【女子会潜入調査】女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?

275 views


女子会に潜入調査してみた!

ー渋谷のとある居酒屋ー

月一で開催されている、都内の女子大生3人組による女子会があるという…

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 amazonaws.com

女子会とは、その名の通り男子禁制で、女子が日々の鬱憤を晴らすための場。

そこで私、永遠に女子会に参加することのできない男子の皆さんの代わりにこの女子会に潜入調査してきちゃいました!!

女子会のメンバーはこちらの三人▼▼▼

女子大生A:

彼氏あり・サークル充な量産型女子。好きなタイプは坂口健太郎みたいな正統派イケメン。

女子大生B:

合コン大好きな経験豊富系女子。好きなタイプは千葉雄大みたいなかわいい年下。

女子大生C:

部活のマネージャーで日々多忙なしっかり者女子。好きなタイプは鈴木亮平みたいな筋肉マン。

三人には普段通り赤裸々に語ってもらい、女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?について探ってきました☆

女子大生を不快にする罪深き男たち


Q.まず、どんな見た目の男子は無理?

女子大生C(以下C):ひょろいのは論外。男は筋肉あってなんぼでしょ!

女子大生B(以下B):ひょろいくせに食べても太らないとか、筋トレしても筋肉つかないとか言い訳するのは引く。こっちは必死でダイエットしてんだから謎のアピールはいらん!

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

女子大生A(以下A):わかる!あと逆に、めっちゃカロリー計算して細い人いるよね。男だったら男らしくいっぱい食べてくれないとこっちが気にしちゃう。

B:女々しい系で言ったらすね毛剃ってるのとか最悪。

A・C:げー無理。(笑)

B:あとパックしてるとかも!お前の肌なんて誰も気にしてないわ!

A:金髪なのに眉毛真っ黒とかもいや。そこはちゃんとそろえてほしい。

C:わかる!その上ウェイアピールとかされると、チャラくなろうと頑張ってるのが丸わかりでこっちが恥ずかしい。

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

A:全身ハイブランドで固めてくる人も無理してる感しか感じないよね。

B:ファッションセンスのなさをお金で解決しようとしてるやつね(笑)そしてブランド名とか値段とか主張し始める(笑)

C:かといってジャージ姿にブランド物のバックとかもいや!バランスって重要だよね。

▶▶

草食系が流行ってるとか言われてるけど、やっぱり女子は男らしい男が好きなようですね。男性のみなさん、筋肉があるに越したことはありません。目指せ吾郎丸。目指せ清潔マッチョ。

Q.じゃあ逆に、引いちゃう男の言動ってある?

B:上から目線で話してくるとか。学歴自慢は本当に引く。

A:インカレによくいるんだよね。大学自慢。

C:わかる!しかもそういうやつって聞いてもないのにゼミとかの話持ち出してきて「やっぱ俺多忙だわー」っていう謎のアピールし出すんだよね。

A:だからなんだよっていう話(笑)

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

B:あと、うんちく語りだすやつとかも無理!あとそれを話してるときのドヤ顔!

A:みんな「俺かっこいい」って思ってんだろうなあ。ほんと自分の話ばっかする男って多い。

C:勝手に人のファッションチェックしてくるやつもいるよね。お前人の事言える格好してないだろ!!って思う。

B:わかるわかる。あと、すぐ「今日チーク濃くない?」とか言ってくるやつ。化粧のことなんか男に言われる筋合いない!

A:化粧もおしゃれも、女子と男子じゃ感覚違うんだから黙っとけって感じだよねほんと。

B:いつもと違うなって思ってもつっこんでいいことと悪いことがあるのを男はわかってないよね。「今日アイシャドー変えたっしょ」とかもむかつく。

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

C:気付いた俺すごいって思ってそうな顔されるけど、気付かれること自体が恥ずかしいんだっつの!

B:ね!!かわいくなろうと陰ながら努力してるんだから「なんか今日かわいい」とかでいいのに。あからさまにつっこむのほんとデリカシーない。

A:あと、「なんか太った?」ってつっこんでくるのもぜったい男なんだよ。

C:デリカシーない男多すぎだし、そういうやつって自分が正しいって思ってるんだよね。

B:そうそう。男ってゲスい話好きだけど、それに誇りを持つのもなんか違うなって思うわ。俺たちの下ネタが本物なんだ!みたいな(笑)

A:女の下ネタは下ネタじゃねえみたいなね。(笑)ああそうですかって感じ。

▶▶

共通して言えるのは「自分が一番」と思ってる勘違いな言動はうざいということ。「俺女心わかっちゃうからな~~」ああそうですか。

Q.特に飲み会でうざい男の言動って?

