Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

広告出稿 お問い合わせ
  1. Boy.[ボーイ]
  2. ファッション
  3. 上杉柊平の私服がおしゃれ!きれいめストリート感をマネしよう!

上杉柊平の私服がおしゃれ!きれいめストリート感をマネしよう!

  • 目次

上杉柊平の私服が今シティーボーイのなかで話題!

髪を少し切ってもらいました pt2💇🏻 thx always @nobukiyo727

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –

NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や、TBSドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人〜』に出演するなど、ここ数年話題作に出演することが多く、目にすることが増えた俳優・上杉柊平さん。

精悍な顔つきに、一度彼を目にした人はすべからく印象に残ることまちがいなし。若手俳優で長身、イケメンという方は芸能界にはたくさんいらっしゃいますが、上杉柊平さんはシティーボーイのなかで特に話題沸騰中。
彼の私服のセンスは僕らの目指しているものと一致していることが多く、参考になることが非常に多い。

今回は、そんな上杉柊平さんの私服をピックアップしてご紹介します。

上杉柊平のプロフィールをチェック!

DELICIOUS AND REFRESHING🌴

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –


まずは、ざっと上杉柊平さんの経歴を概観してみましょう。

|上杉柊平のプロフィール

生年月日 1992年5月18日
身長 185cm
出身地 東京都
血液型 B型
趣味 音楽・囲碁
特技 英語
公式サイト http://www.ken-on.co.jp/shuhei/

|出演ドラマ

・TBS系「ホテルコンシェルジュ」二階堂塁 役

・NHK BSプレミアム「オンナミチ」北方治 役

・NTV系「偽装の夫婦」第3話ゲスト出演

・NTV系「HiGH&LOW Season2」第1話ゲスト出演

・NTV系「お迎えデス。」第3話 ゲスト出演

・NHK総合 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」南大昭 役

・TBS系「砂の塔~知りすぎた隣人」津久井琢己 役

今まで数々の作品に出演してきました。キャリアの初期にあたる「ホテルコンシェルジュ」に出演の際にはコメントも残しています。いや、声が渋いんです。かっこいいなあ。

また、2016年12月公開の『A.I.love you』や、2017年2月に公開を控えている『一週間フレンズ』等の話題作にも出演しています。

|A.I.love you 予告編

|一週間フレンズ 予告編

それでは、上杉柊平さんの経歴をつかんだところで、彼の私服をご紹介していきます。

上杉柊平の私服ファッションを徹底解剖。

それでは、上杉周平さんの私服を見ていきましょう。
彼のファッションは“きれいめストリートファッション”であり、特徴が2点あります。

1. 大きめのサイズを好む
2. 小物をうまく織りまぜる

高校時代にオーストラリアへの留学を経験し、同級生にスケーターが多かったためスケータースタイルへの憧れを持ったのだとか。
それでは、この2点を踏まえて、彼のおしゃれな私服を覗いていきます。

京都🌿

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –

最近夕方が良い季節ですね🌆

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –


     

Dec⛳️

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –

   

AP✈︎ photo by @rxixkxux

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –

MENONSTYLEのチケットが11/5より一般発売されることに。 全4公演来場者特典もございますので、ぜひ。

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –


 

[Advertisement]

chillin'🐴

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –

寒く、あっという間に暗い

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –


 

日刊 上杉柊平 (不定期) #filmphotography #filmcamera #portrait #上杉柊平

Honoka Ishibashi/石橋穂乃香さん(@honoohno)が投稿した写真 –

日刊 上杉柊平 (不定期) #filmphotography #filmcamera #portrait #上杉柊平

Honoka Ishibashi/石橋穂乃香さん(@honoohno)が投稿した写真 –

このように、古着をベースとしながらもきれいめにストリート感を演出するのが上手なんです。大きめのサイズ感のアウターを着ても、顔がはっきりしていて且つ小さいのでさまになります。

上杉柊平の私服ファッションをマネしたい!好きなブランド・古着屋ってあるの?

本人がよく着ているブランドであることから、G-Star RAWやNIKE等のスポーツやストリート色の強いブランドが好きなのでしょう。
また古着も上手く取り入れるおしゃれさんであり、来店した際には古着屋のSNSアカウントにも登場していたりするので要チェック!


こちらの雑誌『ollie』の表紙は上杉柊平さんが務め、こちらの古着屋『haightandashbury』で購入したNIKEのホワイトのナイロンパーカを使用したとのこと。

●aNiKi tokyo

👫THANK YOU👫 小指のゴールドリングが冷たく感じる師走。 BROOKS BROTHERSいい味利かす。 said by 柊平 こんな寒い冬の夜に俳優の上杉柊平がコートを求めてご来店。 ブルックスブラザーズのダッフルコートを最高に気に入ってご購入👍 若手刑事として出演している 「砂の塔」も来週金曜でついに最終回😭 映画「A.I.loveyou」も本日から上映しました🎉 どちらもお見逃しなく‼️ 明日も日曜なので大量入荷😎 ✔️フィッシャーマンズセーター ✔️ブランドコート ✔️レディースアイテム多数 明日も皆様のご来店お待ちしております💪 #上杉柊平 #aniki #shibuya #vintage

aNiKiさん(@aniki_tokyo)が投稿した写真 –

👫THANK YOU👫 昨日今日の立ち上げ2日間に沢山の方に足を運んでいただき誠にありがとうございました🙌 最後はとと姉ちゃんキッチン森田屋の「たいしょう」でおなじみの上杉柊平が真っ白なコットンニットをGETして締めくくってくれました🏁 全身真っ白が最高にCOOLです💥 今後も活躍も含め柊平のインスタは絶対チェックです🚩 いつもありがとう!! 明日からもスペシャル入荷続きます‼️ 明日はメンズ、レディース共にブランドVINTAGEアイテムが大量入荷致します🌛 詳細は後ほどアップされるブログで是非チェックお願いします🙇 明日も皆様のご来店心よりお待ちしております🌛 #上杉柊平 #とと姉ちゃん #aniki #shibuya #vintage

aNiKiさん(@aniki_tokyo)が投稿した写真 –


 

aNiKiは上杉柊平さん出演のNIXONの動画作品にも登場することから、彼が本気で好きなんだろうなということが伝わってきますね。

上杉柊平の今後の活躍に期待大!

あっつ!oknw🌴

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –

ドラマに映画にと活躍の幅を広げてきている上杉柊平さん。
2017年は彼のことを目にする機会は多くなるでしょう!

彼のことをもっと知りたいという方は、インスタグラムを要チェックです!

上杉柊平オフィシャルインスタグラム

>> @shuhei_uesugi_official