【メンズ人気NO.1】表参道の美容室OCEAN TOKYOとは?

8,030 views


「え?OCEAN TOKYO知らないの?ダサいんですけど・・」

こんにちは!だんだんと夏が近づき、爽やか男子になるべくBoy.読者諸君も洋服に筋トレと磨きをかけている最中といったところでしょうか?

でも夏が似合う男前になるためには髪型のイメチェンも忘れてはいけませんよ!いつまでもモサっとした時代遅れヘアーでいるわけにはいきません!

今回はカッコよく自分を変えるために大事な「髪型」のプロフェッショナルである

「OCEAN TOKYO」

を紹介しちゃいます!

「え?待って待って?オーシャントーキョーってなに?海なの?なんなの?」

な〜んて思ってるそこの男子!完全に時代遅れですよ?笑

この記事を読んでちゃんと勉強しておきましょう!

美容業界の革命児「OCEAN TOKYO」

出典 www.beauty-box.jp

OCEAN TOKYO とはずばり「原宿にある日本一いけてる美容室」のことです!

雑誌で活躍する読者モデルを中心に人気を集め、熱狂的なファンをたくさん持つ今最もHOTな美容室なのです。

ではいったい何がすごいのでしょう?!1つ1つその魅力を説明しちゃいます♪

●超おしゃれなサロン

出典 http://www.beauty-box.jp/

青と白を基調とした爽やかな店内。まるで海の家にきたかのようなオシャレすぎる内装なのです!

スタッフももちろんオシャレでファッションスナップ常連の方ばかり!

「LIFE HAIR for you.」というコンセプトには『本物の技術』と共に

「あなたの個性と生き方を

応援するヘアスタイルを

創造していきたい。

ただ美容師とお客様の

関係性を超えて、

人生という名の航海を

ともに乗り越えていく

仲間でありたい。

気分転換から大勝負まで

あなたの生活とともにある

ヘアサロンを目指して。」

という願いが込められているそう。

●ハイレベルなスタイリスト達

OCEAN  TOKYOはもともと表参道のトップサロンの凄腕スタイリストが独立して誕生したサロン。

美容業界の日本代表といっても過言ではないハイレベルな集団でありその腕は業界の中でもピカイチ☆

そのOCEAN  TOKYOをまとめる3人の人物を紹介しちゃいます♪

抜け毛や頭皮ケアでお悩みの方へ!!
頭皮を健康に導くシャンプー「アンファー」

★高木琢也(OCEAN TOKYO代表取締役)

共同代表の高木琢也氏。

一般的に1ヶ月200万円売り上げたら”売れっ子”と言われるこの時代に、1ヶ月の技術売上『1200万突破』、という業界初日本一の偉業を成し遂げた美容界で今最も注目されているカリスマ。

高木琢也氏のtwitterはこちら

★中村トメ吉(OCEAN TOKYO代表取締役)

出典 twitter.com

高木氏と共にOCEAN  TOKYOの代表を務める。

OCEAN TOKYOでは経営、戦略、マネジメント、人事など会社経営を担当している。

中村氏に出会って、人生が変わった。という方も数多し。

中村トメ吉氏のtwitterはこちら

★三科光平(OCEAN TOKYO harajuku代表)

出典 http://www.qjnavi.jp

原宿店の代表を務める三科氏。

雑誌CHOKICHOKIの専属モデルKINGもかつて務めており、知名度は美容業界の中でも飛び抜けている。

Youtube・ツイキャスなどでスタイリングに関する動画を配信しておりファンも多い。三科氏に会いたくて来店するお客さんも大量にいるよう。

(イケメンすぎるやろ〜!!)

三科光平氏のtwitterはこちら

●「まるでEXILE」。超フレンドリーなエンターテイナー

OCEAN TOKYOには他のサロンとは比べ物にならない独特な雰囲気があります!

出典 http://beauty-box.jp

テーマは『憧れ➕親近感』

[Advertisement]

ロゴの旗にはスタッフはもちろん、お客様に自分と言う名の旗を掲げて輝いて欲しいという願いが込められているそうです!

とてもアットホームでみなさんかなり面白い!当然おしゃれ!

ハロウィーンなどのイベントの時には店員さんがコスプレをして出勤するのだとか??

出典 http://beauty-box.jp

ワンピースのコスプレや、、
IMG_8596

制服のコスプレだってあるみたい!とっても楽しそう笑

来店したお客さんと一緒に写真を撮るサービスもあるらしく店員さんとの写真をSNSのプロフィール写真にしている男もよく見かけます。

twitterなどでのお客さんとの交流も活発で髪の相談はもちろん人生相談などなんでも気軽に答えてくれます!

頼れるお兄ちゃん的な存在ですね♪

抜け毛や頭皮ケアでお悩みの方へ!!
頭皮を健康に導くシャンプー「アンファー」

●OCEAN TOKYOが提案するカッコ良すぎるスタイル

そしてもちろんOCEAN TOKYOの作品にはかっこいい髪型がずらり!一気に紹介しちゃいます♪

出典 beauty.hotpepper.jp

OCEAN  TOKYOのスタイルは日本のメンズヘアーのトレンド発信源!

どのテイストの若い男性にも合わせられる幅広い作品が多いです!

若い全ての男性のニーズに応えるような新しいスタイルです。

「バブルマッシュ」や「アシメスタイル」などといった新しいスタイルも提案しています♪

カール感はあるけど襟足や耳まわりはすっきりしていて爽やかなスタイルです。

出典 http://otokomaeken.com/

ツヤ感のあるセクシーな髪型。誰にでも似合いそうなルードバブルマッシュ!男らしさが光るスタイルです。

出典 http://www.oceantokyo.com

立体感のある こちらのスタイルは 元祖バブルマッシュ!軽さのある束感が特徴的!

出典 twitter.com

もちろん王道のスタイルだってオーダー可能です!どんな人にでも似合う髪型が作れちゃうんですね!!

出典 http://www.beauty-box.jp/

夏らしくばっさり切りたいときにはこんな髪型もおすすめ!

出典 beauty-box.jp

夏感全開のブリーチスタイルもバッチリ揃ってます♪

出典 http://www.beauty-box.jp

周りと差をつけちゃいましょう!

こちらはアシメパーマ!OCEAN TOKYOが作り出した新スタイルだそう!

出典 beauty-box.jp

OCEAN TOKYOにいけば自分らしい新しい髪型が見つけられそうですね!

美容師がおすすめするシャンプーならこちらがおすすめ
美しい髪は頭皮から「贅沢なアミノ酸シャンプーS-1」

「今年の夏はOCEAN TOKYOで新しい自分に変身♪」

いかがでしたでしょうか?OCEAN TOKYOとはなんなのかわかりましたか?

イケてる男子でもイケてない男子でも誰でも気軽に来れて、自分史上最高のヘアースタイルはもちろん人生が変わるサロン

「 OCEAN TOKYO」

で変身して最高の夏を過ごしちゃいましょう!!!

出典 pinterest

[Advertisement]