【ミスターコン2017】ミスター中央コンテスト2017 No.3 佐野 浩市 独占インタビュー

entertainment | 2017.7.11

Mr.&Miss Chuo Contest 2017、開幕。

 

 

2017年度Mr.&Miss Chuo Contestの出場者が決定しました。今年度のテーマは「Self Image」。これには実際に想像してなりたい自分になること、たくさんの自分を魅せることを自分自身の努力で変えることができる、新たな自分を発見して欲しい、という意味が込められています。

 

今年度はMr.&Miss Chuo ContestとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

 

3人目にご紹介するのは、中央大学、商学部、経営学科の佐野 浩市(サノ コウイチ)さんです。最後に動画で意気込みを語っていただくのでぜひ最後までお楽しみください。それではいってみましょう!

No.3 佐野 浩市(Sano koichi)

1.学年・学部・学科

4年・商学部・経営学科

2.大学生活では何に力を入れてる?

 

時間を有効に使って、自分磨きに励んでいます!

 

——大学生でその言葉が最初に出てくるのはすごいですね(笑)。どんな自分磨きを?

 

これまでは編入学試験勉強, 大学の授業, 週4日終日ゼミ活動・ビジネス企画サークルの活動を通して企画力、ディスカッション力を身につけてきました! 

現在はミスターの活動と就活に力を入れてます。

3.趣味は?

 

映画鑑賞、音楽鑑賞、将棋、バッティング、街歩きです。

 

——4つ趣味があるとは、多趣味ですね!

 

映画鑑賞専用のアカウント作ってしまいました(笑)。時々批評もしたりします。

将棋は実家に帰ると父や妹、弟とよく指してます! 高校の時は将棋部にも入ってました。

街歩きはノープランで行くのも、雑誌とかInstagramで調べてから行くのもどっちも好きです! 

バッティングは最近週1で通い始めました! 

 

4.異性のファッションはどんな系統が好き?

その人に似合ってて、周りの雰囲気に合ってればどれでも好きです 。

 

——自分が活かされているファッションがお好きなんですね!

 

でも恋愛対象で考えたら、赤文字系の、お姉さんのようなファッションが最近好きです。 

 

 

5.すでにカッコいいと思うんですけど、コンプレックスはあるんですか?

 

 非常に緊張しやすいところです。

 

——どうやって乗り越えてきたの?

 

緊張したり、重圧で逃げそうになる場面で進んで挑んできて、少しずつ慣らしてきました。

 

6.好きな男性有名人・芸能人はだれ?

中城あやみさんです!

 

——可愛いですよね! どのようなきっかけで好きになったんですか?

 

ハーゲンダッツのCMでの、透き通ったキャラだけど小悪魔のような可愛さに惹かれます。

 

 

7.バイトはなにしてるの?

 

就活などで忙しいのでバイトはしていないです!

8.自分が他人と比べて変わってるなあと思うところってある?

 

中学の時から希少さを意識して行動することで、自分の可能性広げたくて色々手を付けがちなところです。飽き性で飽きてるわけではないです。 

色んな人のいいなと思ったところをそっくり真似してきたり、タイプの違う苦手な事にも挑戦するようにしてきたので、『いろんな色が当てはまりそうで、浩市のキャラの色が掴めない(笑)。』とか言われます(笑)。そこが周りと比べて変わってるのかなと思います。 

 

——変わり者なんでしょうね(笑)。キャラとか雰囲気で例えるとどんな感じ?

 

ねこ?(笑)。色だと、もう虹色というより”絵の具セット”です(笑)。

 

 

9.好きなファッションブランドを教えて!

『ZARA』、『Paul Smith』、『Bershka』です。

 

——大人っぽい感じのブランドが好きなんですね! 最近はどんなアイテムを買ったんですか?

 

腕時計を買いました。

 

——好きなセレクトショップや古着屋なんかを教えてください。

 

セレクトショップや古着屋にはあんまり行ったことないです。

 

 

10.Boy.の読者に向けて、最近訪れて気に入った場所や飲食店を教えてください!

 

『SMOKEHOUSE(表参道)』 

 

——そうなんですか! どのようなところが気に入っているんですか?

 

ここの燻製料理とクラフトビールと店内の内装はもう、最高です。お気に入りのお店です。デビルドエッグは是非食べてみてください!!

 

11.中央大学のこんなところが好きです! をどうぞ!

キャンパスです!

 

——なんで好きなんですか?

 

ものすごく広くて開放的なので”締め付けられてる感”がないところが好きです。 

 

12.顔より性格!という意見もありますが、そんなこと言ったって顔は重要。では、顔は前提としてそれ以外で彼女候補に求めるモノってなによ!?

 

一緒にいて、より自分を高めたいと思えるかです。

 

——ストイックですね(笑)。その理由は??

 

常に自分を成長させ続けたいと思っているからです。

13.Mr.&Miss Chuo Contest2017の活動を通して佐野さんが得たいモノってなに?

 

中大生活での一生の思い出と、一生忘れられないもっと多くの仲間、プレッシャーに対するより強い耐性です。

14.Boy.が重要とする「カッコイイ」という概念。佐野さんにとっての「カッコイイ」とは?

 

自分の個性という強みを抽出した結果、赤の他人でもその魅力に気づけ、見惚れさせているもの。

 

15.佐野さんのアピールポイントを教えてください!

 

右目下のホクロ。まつ毛の本数が多く、長いところです!

 

16.カッコよくなるためにしてる努力はある? 

 

 肌や髪のケアは少し気をつかうようにしてます。 

 

——こんな顔になりたいなって憧れる人はいる? 

『BIGBANG』のT.O.P 

顔立ちが綺麗で、かつ、知的さや男らしさもあるからです。

最後に、ミスコンテストへの意気込みをどうぞ!

Coming soon…

佐野 浩市さんから目が離せない!

Mr.&Miss Chuo Contest 2017 No.3 佐野 浩市さんのTwitterはこちら

 


 

Mr.&Miss Chuo Contest 2017の公式アカウントはこちら

他のファイナリストの記事はこちら