【ミスターコン2017】ミスター立教コンテスト ファイナリスト特集

entertainment | 2017.7.6

ミスター立教コンテスト2017、開幕。

2017年度ミスター立教コンテストの出場者が決定しました。今年度のテーマは「ONE」。

ミス・ミスターコンテストに出場する立教生が、ミスターコンという大きな舞台のなかでの経験を通じて、自分が他の人間とは異なる特別なもの、いわゆる “個性” を見つけだし、それを堂々と胸を張ってアピールすることができるように、さらにそれに加えてしっかりと自分というものを持ち、 諦めることなく自分の夢の方に歩いていける “芯の強い1人の人間” に各々が成⻑してほしい、という願いを込めてつけられた「ONE」というコンセプト。

今年度はミス・ミスター立教コンテストとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

 

No.1 河村 一誠(Issei Kawamura)

 

 

1.学年・学部・学科

3年・経済学部・会計ファイナンス学科

 

2.Twitterアカウントはこちら

3.河村さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

 

No.2 野村 亮介(Ryosuke Nomura)

1.学年・学部・学科

3年・経営学部・国際経営学科

 

2.Twitterアカウントはこちら

3.野村さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

 

 

No.3 鈴木 志遠(Shion Suzuki)

1.学年・学部・学科

2年・経済学部・会計ファイナンス学科

 

2.Twitterアカウントはこちら

3.鈴木さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

 

No.4 和田 エンデルレ 俊明(Toshiaki Wada)

1.学年・学部・学科

3年・法学部・政治学科

 

2.Twitterアカウントはこちら

3.和田さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

 

No.5 久保田 真旺(Mao Kubota)

 

1.学年・学部・学科

2年・文学部・教育学科

 

2.Twitterアカウントはこちら

3.久保田さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

 

No.6 清家 純一(Junichi Seike)

1.学年・学部・学科

3年・経営学部・経営学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.清家さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

 

2017年度の立教大学ミスターコンテストを見逃すな!

結果発表日:2017/11/04(土)
場所:立教大学

これから半年間にわたって、ミスター立教コンテストのオリジナルコンテンツをBoy.が定期的に配信していきます。ぜひこまめにチェックしてみてください!

ミスター立教コンテスト2017の公式アカウントはこちら