【ありがちな片想い?!】女友達を彼女にしたいと思ったときに実践すべきこと

809 views


女友達から彼女ってぶっちゃけアリ?

あなたは、ずっと仲が良いだけの女友達だったのに、いつしか異性として好きになってしまったという経験はありませんか?

「友達以上、恋人未満...」 なんとも切ない響きです。そんな関係に耐え切れず、もうすぐにでも彼女にしたい!!でも、胸に積もる思いを打ち明けようにも、きっと馬鹿だと笑われるに違いない...。そんな悶々とした片想いに悩む男は少なくない気がします。

では、いったいどうしたらいいのでしょうか?そんな時の対処法を一緒に考えましょう!!

【ありがちな片想い?!】女友達を彼女にしたいと思ったときに実践すべきこと
出典 www.enimerwsi.gr

「向こうは実際どう思っているんだろう...?」 考え出すと夜も眠れませんね。

脈アリか?なしか?さりげなく確かめてみよう

まずぜひとも実践したいのは、本当のところ相手がどう思ってるのか確かめることだと思います。 「どうせ友達としか見られていない...」 自分ではそう思っていても、実は向こうも意識していた!なんていうこともあるかもしれません。(逆もしかりですが...) それを確かめるため、さりげなくカマをかけてみましょう!!

例えば日常的に二人でご飯に行くような関係であれば、「(ご飯のことをあえてそう称して)今度二人でデートしない?」と軽い感じを装って誘ってみるのがいいかもしれません。

相手が動揺したり、誤魔化すような反応をしたら異性としても意識してる可能性もあります。「いいよ!デートしようか(笑)」と軽くノリを合わせてきた場合も同様です。

【ありがちな片想い?!】女友達を彼女にしたいと思ったときに実践すべきこと
出典 www.mensgood.com

逆に本気でキモがってきたり、「あんたマジ何言ってんの?」と冷たい視線を浴びせてきた場合は、脈なしと判断して手を引くべきかも...。

どう思われてようと関係ない!嫌がおうにも振り向かせる!!

どうやら脈無しと分かり肩を落としているそこのあなた!まだ諦めるのは早いかもしれません。脈無しというのはつまり、現時点で異性として見られていないというだけのこと。そこを振り向かせるような男らしさをみせましょう。

例えば普段見せない男らしいところを見せてれば、異性として意識してもらえる可能性もあります。女子はギャップに弱いと常々言いますね。スポーツや仕事など、自分が得意な分野で存分に活躍するのもアリですし、BBQや海などのイベントごとで積極的に準備や企画を担当し、頼れる男になるのも一つの手です。

もちろん二人でいるとき車道側を歩くようにするなど、普段からさりげなく相手を女の子扱いしてあげる機会を増やすのも◎

[Advertisement]

【ありがちな片想い?!】女友達を彼女にしたいと思ったときに実践すべきこと
出典 tupian.baike.com

やはり男も女も惚れるポイントは、“人として尊敬できるか”というところにあるのかもしれません。

モテる男になり嫉妬を煽る!

しかし、どうにもこうにも男として見てくれない...。そんな時は奥の手です。他の女の子の力を借りましょう!

例えばあなたがただ友達だと思っていた女の子が、実は異性にモテるということを知ったら?なんだかとっても魅力的な女の子に見えてきませんか??周りが欲しがっているものってなんだか欲しくなったりしますよね。それと同様です。

また、自分のものだと思っていたものが、急に手が届かなくなったりすると、寂しさを感じたりします。その寂しさが恋心に変わるという可能性も無きにしも非ず!とにかくまずは自分自身を磨いて、他の女の子達にモテるだけの魅力を身につけましょう。

【ありがちな片想い?!】女友達を彼女にしたいと思ったときに実践すべきこと
出典 ameblo.jp

「え...実は○○(あなた)ってモテるんだ...」 そう思わせたら勝ちです。その寂しさに付け込んでやりましょう!

 
この「モテる男になり嫉妬を煽る!」方法を実践してみたいけど頼めそうな女友達が周りにいない・・・
こんな人も多くいると思います

まずは、下準備として女友達を探してみましょう
そこで重要なのが探す方法です、闇雲に探しても労力を使うだけで友達にはあまりなれません

経験上で1番良い方法はPairs(ペアーズ)を利用して探す方法だと思います

Pairs(ペアーズ)で女友達を見つけませんか?
PAIRS(ペアーズ)公式サイトはこちら

いかがでしたか?今の関係を壊すのが怖いというのが、女友達を好きになってしまったときの悩みあるあるだと思います。慎重に、でも時に大胆に、悩んでいるだけでなく行動し続けることが大切なのかもしれませんね。上手くいけば、彼女になる日もそう遠くはないはず!

【ありがちな片想い?!】女友達を彼女にしたいと思ったときに実践すべきこと
出典 we♥it

この記事も気になるはず・・・?編集部からのオススメ記事

●あなたもPairs(ペアーズ)で素敵なお相手を見つけませんか?
PAIRS(ペアーズ)は出会える?使い方と口コミまとめ

[Advertisement]

The following two tabs change content below.
来栖 佑紀

来栖 佑紀

Boy Of Boy.を目指してとってもがんばってます。すいかばー。 fashion,hair,lifestyle