【ミスコン2017】ミスソフィアコンテスト No.2 當金 ゆきの 独占インタビュー

entertainment | 2017.7.10

ミスソフィアコンテスト2017、開幕。

2017年度ミスソフィアコンテストの出場者が決定しました。今年度のテーマは「結(むすび)」。

ミスソフィアコンテストを通じて結ばれた候補者5人。それぞれの思いを繋ぎ合わせて互いに切磋琢磨し、努力が良い結果となって実を結んでほしいという思いがあります。
また、候補者自身が人と人とを結ぶきっかけとなり、多くの人に影響を与えられる素敵な女性になってほしいという願いを込めて「結」というテーマに決まりました。

今年度はミスソフィアコンテストとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

2人目にご紹介するのは、上智大学3年・法学部・国際関係法学科の當金ゆきの(トウガネ ユキノ)さんです。最後に動画で意気込みを語っていただくのでぜひ最後までお楽しみください。それではいってみましょう!

No.2 當金ゆきの(Yukino Togane)

1.学年・学部・学科

3年・法学部・国際関係法学科

2.大学生活では何に力を入れてる?

力を入れているのは、アルバイトと読モのお仕事です。

——読モ!?もうちょい詳しく!
読モのお仕事は、ファッションが大好きなので、可愛い洋服などを着させてもらい撮影できるのがとても楽しいです!!

3.趣味は?

白い服を集めること。最近、「白」ハマってるんです笑

——え、クセがお強い、、なんで集めてるの?

友達に白が似合うねって言われてから集めてます笑

——単純って言われない?

単純です!笑笑

4.メンズのファッションはどんな系統が好き?

シンプルな服が好きですね。
——あ、この流れ、、、(みんなシンプルって言う) 
あれ、どうかしました?

5.すでに美しいと思うんですけど、コンプレックスはあるんですか?

左右の目が非対称なところです。
——ちなみに何かしてたりしますか?
メイクで対称に見えるように工夫してます!

6.好きな男性有名人・芸能人はだれ?

DAIGOさん

7.バイトはなにしてるの?

アルバイトは、受験の経験を生かして塾の講師をしています!

——いつからそのバイトを?
一年生の頃からずっと続けています。

9.好きなファッションブランドを教えて!

「Zara」です! シンプルで着まわしがしやすい!

10.Boy.の読者に向けて、最近訪れて気に入った場所や飲食店を教えてください!

柴又帝釈天!下町の雰囲気が溢れる懐かしさを感じるところでとても好きでした。

11.上智大学のこんなところが好きです! をどうぞ!

キャンパスが1つで小さいので、友達にたくさん会えるところ! 1日3回同じ友達と学内で会うこともあります笑

12.顔より性格! という意見もありますが、そんなこと言ったって顔は重要。では、顔は前提としてそれ以外で彼氏候補に求めるモノってなによ!?

男らしさ。リードしてくれたりしてくれると嬉しいです!

13.ミスソフィアコンテスト2017の活動を通して當金さんが得たいモノってなに?

芯の強さ。
ミスソフィアの活動を通して、いろいろ壁にぶつかったり大変なこともあると思いますが、自分の芯を持って成長できるようにがんばります!

14.Boy.が重要とする「カッコイイ」という概念。當金さんにとっての「カッコイイ」とは?

みんなが憧れる対象になることですかね!

15.當金さんのアピールポイントを教えてください!

6年間ずっとショートヘアで私のトレードマークです!!

最後に、ミスコンテストへの意気込みをどうぞ!

 

 

當金さんから目が離せない!

ミスソフィアコンテスト2017 No.2 當金ゆきの さんのTwitterはこちら

ミスソフィアコンテスト2017の公式アカウントはこちら

ミスソフィアコンテストの詳細情報

 

結果発表日:2017/11/04(土)

場所:上智大学四谷キャンパス

他のファイナリストの記事はこちら