【略奪だって構わない】彼氏持ちなあの子の落とし方を女子大生が伝授!

4,641 views


あの子にはあいつがいる。

「【略奪だって構わない】彼氏持ちなあの子の落とし方を女子大生が伝授!」の画像
出典元:http://sport-kid.net

そんなことは分かってる。だけど諦められない、自分があの子と付き合いたい。

そんな恋をしちゃう時だってありますよね。

誰かを傷つけることになるかもしれない。

それでも自分のものにしたい。

「【略奪だって構わない】彼氏持ちなあの子の落とし方を女子大生が伝授!」の画像
出典元:https://www.tumblr.com

それなら略奪しちゃいましょう!

諦められないなら、自分が今の彼氏よりも幸せにしてあげれるのなら、それでもいいじゃないですか。

彼女は彼の「物」ではないし、人を好きになるのは自由。

彼よりも自分を選んで欲しい、そんなあなたの気持ちも悪いことではありません。

最初は周りの目が厳しくても、人の噂も75日。幸せな関係が長く続けばそのうち応援してもらえるようにもなるはず。

「【略奪だって構わない】彼氏持ちなあの子の落とし方を女子大生が伝授!」の画像
出典元:https://www.pinterest.com

ということで、今回は彼氏持ち女子の落とし方を探っていきます。

彼氏持ちはシングルちゃんより落としやすい!?

え?笑

きっとそう思ったことでしょう。

でもそうなんです。実は、恋愛なんてご無沙汰「好きって何?」な女の子より、恋愛モードに入っている彼氏持ち女子の方が断然落としやすいのです。 そう言われると納得でしょう?

女の子は次の彼氏候補を見つけてから別れることが結構あります。

「【略奪だって構わない】彼氏持ちなあの子の落とし方を女子大生が伝授!」の画像
出典元:https://www.pinterest.com

「◯◯(彼氏)のこと、もう別に好きじゃないけど別れたところで行く先ないしなー誕生日近いし今別れたら20歳の誕生日を彼氏に祝われないで過ごすことになるしとりあえず付き合っとくわ。笑」

[Advertisement]

「えー◯◯かわいそうでも実際ありだよね。笑 ◯◯のことだからめっちゃサプライズとか企画してくれそう!いいなああ」

なんて会話、ガールズトークの中では全然でてきます。
信じたくなくても本当の話。女子って怖い!笑

でも本当に落としたいなら怖がってる余裕もありませんよ?今回は女子のブラックな心理まで利用しちゃいましょう。

「【略奪だって構わない】彼氏持ちなあの子の落とし方を女子大生が伝授!」の画像
出典元:http://imgfave.com

気兼ねなく話せるし一緒にいると楽しい、そんな男友達として二番目の立ち位置さえあれば意外とすんなり付き合えるかもしれません。

でももちろん、付き合いたての幸せな時期は狙っちゃダメ。

入る隙やチャンスがないときにアピールしてもしつこく思われて嫌われるかもしれません。

嫌われてしまうと本格的に彼女を落とすことが難しくなってくるので気を付けてくださいね!辛いけど、2人がラブラブな間はその気持ちは隠しておきましょう。

何事においてもタイミングは重要ですからね!

じゃあいつ狙う?

それは2人が上手くいってなかったり、別れそうなとき

彼氏に不満を抱えている時に「彼氏と付き合ってなかったらこの人アリかも」な人に言いよられたら気持ちが揺らいできちゃうのが女心。女の子って押しに弱いんです。

だから、その時が来るまでタイミングを見計らいながら「男友達としての二番目」を確立させておくのが懸命な作戦かもしれません。

「【略奪だって構わない】彼氏持ちなあの子の落とし方を女子大生が伝授!」の画像
出典元:https://www.pinterest.com

ラブラブ期間は友達として仲良くなっておく。その時がきたら男としてアプローチをかける。これでいきましょう!笑

でも実際、「別れる」って相当な体力を使う行為。

それも彼氏持ち女子を別れさせる際の一つのハードルとなってきます。今の彼氏と付き合うことの2倍以上のメリットを見込ませる必要があると考えてもいいでしょう。そのため、皆さんは彼女にとって「かなり良い物件」になる必要があります。

「【略奪だって構わない】彼氏持ちなあの子の落とし方を女子大生が伝授!」の画像
出典元:https://www.pinterest.com

もちろん、素の自分を好きになって貰うのも大事ですが、それは好きにならせてからでも遅くない話。

まずは好きにならせるのが優先。

でもどうやって?

ではその方法を伝授しちゃいます!!

[Advertisement]