【大切な彼女と一緒に*】悩んだ《冬のデート》はここから選んでみよう♪

love | 2014.12.29

仲良しカップル♪ 冬は一緒に何しよう??

一緒にたくさんの季節を過ごしていきたい、大切なひと。

今年の冬は、どこに行きますか? 何を一緒にしてみましょうか?

定番から新鮮まで、この冬をグッと濃密にするデートプランをご提案*

 

《おうち》でまったりお料理デート♪

 

寒いし、外ではしゃげないし…そんな日だったら一緒にお料理でもチャレンジしてみよう♪

クリームシチューやオムライス、二人一緒の共同作業ならなんだってほっこり雰囲気で幸せたっぷり。女の子ウケ◎なプラン♪

 


 

おうちなら、二人一緒にゆくっりお勉強や個人作業も楽しめますよね◎ 今すぐお掃除済ませて誘っちゃおう♪

 

都内の夜は《イルミネーション》巡り☆


 

ずっとおうちに篭っていてもマンネリしちゃう!

天気のいい日は一緒に外へ出よう◎ 夜のイルミネーションは、行き交う人々の温かい表情でなんだか寒さも忘れられそう*

※[過去記事]都内のイルミネーションスポットはこちら!

→【これを見ればハズさない‼︎】あの子とぜひ!都内のイルミネーションスポット★☆

 

今日はちょっぴり気分転換、二人で《映画館》へ


 

夜、一緒にごはんするだけ〜なデートプランにちょっと味付け。

素敵でほっこりする映画なら、心も綺麗に仲も深まりますよ〜

※ただいま新宿バルト9で公開中の映画はこちら

 

《温泉》で身も心も温まろう

 

毎日ハードに働く素敵カップルにも、たまの休息は必要ですよね◎

冬こそ、あったかい温泉で日々の疲れを癒しましょう〜

・東京お台場 大江戸温泉物語

アクセス:〒135-0064 東京都江東区青海2丁目6番3号 ゆりかもめ「東京テレポート」駅から徒歩5分

営業時間:11:00~翌9:00 最終入館時間 朝7:00 (完全入替制)


「【大切な人と一緒に*】悩んだ《冬のデート》はここから選んでみよう♪」の画像

出典元 allabout.co.jp

「温泉って言っても、別々になっちゃうじゃん」

「温泉入るだけじゃ、物足りないよ〜」な君にピッタリ!

大浴場以外にも、屋台やゲーム、一緒に入れる足湯など何時間でも楽しめるのが、「大江戸温泉物語」‼︎

都内なのでアクセスも楽。お台場デートのフィニッシュにいかが?

 

ちょっと足を伸ばして《ドライブ小旅行》♪

「【大切な人と一緒に*】悩んだ《冬のデート》はここから選んでみよう♪」の画像

出典元 http://foter.com

 

冬でも暖かい車があれば、デートプランの幅もグンと広がる◎

ドライブデートでちょっと新しいところに足を運んでみよう!

 

・新倉農園でイチゴ狩り

アクセス:東京都多摩市落川1179 京王聖蹟桜ケ丘駅→京王バス9番乗り場から京王バス聖蹟桜ケ丘行き10分、バス停:落川下車、徒歩すぐ

営業時間:10時~(イチゴがなくなり次第終了、火金は休業)

URL:http://niikuranoen.com/

「【大切な人と一緒に*】悩んだ《冬のデート》はここから選んでみよう♪」の画像

出典元 www.walkerplus.com

 


 

冬になってやっておきたいこと、「イチゴ狩り」

甘くて美味しいイチゴは女の子も大好き!

都内でイチゴ狩り、なら新倉農園。車がない君も電車でぴゅーっと行けちゃいます◎

 

今日はどこ行く?何する?

 

大切な人と行く場所、すること、なんだって楽しいですよね♪

実は本当に大事なのは、誰と行くか、するかだったりして。

ちゃんと彼女への感謝の言葉も、忘れないであげてくださいね*