それって脈なし? 【シチュエーション別】 女性の反応見分け方

225 views


春は出会いの季節

 新しい生活リズムにも慣れ、やっと落ち着いてくる時期が今頃ですよね。生活ペースになれてきたこの頃、ちょっと気になる人がいる、なんて人も多いんじゃないでしょうか?自分がどう思われてるか知りたいけど聞くのはちょっと…なんていう人たちのために、分かりやすいものから意外なものまで場面別脈なしの見分け方を紹介します!!

「それって脈なし? 【シチュエーション別】 女性の反応見分け方」の画像
出典元:weheartit.com

LINE編

返信がスタンプだけ 

会話を終わらせたいけどなかなか終わらない。そんなとき、返信しにくいスタンプ単体で送っちゃうことって実はよくあること。スタンプだけで返信が来たら相手にはあまり気がないのかも…いかに楽しく会話を続けられるかが重要です。

脈なし度 ★★★

「それって脈なし? 【シチュエーション別】 女性の反応見分け方」の画像
出典元:official-blog.line.me

いつまでたっても未読

[Advertisement]

これをしがちな女の子には2パターンあります。1つは既読無視は気まずいけど、でもライン返したくないし….というパターンの女の子。もう1パターンは、開くのすらめんどくさい…という女の子。読まずに削除しちゃうなんて子もいるそう。どちらにしてもなかなかその子を振り向かせるのは難しいかも。。。

脈なし度 ★★★

「それって脈なし? 【シチュエーション別】 女性の反応見分け方」の画像
出典元:encrypted-tbn1.gstatic.com

2人きりの遊びやご飯の誘いをかわされる

2人(←重要)で遊びやご飯に行くことを誘ったのに、さりげなく「みんなで行きましょう\(^o^)/」とか返ってきたら、恋愛的な感情は残念ながら持たれていない可能性が高いでしょう。ただ、この場合、恋愛感情はなくても嫌われてはいないので諦めてはいけません!焦らずゆっくりな姿勢が大事です◎

脈なし度 ★★

疑問文が少ない

やりとりをしていて気付いたら自分ばっかり質問してるなんていう状況になっていることはありませんか?自分が好意を持ってる人のことって色々知りたいですよね。相手が常にラインで受け身ならちょっと要注意。あなたにあまり興味を持ってくれていない可能性アリ。

脈なし度 ★

[Advertisement]