【Boy.独占】中央大学ミスコンテスト2016ファイナリスト特集

577 views


ミス中央コンテスト2016スタート!

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

ミスコン親衛隊の皆さん、こんにちは。()

今回は、中央大学のミスコンテスト2016のファイナリスト達に独占インタビューを決行しました!なんと、独占画像も。

中央大学というとあまりミスコンのイメージがなかったのが正直なところですが、実際に取材してみると、そこには花園があったのです。

さあ、他では見られない、彼女達の魅力に迫っていきましょう!

ミス中央2016 Entry No.①松井 りな(Matsui Rina)

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

【学年・学部・学科】

4年・文学部人文社会学科教育学専攻

Q.1 大学生活ではどんなことに力を入れてる?

今は完全に卒論一筋ですね…!

多文化教育的な分野で卒論を書いています。

Q.2 自分のアピールポイントをどうぞ!

頬だけじゃなくて、唇や耳にもあるそばかす!

前はコンプレックスだったけど、今は個性だと思ってます。

Q.3 男の子のファッションはどんな系統が好き?

なんともない濃いめのジーンズにネイビーのTシャツとか。

A.P.Cの洋服が似合う人が好き。

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

Q.4 理想の告白のシチュエーションは?

面と向かって「好き!」

Q.5 Boy.読者に向けて、最近行った場所でここ楽しかったよっていうオススメの場所を教えてください!

Fellowsというハンバーガー屋さんにハマってます♡

すごく美味しいので是非!

Q.6 これからオープンキャンパスに来る高校生や受験生に向けて、『中央大学のここが私は好き』を教えてください!

広いキャンパスと美味しい学食が大好きです♡

●松井さんのTwitterはこちら 

ミス中央2016 Entry No.②橋本 佳奈(Hashimoto Kana)

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

【学年・学部・学科】

2年・経済学部経済学科

Q.1 大学生活ではどんなことに力を入れてる?

語学です。

Q.2 自分のアピールポイントをどうぞ!

健康的な小麦肌と二重幅・涙袋です。

Q.3 男の子のファッションはどんな系統が好き?

その人に似合っていれば全部素敵だと思います✨

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

Q.4 理想の告白のシチュエーションは?

自然な感じがいいです。

Q.5 Boy.読者に向けて、最近行った場所でここ楽しかったよっていうオススメの場所を教えてください!

浅草まるごとにっぽんの中のつぼ市製茶本舗です!

Q.6 これからオープンキャンパスに来る高校生や受験生に向けて、『中央大学のここが私は好き』を教えてください!

敷地が広いところが1番の自慢です!

学食もとっても美味しいので大好きです(^^)

●橋本さんのTwitterはこちら

ミス中央2016 Entry No.③舟澤 茜音( Funazawa Akane )

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

【学年・学部・学科】

3年・経済学部・国際経済学科

Q.1 大学生活ではどんなことに力を入れてる?

ゼミの活動に力を入れています。今年の夏もゼミの研修でタイに調査に行く予定です。

Q.2 自分のアピールポイントをどうぞ!

見た目と性格のギャップです。人からは見た目から、お嬢様系で大人しそうと思われますが、実際の性格はさばさばしています。以前はこのギャップが嫌でしたが、今はアピールポイントに出来れば良いなと思っています。

Q.3 男の子のファッションはどんな系統が好き?

シンプルな格好が好きです。

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

Q.4 理想の告白のシチュエーションは?

夜景をバックに、シンプルに好きと言われるのが理想です。

Q.5 Boy.読者に向けて、最近行った場所でここ楽しかったよっていうオススメの場所を教えてください!

以前、知り合いに教えて頂いたCICADAというお店がお勧めです。料理も美味しくて、お店もオシャレです!

Q.6 これからオープンキャンパスに来る高校生や受験生に向けて、『中央大学のここが私は好き』を教えてください!

食堂が充実しているところが好きです!ヒルトップには、様々な種類のお店が入っていて、飽きることはありません。私のお勧めは和おんです!

[Advertisement]

●舟澤さんのTwitterはこちら

ミス中央2016 Entry No.④實渕 真希( Mibuchi Maki )

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

【学年・学部・学科】

3年・法学部・国際企業関係法学科

Q.1 大学生活ではどんなことに力を入れてる?

