Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【ミスコン2017】ミス中央コンテスト2017 No.3 海藤 愛美 独占インタビュー

entertainment | 2017.7.11

Mr.&Miss Chuo Contest 2017、開幕。

 

 

2017年度Mr.&Miss Chuo Contestの出場者が決定しました。今年度のテーマは「Self Image」。これには実際に想像してなりたい自分になること、たくさんの自分を魅せることを自分自身の努力で変えることができる、新たな自分を発見して欲しい、という意味が込められています。

 

今年度はMr.&Miss Chuo ContestとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

 

3人目にご紹介するのは、中央大学3年・・商学部・商業貿易学科の海藤 愛美(カイドウ アミ)さんです。最後に動画で意気込みを語っていただくのでぜひ最後までお楽しみください。それではいってみましょう!

No.3 海藤 愛美(Ami Kaidou)

1.学年・学部・学科

3年・商学部・商業貿易学科

2.大学生活では何に力を入れてる?

サークル。バスケサークルのマネージャーをしてます。ワイワイしてて楽しいです。

 

——楽しそうですね!サークル活動で最近楽しかったことは?

 

新歓合宿です!!!

3.趣味は?

美味しいものを食べたり、美味しいお酒を飲んだりすること。

 

——最近食べた、飲んだ中でのオススメは?

 

ビアガーデンで飲むビール! 最高です。

4.メンズのファッションはどんな系統が好き?

ゴチャゴチャしていない、シャツにパンツスタイルが好きです!

5.すでに美しいと思うんですけど、コンプレックスはあるんですか?

身長が高いことです。

 

——どうやって乗り越えてきたの?

[Advertisement]

 

個性だと自分に言い聞かせてます。

6.好きな男性有名人・芸能人はだれ?

山下智久さん、中島健人さんです。

 

——それはどうして?
カッコいい人が好きだからですかね。

 

——2人ともジャニーズだけど、ライブに行ったりとかは?
ライブは行かないです! 大きい音と人混みが苦手なのでお家でドラマみたりYouTubeをみてキャッキャしてます(笑)。

7.バイトはなにしてるの?

靴のセレクトショップで働いています。

——なんでそのバイトを始めようと思ったの?
友達が紹介してくれたから始めました。

——どんな所にやりがいを感じる?
自分が接客したお客さんがまた来てくれると嬉しいです。

8.自分が他人と比べて変わってるなあと思うところってある?

ポジティブな時とネガティブな時が極端なところ。

 

——キャラとか雰囲気で例えるとどんな感じ?
さっぱりしてるところですかね…(笑)。

9.好きなファッションブランドを教えて!

ブランドあまりわかりません…

 

——そうなんですか!?オシャレさんだからこだわりあるかと思ってました。笑そしたら最近はどんなアイテムを買ったんですか?
『GU』のパラッツォパンツを買いました!

 

——なるほど…では好きなセレクトショップや古着屋なんかを教えてください。
『fleur by passport』です。

 

——なんでそこが好きなの?
iPhoneケースが可愛くて全部欲しくなります!

 

——次買おうかな〜としてるもの(服、雑貨、化粧品でもなんでも)はありますか?
可愛くて使いやすいトートバッグ探してます(笑)。

10.Boy.の読者に向けて、最近訪れて気に入った場所や飲食店を教えてください!

『SALAD STOP』表参道店がおすすめです。

 

——なんでおすすめしたいの?
自分好みのサラダを作れたり、普段は食べないような野菜を食べることが出来るから。

11.中央大学のこんなところが好きです! をどうぞ!

春、桜がすごく綺麗に咲くところです。

 

——なんで好きなんですか?
広大なキャンパスなので咲く桜も大きくて綺麗だからです。

12.顔より性格!という意見もありますが、そんなこと言ったって顔は重要。では、顔は前提としてそれ以外で彼氏候補に求めるモノってなによ!?

ちょっとツンデレなこと(笑)。

[Advertisement]

 

——ツンデレなこととは?
いつもツンツンも寂しいけど、いつもデレデレも重く感じそうで苦手だから。

 

——さっぱりしてますね(笑)。自分自身に無いことで相手に求めることは?
決断力(笑)! ご飯食べに行ったりしてもなかなか場所を決められないので(笑)。

13.Mr.&Miss Chuo Contest2017の活動を通して海藤さんが得たいモノってなに?

自分に自信をつけることです。

14.Boy.が重要とする「カッコイイ」という概念。海藤さんにとっての「カッコイイ」とは?

気遣いができることだと思います。

 

——なるほど…想像の範囲で構いませんが、これされたら「カッコいい!」と思うシチュエーションとかありますか?
人混みとかを歩いててはぐれそうになった時に、サッて手を繋いでくれたりするときゅんとします(笑)。意外と単純(笑)。

15.海藤さんのアピールポイントを教えてください!

よく笑います! そこがアピールポイントです。

16.今までどんな恋愛してきたの?

 

1回好きになると割と一途です。

 

——最長どれくらい続いた?
片思いは5年くらいです。

 

——それは叶いましたか…?
自分からなんにもアクションを起こせなかったのでまったく叶いませんでした(笑)。

最後に、ミスコンテストへの意気込みをどうぞ!

Coming soon…

海藤 愛美さんから目が離せない!

Mr.&Miss Chuo Contest 2017 No.3 海藤 愛美さんのTwitterはこちら

Mr.&Miss Chuo Contest 2017の公式アカウントはこちら

他のファイナリストの記事はこちら

No.1 神戸 麻利亜

No.2 鈴木 廉代

No.4 石川 結菜

No.5 松井 まり