Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【ミスターコン2017】ミスター中央コンテスト2017 No.1 犬塚 拓也 独占インタビュー

entertainment | 2017.7.11

Mr.&Miss Chuo Contest 2017、開幕。

 

 

 

2017年度Mr.&Miss Chuo Contestの出場者が決定しました。今年度のテーマは「Self Image」。

 

これには実際に想像してなりたい自分になること、たくさんの自分を魅せることを自分自身の努力で変えることができる、新たな自分を発見して欲しい、という意味が込められています。

 

今年度はMr.&Miss Chuo ContestとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

 

 

 

1人目にご紹介するのは、中央大学2年・商学部・商業貿易学科の犬塚 拓也(イヌヅカ タクヤ)さんです。最後に動画で意気込みを語っていただくのでぜひ最後までお楽しみください。

それではいってみましょう!

No.1 犬塚 拓也(Takuya Inuzuka)

1.学年・学部・学科

2年・商学部・商業貿易学科

 

2.大学生活では何に力を入れてる?

学校とバイトをがんばってサークルも楽しんで生活することです(笑)。

ーーサークルではどんな活動をしているのですか?

オールラウンドサークルなので、いろんなことをします! ドライブしたり富士急行ったり!

3.趣味は?

映画と海外ドラマを見ることです。

 

4.異性のファッションはどんな系統が好き?

ストリート系です。

ーーご自身もファッションではストリート系が好きなんですか?

そうかもしれないです(笑)!

[Advertisement]

 

5.すでにカッコいいと思うんですけど、コンプレックスはあるんですか?

 

前髪がクセ毛なのと、ドライアイでまばたきが多いところですかね。

ーーヘアースタイルで工夫している点はありますか?

うーん、あまりないです(笑)。

 

 

6.好きな男性有名人・芸能人はだれ?

高畑充希さん。CMでの笑い方が好きでした。

ーーチャーミングな俳優さんがお好きで?
高畑充希さん、あまり知らなかったんですけど、CMをみて一気に惹かれてしまいました(笑)。

7.バイトはなにしてるの?

餃子バーで働いています。サークルの先輩の紹介で!

ーー餃子バーは面白いですね! バイト先のどんなところがお好きなんですか?

社員さんがみんな面白いので働いてて楽しいんです!

8.自分が他人と比べて変わってるなあと思うところってある?

あると思うんですけど思いつかないですね(笑)。

ーーでは、アピールポイントをお願いします!

二重です!

9.好きなファッションブランドを教えて!

着たくなる服があればブランドは気にしません(笑)。

ーー普段はどこで服を買われるんですか?

立川はもちろんですけど、友達と行くときは渋谷原宿あたりです。

 10.Boy.の読者に向けて、最近訪れたおすすめの場所や飲食店を教えてください!

さわやか(静岡のレストラン)! 静岡が地元なのもあるし、ハンバーグが本当においしいんです。

ーーハンバーグは可愛いですね(笑)。普段からよく行かれるんですか?
東京に来てからはサークルで行ったときと帰省したときしか行けてませんが、高校時代は本当によく行っていました。

 

11.中央大学のこんなところが好きです! っていうのはある?

中央大学のことはよくわからないです…。

ーー大学でよくいる居心地の良い場所とかないですか?

サークルの溜まり場ですかね(笑)。

12.顔より性格! という意見もありますが、そんなこと言ったって顔は重要。では、それ以外で彼女候補に求める基準ってなに?

一緒にいて楽しいことです。

ーーそのような彼女とまずはじめにデートするならどんなことをしたいですか?

家でぐだぐだしながら映画を見たいです!

13.ミスター中央コンテスト2017の活動を通して犬塚さんが得たいモノってなに?

 

人前に出るのが苦手なので、それを克服したいです。

 

ーーきっとできると思います(笑)。その点から心がけていきたいな、とかありますか?

[Advertisement]

撮影でも色んなところで初めましての人が多いので、たくさん周りの人と話せたらいいなと思います。

 

 

14.Boy.が重要とする「カッコイイ」という概念。犬塚さんにとっての「カッコイイ」とは?

男らしくハキハキしてる人はみんなカッコいいと思います(笑)。

 

 

 

ーーこんな行動してる男はカッコいいなあとかありますか?
オンオフの切り替えが早い人はかっこいいです。

 

15.犬塚さんのアピールポイントを教えてください!

二重!

16.カッコよくなるためにしている努力はありますか?

筋トレしてます!

ーーへー! どこを鍛えているんですか?

全身です! ちゃんと足もやってます!

17.こんな顔になりたいなって憧れる人はいる?

山田孝之さん! 髭が似合う男になりたいから(笑)

ーー渋いですねえ。ダンディな男を目指しているんですか?
はい(笑)!

最後に、ミスター中央コンテストへの意気込みをどうぞ!

Coming soon.

犬塚 拓也さんから目が離せない!

 

Mr.&Miss Chuo Contest 2017 No.1 犬塚 拓也さんのTwitterはこちら

Mr.&Miss Chuo Contest 2017の公式アカウントはこちら

他のファイナリストの記事はこちら

No. 2 長瀬 大祐

No.3 佐野 浩市

No.4 家城 汰聖

No.5 水津 黎泉