資格の勉強をしています。もちろん、今はミス活動にも力を入れています!しばらくはその2つの両立を頑張りたいと思っています。

Q.2 自分のアピールポイントをどうぞ!

男勝りなところ!中高が女子校だったので、ミスコンの品があっておしとやかなイメージとはかけ離れた性格です…だけどそこもまた自分の魅力のひとつだと思っています!

Q.3 男の子のファッションはどんな系統が好き?

ストリートモード系のファッションが好きです。コムデギャルソンとか変わったデザインの服を着ている人に惹かれます。

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

Q.4 理想の告白のシチュエーションは?

ドライブデートの帰りなんかに告白されてみたいです!言葉はストレートな方がいいです!

Q.5 Boy.読者に向けて、最近行った場所でここ楽しかったよっていうオススメの場所を教えてください!

ウーピーゴールドバーガーです!最近ハンバーガーにハマってるんですけど、ウーピーゴールドバーガーのパテの美味しさはピカイチです!ガッツリ食べたいときにオススメです。

Q.6 これからオープンキャンパスに来る高校生や受験生に向けて、『中央大学のここが私は好き』を教えてください!

自然がたくさんあるところ!(笑)あとは真面目で優しい人が多い気がします。

●實渕さんのTwitterはこちら

ミス中央2016 Entry No.⑤東辻 美由紀( Higashitsuji Miyuki )

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

【学年・学部・学科】

3年・商学部・経営学科

Q.1 大学生活ではどんなことに力を入れてる?

絵や色彩の勉強です。グラフィックの勉強をしており、色彩やパソコンソフトについても勉強をしています。そのためにイギリスで1ヶ月実際にグラフィックデザイナーのアシスタントインターンとして学びに行かせて頂いたこともあります。

Q.2 自分のアピールポイントをどうぞ!

よく笑うことです!あと、人のいいところを見つけるのが上手だと思っています!基本的に嫌だなと思う人が周りにいないからです。でも自分のいいところだと思っています!あとは食べる事と寝ることが人生のいちばんの幸せなところ。(笑)

Q.3 男の子のファッションはどんな系統が好き?

白Tにデニムがいいです!Hanesのシンプルな白Tをゆるっと着こなして欲しい!

中央,ミスコン,2016,ファイナリスト,中大,グランプリ,画像

Q.4 理想の告白のシチュエーションは?

一緒に帰ってる時とかに直接、好きです!と言って欲しいなあ。。

Q.5 Boy.読者に向けて、最近行った場所でここ楽しかったよっていうオススメの場所を教えてください!

Monmouth Teaという千駄ヶ谷にある紅茶屋さんは本当に美味しくて店長も面白いので是非行って見てください!

Q.6 これからオープンキャンパスに来る高校生や受験生に向けて、『中央大学のここが私は好き』を教えてください!

生徒が本当に多いので、色んな人に出会えるところです。北海道から沖縄まで本当に色んな友達が出来ます。何より学食が美味しいので、オープンキャンパスに来られる際には是非学食を食べてください!おすすめは1階の坦々麺!

●東辻さんのTwitterはこちら

他大学コンテスト2016特集

●青山学院大学ミスコンテスト2016

【今年もスゴイ】青学ミスコン2016ファイナリスト特集!

●明治大学ガールズコレクション2016

【BOY.独占】明治ガールズコレクション2016ファイナリスト特集

●慶應大学ミスコンテスト2016

【ただ、美しい】慶応大学ミスコンは2016年も美女だらけ。

●立教大学ミスコンテスト2016

【天使が集った】立教大学ミスコン2016、候補者独占インタビュー

Boy.公式SNS

Twitter

Instagram

Facebook

Boy.を一緒に創りませんか?

Boy.でライターをやってみませんか?「話を聞いてみたい」という方も大歓迎です♪

●Boy.の活動について知りたい方はこちら♪

Boy.の活動紹介記事を読む

●Boy.で記事を書きたい方はこちらをお読みください。

キュレーター応募ページはこちら

[Advertisement]

The following two tabs change content below.
シュン

シュン

Boys will be boys.