19,800円であなたに似合うモテ服コーディネート一式が届くBEST STYLE ME DIRECT♪

1,029 views


ダサ男はもう卒業したい・・・

ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像
出典元 www.twin-travel.com

もうすぐ春。

新しい出会いが増えるのに、、、ダサい自分 。。。。

どんな洋服を買ったらいいのか分からない

コーディネートがいまいち自分に似合わない

そんな悩みを抱える男子も多いのでは?

今回はそんな悩みを簡単に解決してくれる1つの新しいサービスを紹介しちゃいます♪

ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像
出典元 u-note.me

”簡単に””安く””おしゃれに”・なれること間違い無しです◎

誰でもおしゃれになれる「BEST STYLE ME DIRECT」って?


ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像

BEST STYLE ME DIRECTとは、

「スタイリストが」「あなたに似合う」「コーディネート一式」を送ってくれるサービス

です!

自分のファッションに関する簡単なプロフィールを記入するだけで担当スタイリストがあなたのために洋服をチョイスして自宅に届けてくれます♪

ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像
出典元 https://jp.pinterest.com/

トレンドアイテムをしっかりと取り入れつつ、定番のアメカジ系のスタイルにまとめたようなコーデはもちろん、、、

ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像
出典元 https://jp.pinterest.com/

シンプルだけどおしゃれな流行りのノームコア風のコーディネートだって出来ちゃいます!

ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像
出典元 https://jp.pinterest.com/

高級感のあるベージュのチェスターコートで大人っぽい印象にまとめたコーデも◎

シルエットが重要なコーディネートもばっちり似合っちゃいます!

送られてきた洋服を着るだけでこんなおしゃれになれちゃうんです!

BEST STYLE ME DIRECTの3つの魅力


●プロのスタイリストが選んでくれる!

ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像

芸能界やファッション業界で活躍していたプロのスタイリストのノウハウを元にスタイリングしてくれるのでその腕は抜群♪

あなたの好みや体形などに合わせてばっちり似合う洋服をチョイスしてくれます◎

全身のコーデ一式を選んでもらうもよし、「トップスと靴のみ」などといった形で欲しいアイテムだけをチョイスしてもらうことも可能です。

[Advertisement]

●ぴったりのサイズ&あなたに似合う服が届く!

ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像

スタイリストがあなたの情報をみながらあなたのためだけにスタイリングしてくれるので完璧に似合います♪

時間をかけて服を選ぶ必要もないので簡単に、そして確実におしゃれになれちゃうんです◎

●学生さんにも安心の値段感!

洋服選びでは、「予算感」も超重要ですよね?

「専属のスタイリストが選んでくれるならそれ相応の値段がするのでは・・・?」 と思ってしまいますが、BEST STYLE ME DIRECTは違うんです。

BEST STYLE ME   DIRECTは、アウター、トップス、パンツ、シューズ、小物を全てを含んで19,800円で手に入るんです!!

・専属スタイリストが自分に似合うものを選んでくれるという安心感

・女性スタイリストなので女性ウケも保証付き!

・洋服探しの時間や買いに行く手間をカット

などを考えれるとかなりお得と言えます◎

ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像

そして「もう少しお金をかけていいからもっと質の良いアイテムをオススメして欲しい!」という方のために値段設定も19,800円から5000円ごとに細かく設定出来るんです。

自分のお財布と相談しながら細かく値段を決められるのも安心ですね◎

実際の利用者の声


20代会社員Mさん:その服を選んだ理由がちゃんとあって、信頼できる

「自分に似合う服が届く」こと自体の便利さはもちろんあるのですが、なぜその服を選んだかという理由も記載されていて、本当に、「自分にとってのいい服」を選んでいただけていることに感動します。」

30代経営者Oさん:必ず褒められるので、毎月お願いしています

「BEST STYLE ME DIRECTでお願いした服を着て出かけると、必ずといっていいほど褒められます。最初は「最近オシャレになったね」と言われることが多かったのですが、最近はそもそも買い物はこのサービスだけなので、「相変わらずかっこいいね」と言っていただけるようになりました。褒めてもらえるのはとても気持ちがいいし、自分に自信がついて、出かけるのが楽しくなりました。」

さっそく体験!新しい自分になろう♪


ダサ男は今日で卒業!家にいるだけであなたに似合うモテ服が届くBEST STYLE ME DIRECT♪の画像

服が自分に似合わない男子!

おしゃれなコーディネートが分からずに悩む男子!

忙しくて服を買いに行くのが面倒な男子!

BEST  STYLE ME DIRECTを活用して楽して、安く、おしゃれになってみてはいかがでしょうか?

19,800円で購入できるのは期間限定だそうなので、これを逃す手はありませんね◎

beststyleme_buy_btn

関連記事


●とにかくモテたい!そんなあなたにおすすめの記事がこちら♪

脱・非リア!モテ男になるためにすべきたった1つのこと

●通販の”サイズ問題”を解決するすごいアプリFITTEEをご紹介!

アプリで試着?!バーチャルフィッティングアプリFITTEEが便利過ぎる!【PR】

Boy.を一緒に創りませんか?


Boy.でライターをやってみませんか?「話を聞いてみたい」という方も大歓迎です♪

「話を聞きに行きたい」ボタンよりお申し込みください◎

[Advertisement]