モテない男子のために、出会いやモテのノウハウ教えます!

【男の本音】SNSのうざい女ランキング20選!

「うざいSNS女子」がこの世には存在する

あなたはツイッターやインスタを見てるとなぜかイライラしてきませんか??そうです、SNSには ”うざいSNS女子”が存在するからです。

しかしそういったのはなかなか共有する機会がないものです。

今回は身の回りの男子から意見の多かった”SNSうざい女子”をツイッター編・インスタグラム編に分けてSNSうざい女の特徴TOP10を共感ランキング形式でご紹介いたします!

おそらく共感すること間違いなしです。

おすすめマッチングアプリ

Pairs
  • 会員数2,000万人超
  • 幅広い年齢層のユーザー

無料で試してみる

Omiai

  • 婚活を意識した恋活向け
  • 美男・美女が多い

無料で試してみる

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

目次

インスタグラム編

最近大流行のおしゃれSNS”インスタグラムにはどんなうざい人が存在しているのでしょうか。。。

【第10位】 足元を投稿する女

出典元 shutterstock.com

自分の脚に自信があるのが丸見え、あとこれを投稿する意味がわかんない。

【第9位】 飲みすぎな女


出典元 shutterstock.com

「飲みすぎた~」とか言って酒の投稿や飲み会の写真を載せる奴、男はそんなに酒を飲む気品のない女は嫌いだから。

【第8位】 体温計の写真を投稿する女 (22才 J君)


出典元 shutterstock.com

ナチュラルにうざい。

【第7位】画像加工のセンスがない女 (22才 J君)


出典元 shutterstock.com

なんか普段の服のセンスも悪いんじゃないかなと思ってしまう。

【第6位】 ハッシュタグがつまんない女 (19才 B君)


出典元 shutterstock.com

長いし、つまんないし誰も読んでないと思う。無理に面白い人の真似をしないほうがいい。

【第5位】投稿しまくる女 (20才 J君)


出典元 shutterstock.com

頻繁にお前の顔が流れてくると、頻繁にテンション下がるからやめて。

昔の写真載せるのもやめて、戻りたいーとか、時間経つの早すぎ、、、とか、
ウルセェよお前の脳みそはその時から何も成長してないから安心しろよ。

【第4位】量産型な女 (21才 H君)


出典元 shutterstock.com

サークルの集合写真とか、みんな同じ格好してるからお前がどこにいんのかわかんないし、最後に「みんな大好きだよ、楽しかった」とかいう謎の決め台詞残さないで。

【第3位】ニコイチの女 (19才 B君)


出典元 shutterstock.com

双子とか言ってブスが二人いてもなんも生まれない。

【第2位】 彼氏との写真を載せる女 (21才 H君)


出典元 shutterstock.com

いや、別にお前に彼氏がいるとかどうでもいいから、そういうのリア充自慢にもなんないからやめたほうがいい(笑)。

【第1位】自分の顔を載せたがる女 (20才 K君)


出典元 shutterstock.com

すっぴんとかの自撮りの写真を投稿するやつ。すごい自信満々なの伝わってくるし、女子版ノンスタイル井上みたい。

いかがでしたか?次はツイッター編です。

ツイッター編

【第10位】 意識が高い女(19才 K君)


出典元 shutterstock.com

別にツイッターでいうことじゃないと思う。

【第9位】プロフィール画面がダサい女  (20才 K君)


出典元 shutterstock.com

男子は意外にこういうとこも見てるから注意したほうがいい。特にアイコンが自撮りかプリクラはやばい。

【第8位】 口調がおかしい女 (19才 K君)


出典元 shutterstock.com

かわいい子ぶって謎の関西弁をぶち込んできたり、なんかヲタクぶって男っぽいへんな口調になってるやつは基本無理。

【第7位】自己紹介が意識高い系の女 (22才 J君)


出典元 shutterstock.com

なぜツイッターの自己紹介文の学校名を全部英語にするのか、あとはツイートの内容が意識高い、そういうのはいちいちツイートしないでほしい。

【第6位】 お前は結局どこが好きなんだよな女 (23才 I君)


出典元 shutterstock.com

田舎に帰ると「帰りたくないー」「やっぱここがおちつくなあ」とか言ってる奴いるけど、東京に戻ってくると急に都会人ぶる。お前は結局どこに住みたいんだよ。

【第5位】自分あいてますよアピール女 (22才 J君)

クリスマス直前になると「うわー、クリボッチつらいー」とか言って、結局あなたのことは誰も興味がないので誘いません。

【第4位】 JK依存女子 (22才 J君)

出典元 shutterstock.com

「うわーJK若いなーかわいい」「高校戻って制服きて青春したいなー^^」、実際男子はそこまでJKに特別興味を抱いてるわけでもないし、別にお前がJKに戻ったからって状況は変わんねーから。

【第3位】 個人的なリツイートをする女 (19才 B君)

出典元 shutterstock.com

身内ネタを流されてもこっちはわからんし、やめてほしい。

【第2位】 毒舌ツイートをする女  (20才 K君)


出典元 shutterstock.com

家族や友人の悪口を書く女、印象下がるからやめたほうがいい。

【第1位】 メンヘラ ツイ廃な女(20才 K君)


出典元 shutterstock.com

メンヘラでツイ廃は大体ミュートしてる。めんどくさそう。

男子も腹黒い

いかがでしたか?男も女子並みに腹黒い一面を持っているものですね(笑)

この宇宙には、SNSだけではなく、ほかのいろんな「うざいやつ」というのは存在するはずです。

上から目線ながら、これをみた女子のみなさんもモテ女を目指して頑張ってください!

以上男子の本音でした。

おすすめマッチングアプリ

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次