Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【ミスターコン2017】ミスター中央コンテスト2017 No.5 水津 黎泉 独占インタビュー

entertainment | 2017.7.11

Mr.&Miss Chuo Contest 2017、開幕。

 

 

2017年度Mr.&Miss Chuo Contestの出場者が決定しました。今年度のテーマは「Self Image」。これには実際に想像してなりたい自分になること、たくさんの自分を魅せることを自分自身の努力で変えることができる、新たな自分を発見して欲しい、という意味が込められています。

 

今年度はMr.&Miss Chuo ContestとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

 

5人目にご紹介するのは、中央大学、商学部、金融学科の水津 黎泉(スイズ レイゼ)さんです。最後に動画で意気込みを語っていただくのでぜひ最後までお楽しみください。それではいってみましょう!

No.5 水津 黎泉(Suizu Reize)

1.学年・学部・学科

3年・商学部・金融学科

2.大学生活では何に力を入れてる?

 

勉強はもちろんですが、上京して地元より人が多く色んな価値観の人がいるので、一人一人との出会いを大切にしています。

 

——こんな人面白いなと思う人はいましたか?

日本全国の駅名を全て言える人は驚きました(笑)。
名所なども詳しいので旅行のときはめちゃくちゃ頼りにしてます!

 

 

3.趣味は?

フットサルや映画観賞です。

 

——どんな映画見ますか?好きな映画とかも

色々なジャンルの映画を見ます!特に『ワイルドスピード』と『ミッションインポッシブル』シリーズは好きですね!!

4.異性のファッションはどんな系統が好き?

『ZARA』とか大人っぽい服装が好きです!

 

 

5.すでにカッコいいと思うんですけど、コンプレックスはあるんですか?

体の線が細いのがコンプレックスなので、筋トレをしたりジムに行ってます。

 

 

 

6.好きな男性有名人・芸能人はだれ?

[Advertisement]

中城あやみさんです!

 

——中城さん2回目です(笑)。人気だなぁ。どんなところが好きですか?

 

笑顔がたまんないところですね(笑)。

 

7.バイトはなにしてるの?

塾講師です。
元々教師を目指していたからというのもありますが、自分の苦手科目への苦手意識をなくしてくれた先生を尊敬していたからです。

8.自分が他人と比べて変わってるなあと思うところってある?

根拠のない自信を持ちがちですね(笑)。

 

——自信のある人は魅力的だと思いますが、どんなところに自分の自信を持っていますか?

 

具体的に言うのは難しいんですが、今まで色々なことに挑戦してきたので、その経験が自信に繋がってるのかなと思います。

9.好きなファッションブランドを教えて!

PRADA、saint laurent palis、ZARA
最近は『PRADA』のTシャツを買いました!

 

——おしゃれですね。ハイブランド系がお好きで?

 

好きなんですが中々高くて買えません、、、
『ZARA』は初めて自分で服を買いに行ったブランドです!

 

 

——好きなセレクトショップや古着屋を教えてください。

 

『LHP』は原宿行ったら寄ります!

 

 

10.Boy.の読者に向けて、最近訪れて気に入った場所や飲食店を教えてください!

分倍河原にある串系専門の居酒屋です! 友人に教えてもらって最近行ったお店なんですが、キノコ苦手の自分がバクバク食べてました(笑)。

 

11.中央大学のこんなところが好きです! をどうぞ!

テストと遊びのメリハリがきちんとできている人が多いです。先輩も良い人たちばかりで自慢できる最高の友人に出会えると思います!

 

——こんな場所が好きです!っていうのはある?

 

ヒルトップです! 時間の都合であまり行かなくなったんですが、友達とよく昼食を食べていました!

12.顔より性格!という意見もありますが、そんなこと言ったって顔は重要。では、顔は前提としてそれ以外で彼女候補に求めるモノってなによ!?

礼儀と思いやりです。

 

——上品なことを言いますね(笑)。例えばどんなところに礼儀や思いやりを感じますか?

 

そんなことないですよ(笑)。礼儀というか、「ありがとう」、「ごめんね」を素直に言える人は素敵だと思います。人のために一生懸命行動しているのを見ると思いやりのある子だなと感じます!
さりげない気遣いなどには優しさを感じますね!
 

[Advertisement]

 

13.Mr.&Miss Chuo Contest2017の活動を通して水津 黎泉さんが得たいモノってなに?

 

自分を見つめ直すことで、うまく自分を表現できるようになりたいです。

14.Boy.が重要とする「カッコイイ」という概念。水津さんにとっての「カッコイイ」とは?

誰にでも優しくできること。

15.水津さんのアピールポイントを教えてください!

常に自分らしく、着飾らないところ。

16.カッコよくなるためにしてる努力はある? 

 

カッコよくなるためにかはわかりませんが、常に自分にストイックに生きようと思ってます。

 

——例えばどんなところにストイックさを求めていますか?

 

簡単に限界を決めず、人がどれだけしたかじゃなく自分がどれだけできるかに挑戦するよう心掛けています。

 

——俳優さんとかでいますか? こんなとこが好きとかも

 

俳優さんじゃないんですが、大学の先輩です! 外見の男らしさもですが、性格もカッコよくて憧れてます!

 

——こんな顔になりたいなって憧れる人はいる? 

 

男らしい顔には憧れますね。

最後に、ミスコンテストへの意気込みをどうぞ!

Coming soon…

水津 黎泉さんから目が離せない!

Mr.&Miss Chuo Contest 2017 No.5 水津 黎泉さんのTwitterはこちら

 

Mr.&Miss Chuo Contest 2017の公式アカウントはこちら

Mr.&Miss Chuo Contestの詳細情報

他のファイナリストの記事はこちら

No. 1 犬塚 拓也

 

 

No. 2 長瀬 大祐

No.3 佐野 浩市

No. 4 家城 汰聖