【ミスオブミス’15優勝】立命館大の山際友里奈さんがかわいい…

entertainment | 2015.4.30

「”Miss”の中の”Miss”」が今年も決定‼︎

出典元 youtube.com

 

「美女の中の美女」を決める祭典をご存知でしょうか。

名付けて、『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2015』

 

ミスコンの頂点を決めるべく、3月24日、東京・新木場STUDIO COASTで開催され、グランプリに選ばれたのが、

立命館大の山際友里奈さんです。

 

 

大人な美しさと無邪気な可愛さを併せ持った魅力たっぷりの山際さんを特集してみました!

 

ミス立命館大2014の優勝者

 

アピールポイントは“親しみやすさ”とのこと。

堂々とモノを話せる姿は好印象ですね!

 


 

エントリーの動機は「声をかけていただいたのをきっかけに、何かに挑戦したかったから思い切ってみました!」とのこと。

将来アナウンサーなどのお仕事も回ってきそうですね。

 

山際さんはどんなひと?

①趣味・特技


 

アルバイトは居酒屋、趣味はお散歩やグルメと庶民的。

今は庶民派がほっこり安心して魅力的に映る時代なのです、はい。

 

 

友達とディズニーランドでワイワイする様子は、”親しみやすい” 普通の女子大生。

 

 

「何よりも食べることが好き」というフードファイター(笑)宣言。

そうですね、食こそが美を形造るわけですからね。

 

②尊敬する人

 

「一番尊敬する人はお母さん」

方言交じりにそう話す声には、これからも一人の女性として魅力的になろうという心意気も伺えますね。

 

③好きな芸能人

 

好きな女性芸能人は、AKB48の小嶋陽菜こと、「こじはる」だそう。

確かになんとなく似ている…?

 

 

ちなみに好きな男性芸人は、南海キャンディーズの「山ちゃん」

 

えっと…性格をしっかりとみてくれる天使のような女性なのかな…!?

くれぐれもそうであることを祈ります‼︎くれぐれも‼︎

 

④恋愛観

 

好きな男性のタイプは、「頑張っている人、余裕のある人」

だそうです。

ご本人自身が何かに打ち込むことの魅力・努力の大切さをわかっているからこそ、お互いにそれを尊重しあえる関係を望むのでしょうね。

 

 

かけられて嬉しい言葉は、「痩せたね」

ドキっとする男性の振る舞いは「ベタに車道側を歩いてくれること」

だそうです。

 

全国の男性諸君、道でばったり出くわしたら「痩せたね」と優しく声をかけながら車道側を歩きましょう‼︎

そういう頼もしい一面が見れた時に、友達感覚が異性を見る目に変わるんだとか。

 

グランプリ受賞後、京都のローカルTVに出演!

 

ミスオブミスのグランプリを受賞後、各方面からの注目度はうなぎのぼり。

 

先日は京都のローカルTV「お宝TV」に出演。

「名誉友好大使が外国人ならではの視点で京都の魅力をSNSで発信する」

をコンセプトに、様々な地域に訪れたようです。

 

 

学生とは思えない、キャスターと言われても違和感のない落ち着いて堂々とした話しっぷりは見事です。

 

山際さんのこれからに期待!応援しています!

 

美貌・内面ともに、これからの活躍に期待をさせてくれる山際友理奈さん。

どうか笑顔と幸運に溢れた、素晴らしい人生を歩んでいってくださいね!

 

 

(就職活動もされているんですね…!)

 

気になったあなたはSNSをチェック!


 

山際友理奈さんのSNSをフォローしてこれからの活躍を見守っていきましょう!

 

Twitter山際 友里奈@MCR2014

 公式Blogミス立命館大学2014 山際友里奈オフィシャルブログ