Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【ミスコン2017】ミス中央コンテスト2017 No.5 松井 まり 独占インタビュー

entertainment | 2017.7.11

Mr.&Miss Chuo Contest 2017、開幕。

 

2017年度Mr.&Miss Chuo Contestの出場者が決定しました。今年度のテーマは「Self Image」。

これには実際に想像してなりたい自分になること、たくさんの自分を魅せることを自分自身の努力で変えることができる、新たな自分を発見して欲しい、という意味が込められています。

 

今年度はMr.&Miss Chuo ContestとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

 

5人目にご紹介するのは、中央大学3年・法学部・法律学科3年の松井 まり(マツイ マリ)さんです。最後に動画で意気込みを語っていただくのでぜひ最後までお楽しみください。それではいってみましょう!

No.5 松井 まり(Mari Matsui)

1.学年・学部・学科

3年・法学部・法律学科

2.大学生活では何に力を入れてる?

大学生の間にしか出来ない経験をする事!ボランティアで外国の高校生が日本文化を学ぶのを手伝ったりしました。

——素晴らしい経験…!ここ最近でどんなボランティアをしたんですか?
韓国の高校生たちと4泊5日一緒に宿泊しながら、東京を案内して、日本の文化を紹介して理解してもらったうえで、日韓の関係を良くするためのオリジナルプロジェクトを考えました。

3.趣味は?

読書。少なくとも月4冊は読みます。夢中になると3時間で読み終える事もあります。

——すごいスピードですね…!オススメの本とかありますか?
ジェーン オースティン著 高慢と偏見 がオススメです!

4.メンズのファッションはどんな系統が好き?

その人に似合う格好だったら良いと思うので特にこだわらないけど、強いて言うならコンサバ系…かな?

——コンサバ系ですか!。シンプルな感じがお好きなんですね!そしたら無印とかユニクロ着てる男子は好きな感じですか?
あんまり洋服のブランドにこだわらないですけど、無印・ユニクロ着てる男子好きです。

5.すでに美しいと思うんですけど、コンプレックスはあるんですか?

背が低くて、脚が短いところ。笑

——そんなことないですよ!同性で同じ悩みを抱える人へコンプレックスを隠す方法とかあれば…!

自分に似合う洋服を見つけることが1番だけど、私の場合はちょっと辛くても7センチ以上のヒールを必ず履いてます!

6.好きな男性有名人・芸能人はだれ?

[Advertisement]

古川雄輝さん

——どんなところがお好きですか?
落ち着いていてどちらかと言えば冷たい感じ。キリッとした雰囲気が好きです。

7.バイトはなにしてるの?

バイトはしてないです。

——バイトしてない時間に読書とか勉強されてる感じですか?
バイトをしていない代わりに芸能のお仕事をしているので、お仕事に行ったりしてます。

8.自分が他人と比べて変わってるなあと思うところってある?

家のベランダに出たら、その日は外出をした事にしちゃうところ。ものすごくお家が大好きです。

——インドア派なんですね(笑)外に出るとしたら、(ベランダ以外で)どこに出かけることが多い?
いとこが近くに住んでいるので、よくいとこに会いに行ってます。2歳と4歳でまだ小さいのでとっても可愛いんです!

 

 

9.好きなファッションブランドを教えて!

dazzlinさんが好きです。最近はワンピースを買いました。

——そのブランドで次狙ってるものとかあれば…!
ジーンズ生地の靴を狙ってます!

 

 

——なるほど…では好きなセレクトショップや古着屋なんかを教えてください。
opening ceremonyです!

——何かそのショップで買われたものとかありますか?良ければ教えて下さい。

最近買ってないかなあ…。

10.Boy.の読者に向けて、最近訪れて気に入った場所や飲食店を教えてください!

代官山にあるスプリングバレーブルワリー東京!色んな種類のビールがあって、ビールが苦手な私でも初めて美味しく飲めたお店なので、とってもオススメです。

11.中央大学のこんなところが好きです! をどうぞ!

学食が美味しいところ!建物一棟丸々学食になっていて、ラーメン、うどん、定食など定番のものから、座敷のある和食屋さんやハンバーガーショップ、お寿司、ビュッフェなど様々な美味しいご飯が食べられます!

ーー松井さんのオススメ学食は??
4階の和音というお店の明太うどん!あとは2階のビュッフェで好きなものを好きなぶんだけ食べるのもオススメです!

12.顔より性格!という意見もありますが、そんなこと言ったって顔は重要。では、顔は前提としてそれ以外で彼氏候補に求めるモノってなによ!?

食の好みが合うかどうか。食べる事が好きなので、好きなものが一緒だと楽しくご飯が食べられるから。

13.Mr.&Miss Chuo Contest2017の活動を通して松井さんが得たいモノってなに?

行動力。家に引きこもってばかりいるので、新しい自分に変わりたいです。

14.Boy.が重要とする「カッコイイ」という概念。松井さんにとっての「カッコイイ」とは?

どんなことでも真剣になれること。

 

15.松井さんのアピールポイントを教えてください!

楽しいことが大好きで、いつも笑って元気なところ!

16. 今までどんな恋愛してきたの?

話せるほど恋愛をしてなくて…そろそろ危機感を感じています笑

[Advertisement]

 

 

最後に、ミスコンテストへの意気込みをどうぞ!

 

Coming soon…!

 

松井 まりさんから目が離せない!

 

Mr.&Miss Chuo Contest 2017 No.5 松井 まりさんのTwitterはこちら

 

 

Mr.&Miss Chuo Contest 2017の公式アカウントはこちら

他のファイナリストの記事はこちら

No.1 神戸 麻利亜

No.2 鈴木 廉代

No.3 海藤 愛美

No.4 石川 結菜