B:合コンで最初から欲望むき出しなやつ。一人に狙い定めてその子にしか話しかけないとか、無駄に体触りまくるとか。

A:それは引く。(笑)でもサークルの飲み会でもお酒入るとすぐ女の子のところ行って二人きりで話そうとするやついるよね。

C:わかるわかる(笑)お酒入ると「今度さしで飲もうよー」ってすぐ言ってくるやつね。(笑)

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

A:あと、お酒知ってるアピールもいや。「この日本酒高いけどうまいんだよね」っていういいお酒知ってる俺すごいアピール。

B:ゲーム知ってるアピールもよくある!場を盛り上げる術をゲームしか知らない人。

C:お酒の力借りてウェイぶられても無理してるんだろうなあって感じだよね。「えーすごーい」って言うこっちの身にもなれ。

B:で、あんま話盛り上げられない人ほど割り勘にしてくるんだよね。最悪。

A:かっこつけてタバコ吸う人も多い!お酒飲んだ時だけのヴィジュアルタバコ!

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

C:タバコの何がかっこいいと思ってるんだろうね。

A:飲みたがるくせに場ゲロする人この前いたけど引いた!飲むのはいいけど自分の限界超えるな迷惑!

C:吐くほど飲むのをかっこいいって思ってる風潮なんなの?

B:ね!「今吐いてきたわー」って言われても反応に困る!

▶▶

お酒は魔法の水ではありません。お酒の力を借りてウェイアピールをするあなたを、女子は悲しき生き物として見ています。

女子の「えーすごーい」には要注意。

Q.SNSでこういうのうざい!っていう男は?

A:ネガティブツイート連発するのはかまってちゃんなのかなあって思っちゃう。

C:深夜の意味深ツイートとかね(笑)「もうどうでもいいわ」とか一言だけつぶやくやつ。

B:わかる!「ほんともう無理」とか明らかに彼女の事なんだろうなっていうツイートした次の日に彼女とツーショットと「幸せ」みたいなツイートされるとなんやねん!ってなる。(笑)

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

C:メンヘラ女々しい!

[Advertisement]

A:ネガティブツイートばっかも引くけど、逆に「俺って恵まれてるなー」みたいなキラキラ炸裂させたツイートばっかなやつもむかつく。

B:わかる!「こんな彼女いて幸せ」「このサークル入ってほんと良かった」って日常的に上げてくるのよくわからん。

A:Facebookで熱弁しちゃう人もいやだなあ。意識高い系の事長文で投稿する人。

C:日本の教育制度についてFacebookで語ってるやついたけどわざわざSNSに投稿する必要ないと思うわ。ポジティブなことならまだしも、ネガティブ発言は誰も得しない!

B:そんなん飲み会で勝手に語ってくれって感じだよね。意識高い系でいうと、インスタとかFacebookとかいちいち英語で投稿する人とかね!普段英語しゃべらないじゃんって人がやるとうえって思う。(笑)

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

C:あとさ、Twitter的な感じでFacebookに投稿する人もよくわかんない。(笑)

B:「~なう」ってFacebookにあげる必要ある??って思うよね!どうでもいいけど、アイコンキメすぎなのは笑っちゃう。(笑)

A:完全に自撮りだなってやつとか、アプリで加工しまくりなやつとかね。(笑)

▶▶

SNSについては男子だけではなく女子に関しても同じことが言える気がします(笑)

しかし、かまってちゃんな投稿はあなたの女々しさを公開するだけの行為です。いいねなんて信じてはいけません。

これはない!ドン引き事件簿


 

調査中、実際に三人が男にドン引きしたというエピソードが

いっっぱい出てきました。

そこで私が、この事件とも言うべきエピソードを、独断と偏見で「これはない!」と特に感じたものに厳選してお届けします。

Boy.読者のみなさんはどうかご参考にしてください。

【ドン引きレベル☆】「化粧薄い方がいいよ」事件

Aは大学に入学してからちょうど一年が経つ頃、サークル内に彼氏ができた。

彼氏のためにもっとかわいくなりたいという思いから、ファッションも化粧も、日々研究を重ねて努力していた。

そのおかげもあってか、「一年生の頃より大人になった」「かわいくなった」と周りにも彼氏にも褒められるようになっていた。

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

そんなある日、サークルに久々に来たある男の先輩が、Aの彼氏も含め数人と話していた。一年の頃のAしか見たことのなかったその先輩はAを見て一言「お前化粧濃くね!?老けたなー(笑)」

