリ

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 自分が嫉妬するときはめっちゃ勝手に病みまくって
    別れよとか他の人が好きなんでしょ?とか〇〇ちゃんとお似合いだよ、とか言ってきてこっちが嫉妬した時はそんなので嫉妬すんの?ダサ…とか言ってくる奴マジでイラつきました。まず自分のこと棚に上げまくる人結構嫌いっす

コメントする

目次