【ミスコン2017】ミス中央コンテスト2017 No.4 石川 結菜 独占インタビュー

entertainment | 2017.7.11

Mr.&Miss Chuo Contest 2017、開幕。

 

 

2017年度Mr.&Miss Chuo Contestの出場者が決定しました。
今年度のテーマは「Self Image」。これには実際に想像してなりたい自分になること、たくさんの自分を魅せることを自分自身の努力で変えることができる、新たな自分を発見して欲しい、という意味が込められています。
今年度はMr.&Miss Chuo ContestとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。4人目にご紹介するのは、中央大学2年・文学部・人文社会学科3年の石川 結菜(イシカワ ユイナ)さんです。最後に動画で意気込みを語っていただくのでぜひ最後までお楽しみください。それではいってみましょう!

 

No.4 石川 結菜(Yuina Isikawa)

 

 

 

 

1.学年・学部・学科

3年・文学部・人文社会学科

2.大学生活では何に力を入れてる?

今までなんとなく大学生活を送ってきたので、今が充実していると思います。

 

——具体的に充実してると感じた出来事は

1年生のときに、サッカーサークルとテニスサークルに入っていて、サッカーサークルでは、初めてマネージャーという経験をしたこと、テニスサークルでは昨年の学祭でクレープの屋台に参加したことが大きかったです。

3.趣味は?

映画鑑賞や音楽を聴くこと、バレエ鑑賞も好きですが体を動かすことも好きです。

 

体を動かすは何かスポーツやってたりしてます?

小学生の6年間、スイミングをやってました。あと、小学4年から中学3年までクラシックバレエをやっていました。

 

4.メンズのファッションはどんな系統が好き?

5.すでに美しいと思うんですけど、コンプレックスはあるんですか?

沢山ありますが、ブリーチで髪が傷んでいるところです。暗く染めても1週間ぐらいで金色になってしまうので10回に1回ぐらい染めてます。

 

 

 

 

6.好きな男性有名人・芸能人はだれ?

 

特にいません。

7.バイトはなにしてるの?

バイトしてません。

 

お金は使わない感じですか??

つい最近までは、家の近所のコンビニでバイトをしていたのですが、今はちょっと忙しいので親や祖母に甘えちゃっています❤

8.自分が他人と比べて変わってるなあと思うところってある?

 

幼稚園の時から友達、先生に結菜ワールドに住んでいると言われているので変わっているのかな? 自分ではわからない(笑)。父にはプレーリードッグみたいと言われます。

 

プレーリードッグは可愛いですね(笑)。 具体的にどんなことで変わってると言われたことありますか?

人が話しているときに、その話を頭の中で展開させてしまって途中からちゃんと聞いてなかったとか!
小さい頃から気がつくと物語を想像して作ってたりすることが多かったみたいです。

 

9.好きなファッションブランドを教えて!

『ホリスター』や『アバクロ』が好きです。ワンピースやパーカーとか。

 

今度買いたいな〜と思うものは??

夏らしい大きめのアクセサリーが欲しいです。

 

 

10.Boy.の読者に向けて、最近訪れて気に入った場所や飲食店を教えてください!

大学の近くにあるラーメン『虚空』です。全て美味しいのですが煮干しつけ麺がおすすめです。

 

玄人感がすごい…!ラーメンはよく食べられるんですか?

大学生になって急に食べるようになりました。家でも、ご飯が用意されているのに蒙古タンメンを食べちゃいます。

 

11.中央大学のこんなところが好きです!をどうぞ!

学食の美味しさ。何を食べても美味しくて毎日食べても飽きない。本当におすすめです。

 

特に頼むな〜というものを教えてください!

カツの定食です!

 

12.顔より性格!という意見もありますが、そんなこと言ったって顔は重要。では、顔は前提としてそれ以外で彼氏候補に求めるモノってなによ!?

 

嘘をつかない人。一途な人が好きです。

 

13.Mr.&Miss Chuo Contest2017の活動を通して石川さんが得たいモノってなに?

人前に立つことが苦手な自分を克服したいです。

 

最近その苦手を克服するためにしていることはありますか?

人前に立つことに少しでも慣れるためにこのミスコンにチャレンジしました。

 

14.Boy.が重要とする「カッコイイ」という概念。石川さんにとっての「カッコイイ」とは?

何か一つのことを頑張っていること。

 

15.石川さんのアピールポイントを教えてください!

嫌なことがあっても笑顔でいられること。

16. 今までどんな恋愛してきたの?

どんな恋愛と聞かれるほど恋愛をしてないので分かりません。

 

君に届けという漫画のような恋愛がしたいです。

 

 

最後に、ミスコンテストへの意気込みをどうぞ!

 

Coming soon…!

 

石川 結菜さんから目が離せない!

 


 

Mr.&Miss Chuo Contest 2017 No.4 石川 結菜さんのTwitterはこちら

 

 

Mr.&Miss Chuo Contest 2017の公式アカウントはこちら

他のファイナリストの記事はこちら