すると彼氏も含めその場は大爆笑。Aは唖然。

今までかわいくなったと言ってくれていた彼氏が爆笑している姿に内心怒りながらも、特に何も言えず化粧は気にして薄くするようにしたA。

すると彼氏は「化粧なんかうすくなった?絶対そっちの方がいい!」と言い始め、男がいかに薄化粧が好きかを語り出した。

▶▶

彼氏もその先輩もデリカシーが欠けすぎていて唖然です。先輩に関しては言語道断ですが、もっとたちが悪いのは彼氏。

Aの気持ちを一度上げときながらも、先輩の心無い一言からAを守るどころか、先輩に参戦して傷つけるなんて彼氏としても男としても失格です。

女心まるでわかってないのに偉そうに語ってんな勘違い野郎。

【ドン引きレベル☆☆】女子を格付け事件

男友達の多いBは同じサークルの男子3人に混ざって飲みに行った。

すると「サークル内で誰だったらヤれるか」という女子の格付けが始まった。

「こいつは腹がだらしないから無理」

「おっぱいでかいからこいつはおっけー」

「こいつとヤってるところ想像しただけで寒気したわ」

など、言いたい放題。

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

人気のある女子の話のときは、

「制服着せたい」

「手縛って目隠しさせたい」

など、どぎつい妄想の話が出ていた一方、人気のない女子の話のときは、

「いくらくれるって言われたらこいつとヤる?」

「こいつとこいつどっちがまだまし?」

など最低な選択の話に。

自分も普段なんて言われているんだろうと思ったBは何も言えなかった。

▶▶

仲良しなはずの女子たちをそういう目で見ていること自体最低。

その上「酔った勢いでもしヤったとしても次の日なにも言わずなかったことにしてくれる女最高。」と言っていたそう。

発想が猿以下。人間やり直せ。

【ドン引きレベル☆☆☆】ラブホ代割り勘事件

Cはクリスマスに彼氏と横浜でデートしていた。

クリスマスと言えばラブホの予約が一年で一番とれないという聖なる夜…

しかし、お金がなく、年末働きづめで多忙だったCはクリスマスだからといって泊まる必要もないと思い、だいぶ前から「クリスマスの日は家に帰る」と彼氏に断言していた。彼氏もそれに同意してくれているはずだった。

横浜からの帰り道、彼氏はCを連れてなぜか全く関係ない駅で下車。「え、どこ行くの!?」と慌ててCが聞くと「ホテルだよ!サプライズで予約しちゃった!」

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

泊まらないって言っておいたのに…

とイライラしつつも、「クリスマスにケンカはしたくないし、予約してくれたんだからきっとホテル代は払ってくれるよね」と思ったCは結局泊まることに。

結局、翌朝彼氏がホテル代を全額払って帰宅した。

大晦日になり、Cは実家に帰省することになった。

来なくていいと言っていたお見送りにわざわざ来た彼氏はCに「この前のホテル代今もらっていい?割り勘ね」と言い出したのだった。

激怒したCが1万円を押し付けると何も言わずに受け取ったという。

▶▶

泊まりたくないと言っていたCをホテルに連れていく行為も、ラブホ代をCに払わせるのも、すべてが自分本位すぎて信じられない。

男以前に人間として信じられない。サプライズとか言ってんな。もはや詐欺ですはい逮捕。

調査結果。


いかがでしたか?

女子会のエグさが伝わったでしょうか。

女子大生は、どんな男の悪口言ってるの?,画像
出典元 whicdn.com

今回潜入した女子会のメンバーは個性がバラバラな三人でしたが、悪口の対象となる男のタイプはみんなほとんど同じだったように感じました。

Boy.読者のみなさんは女子会の標的にされないために

ぜひ参考にしてみてくださいね♥

この記事が好きになったあなたにオススメなのがこちら


*年上女子と付き合いたいあなたにおすすめ

年上好きの片思いを叶える。先輩女子と考えた年上女性の落とし方3つ

*女に言われてばかりでたまるか!というあなたにおすすめ

【男の本音を語る会】こんな女は嫌だ。SNSうざいやつの実態

Boy.公式SNS


Twitter

Instagram

Facebook

Boy.を一緒に創りませんか?


Boy.でライターをやってみませんか?「話を聞いてみたい」という方も大歓迎です♪

●Boy.の活動について知りたい方はこちら♪

Boy.の活動紹介記事を読む

●Boy.の活動について知りたい方はこちら♪

キュレーター応募ページはこちら

 

この記事も気になるはず・・・?編集部からのオススメ記事

●あなたもPairs(ペアーズ)で素敵なお相手を見つけませんか?
PAIRS(ペアーズ)は出会える?使い方と口コミまとめ

[Advertisement]

The following two tabs change content below.
Minao Kitajima

Minao Kitajima

ゆるゆるっと