Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【ミスコン2017】ミス学習院コンテスト ファイナリスト特集

entertainment | 2017.6.27

ミス学習院コンテスト2017、開幕。

2017年度ミス学習院コンテストの出場者が決定しました。今年度のテーマは「Real Beauty」。

真の美しさ。それは見た目だけじゃない、内面も美しいということ。メイクをして、アクセサリーをして、自分を着飾って美しく見せることは簡単です。しかし、ミス学習院に求めるのはそんな上辺だけの美しさではありません。

この期間中ファイナリスト5人が共に高め合い、様々な経験をすることで内面が磨かれていきます。そうして手に入れた気品や信念、品位といったものが自他共に認められた時、真の美しさを持ったミス学習院になれるはずです。

今年度はミス学習院コンテストとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

No.1 米山 珠央(Tamao Yoneyama)

1.学年・学部・学科

3年・経済学部・経済学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.動画も見れる米山さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 【Boy.独占】ミス学習院コンテスト2017特集|No.1 米山 珠央

 

No.2 二宮 栄希子(Sakaekiko Ninomiya)

1.学年・学部・学科

2年・経済学部・経営学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.動画も見れる二宮さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 【Boy.独占】ミス学習院コンテスト2017特集|No.2 二宮 栄希子

No.3 佐藤 麻有(Mayu Sato)

1.学年・学部・学科

3年・法学部・法学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.動画も見れる佐藤さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 【Boy.独占】ミス学習院コンテスト2017特集|No.3 佐藤 麻有

No.4 高木 祐希(Yuki Takagi)

1.学年・学部・学科

3年・経済学部・経営学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.動画も見れる高木さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 【Boy.独占】ミス学習院コンテスト2017特集|No.4 高木 祐希

No.5 福岡 真菜(Mana Fukuoka)

 

1.学年・学部・学科

2年・法学部・政治学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.動画も見れる福岡さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

 

>> 【Boy.独占】ミス学習院コンテスト2017特集|No.5 福岡 真菜

2017年度の学習院大学ミスコンテストを見逃すな!

結果発表日:2017/11/05(日)
場所:学習院大学、百周年記念会館

これから半年間にわたって、ミス学習院コンテストのオリジナルコンテンツをBoy.が定期的に配信していきます。ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!

 

 

ミス学習院コンテスト2017の公式アカウントはこちら