アメリカではすでに大流行?!「ピンクベリー」に行きたい◎

14 views


「ピンクベリー」が昨年ついに上陸

アメリカではすでに大流行?!「ピンクベリー」に行きたい◎の画像
出典 retrip.jp

昨年7月に日本に初上陸したばかりのアメリカ生まれのヨーグルトフローズンショップ「ピンクベリー」を知っていますか?

その日本1号店が昨年お台場に開店したんです♪

今回はその病みつきになる美味しさを紹介しちゃいます。

甘ったるいスイーツは苦手・・そんな男性にもおすすめです!

「ピンクベリー」ってどんなお店?

2005年にアメリカのロサンゼルスで設立されたヨーグルトフローズンのお店。ハリウッドセレブの間で注目されたことから大ブレイク!世界のいろいろなところにお店があるんです。

アメリカではすでに大流行?!「ピンクベリー」に行きたい◎の画像
出典 viralmovie.nantoka-antenna.com

多くのハリウッドセレブが愛してやまない「ピンクベリー」のフローズンヨーグルト。現在では、世界20ヶ国、260店舗で展開され、世界的にも人気を誇っている。

出典 http://www.fashion-press.net

多様なトッピングとその味で若者の心を鷲掴みにしているショップなんです!

店内もおしゃれでドラマ「ゴシップガール」でも放課後に集まる場所としても使用されるほど。

そんなピンクベリーの魅力とはずばりなんなのでしょうか?

魅力① 味とトッピングの豊富さ

フローズンヨーグルトは、オリジナル、ストロベリー、ザクロ、クッキー&クリーム、チョコレートヘーゼルナッツ、マンゴーの全6種類。口当たりは、まるで初めて経験するかのようななめらかさ。

出典 http://www.fashion-press.net

また、グミやチョコレートなど20種類のトッピングを自由にすることができるんです♪その日の気分に合わせて自分好みに仕上げることができるんです。

中でもおすすめなのは、「モチ」のトッピング!

優しい甘さとモチっとした食感がたまりません・・*

また、トッピングのフルーツは冷凍保存などはなく店舗でカットして提供しているためとっても新鮮。みずみずしさが違います!

[Advertisement]

アメリカではすでに大流行?!「ピンクベリー」に行きたい◎の画像
出典 http://graphics8.nytimes.com
アメリカではすでに大流行?!「ピンクベリー」に行きたい◎の画像
出典 www.yomiuri.co.jp

魅力② 美味しいのにヘルシー

もう一つの人気の理由が、ヘルシーさです!なんと脂肪分は0%!

無脂肪牛乳・無脂肪ヨーグルトを使い、新鮮なフルーツをトッピングした、あっさりなのにコクと甘さが口の中に広がるフローズンヨーグルトにファンとなる人が続出。

出典 http://banq.jp/9167 

太らないにも関わらずコクがあって味わい深い!毎日食べないと落ち着かない、「ピンクベリー中毒」がアメリカでは続出しているんだとか?!

甘すぎず全く飽きがこないんです・・!ついついスプーンが進んじゃう><

日本でも食べられるんですっ♪

実はこのピンクベリー。すでに日本でも食べることができるんです♪

アメリカではすでに大流行?!「ピンクベリー」に行きたい◎の画像
出典 blogs.yahoo.co.jp

pinkberry(ピンクベリー)ヴィーナスフォート店

東京都江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート2F
03-3528-2821
11:00~22:00
【FACEBOOK】https://ja-jp.facebook.com/PinkberryJapan

出典 tabelog

ピンクベリーの食べログはこちら

日本オリジナルのフレーバーもあるとのこと!

そしてこのピンクベリー。これからますます日本で店舗を増やしていくとのこと!

年内に東京2店舗、福岡1店舗、3年以内に国内20店舗の出店が目標

 出典 http://www.cinemacafe.net

今後がとても楽しみですね♪

サッパリとして美味しい新感覚スイーツ「ピンクベリー」。

ぜひあなたも一度訪れてみてはいかが?

出典 http://banq.jp

[Advertisement]