彼女が欲しい大学生必見!彼女の作り方11ステップ♪

2,707 views


恋してますか?

4月に入り、出会いの機会も増えるのではないでしょうか?

大学生だし、そろそろ彼女が欲しいなーと思っている大学生も多いのでは?
けど、「彼女欲しい」と言っているだけでは出来ないのが彼女なんです。

今回は、大学生の彼女の作り方を紹介します。(上から目線はご容赦願う)

STEP⑴ とりあえず出会う

彼女の作り方⑴積極的にグループに入っていく

大学一年の皆さん、よく聞いてください!友達できるかなぁとなんとなく思っていても、大学生は自らコミュニティを作らないと一人ぼっちになってしまします。

積極的に、友達を作っていきましょう!

彼女が欲しい大学生必見!これさえやっとけば大丈夫!彼女の作り方11ステップ♪の画像
出典 kokucheese.com

「大学一年生の時に、コミュニティに入り損ねてどこにも所属していない・・」

そんな貴方は、思いきってどこかのコミュニティに入ってみましょう。

気になるコミュニティがあれば、(最初は)友達を連れて見に行きましょう。二年から入るなんて・・って思うかもしれませんが、まわりは貴方が思っているほど何も考えていないので大丈夫ですよ。

彼女の作り方⑵合コンに行く

「合コンに来るような女と付き合いたくない・・・」

そんな人には無理矢理おすすめしませんが、とにかく今すぐ彼女が欲しい!っていう貴方には、合コンがおすすめです。

もともとモテる女子は合コンにいかない場合が多いので、意外とピュアな女子(しかも彼氏が欲しい)に巡り合えるかも?

→(過去記事)【絶対に負けられない戦い】合コンでモテるためのテクニック!

STEP⑵仲良くなる

彼女の作り方⑶マッチングサービスを利用する

合コンやグループに入るのが苦手って人も多いと思うんですよね。合コンなんて4対4とかだと、4人の中に気に入る人がいる確率とか低いですよね。

その点、マッチングサービスなら気に入った人と連絡が取れて、良い言い方をすれば「偶然の出会い」っぽい感じです。

ただサクラがいたり、いきなり請求が来たりと不安に感じる部分もマッチングサービスにはあります。そんな怪しいマッチングサービスに引っかからない安全なサイトがあります。

1920組のマッチングで毎日2000人が登録しているオススメのマッチングサービスです。

会員数360万人!!日本最大級のマッチングサービスPARISはこちら

彼女の作り方⑷話す時は、しっかり目を見て話す

相手の目をみること、これはもうクセみたいなものなので、人の目を見る人は見るし、ヨソを向いてしまう人は終日デート中ずっとヨソを向いてしまう。この、相手の目を見るというのは、基本にして奥義みたいなものなので、意識的に努力して習慣化する価値は十分にある。 あなたが、力まずに、相手の目をまっすぐに見るようになり、相手の視線を穏やかに受け止めることができる人になったとき、あなたの好感度は大きく上がるだろう。
出典:恋愛心理学のコラム

目を見て話してくれる人は好印象です。色んな質問を投げかけて、彼女に気があることを表しましょう。

彼女と話している時に、よく聞いている風に頷くと誠実さをアピールできて効果的です◎

彼女の作り方⑸たくさん褒める

持ちも軽やかになり、服装も変わる春はとってもホメやすい季節です。多少オーバーなくらいでも、女性は喜んでくれますよ。 なかなか恥ずかしいかもしれませんが、気になる女性の好感度を大きくあげられるとしたら、勇気も出ますよね。
出典:love for m

[Advertisement]

服装や髪形を褒めると好感度が高いです!身長など体型に関することは地雷を踏む可能性があるので、体型を褒めるのは控えましょう。

彼女が欲しい大学生必見!これさえやっとけば大丈夫!彼女の作り方11ステップ♪の画像
出典 miyacoach.com

彼女の作り方⑹ライン以外でも、直接会ったら話しかける

ここがかなり重要です!いくらたくさんラインしても、ご飯に行っても実際あったら「つーん」としちゃう人って全然魅力的じゃないですよ。

特に気になる女子が同じキャンパスにいる大学生は、廊下ですれ違った時にスルーしたら悪印象なので、気を付けましょう。

彼女の作り方⑺気を遣ってあげる

相手が、体調が悪そうなときは優しくしましょう。「大丈夫?」とか「無理するなよ。」と声を掛けましょう。また相手が学校や会社を休んだときはメールしましょう。もし今までもそうしていたなら電話がベターです。
出典:nanapi.jp

大切なのは好意を伝えることです!悩みをきいてあげるのも効果的かもしれません。

そんなことでうじうじ悩むなよ・・・と思っても、決して顔に出してはいけません。否定をせずに、ひたすら共感しまくりましょう。

彼女の作り方⑻一回会ったら、すぐに次の予定を決める

短期間で彼女を作りたい時は、思い切ってグループではなく二人で出かけましょう。いきなり二人で出掛けるのは難易度が高い場合は、大学など二人で行動する時間を増やして距離を縮めてから誘ってみてください。

二人で会ってみて雰囲気が良かったら、帰り際がその日のラインで次の連絡をとってしまいましょう。

彼女の作り方⑼一緒にいる時は楽しそうに過ごす

これはかなり重要で、大抵の女子は意識していると思います!ちょっと緊張してしまうかもしれないけど、なるべく笑顔を意識すれば、おのずと楽しくなってきますよ。

STEP⑶告白してみよう

彼女が欲しい大学生必見!これさえやっとけば大丈夫!彼女の作り方11ステップ♪の画像
出典元 nanapi.jp

彼女の作り方⑽自分から告白する

・告白するときは予め場所を決めておく。

・告白するタイミングを見計らう。

・告白する時間帯はなるべく夜。

・告白の仕方で重要な態度。

・告白の言葉で成功率を上げる。

引用元:告白の仕方6つ

女子は自分から告白しない生き物です!

女子から気があっても告白してくる可能性はほぼゼロだと考えてください。ラインでの告白は絶対にだめですよ。きちんと会って想いを伝えましょう。

彼女の作り方(11)なんで好きなのかを説明する

告白のせりふはなるべくストレートにしましょう。素直に気持ちを伝えた後に、なぜ好きなのかも補足程度につけくわえると誠実さが伝わります。

そのときに「いままでであった中で」とか「こんな人はじめてだ」と特別感をだしてみるのもいいかもしれませんね。

ーーーー

いかがでしたか?
是非、新学期に新しい彼女でも見つけて見てください!

[Advertisement]