Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【絶対食べるべき!】コンビニのアイスおすすめ10選!

gourmet | 2015.7.11

夏といえば!

 

 

ついに7月!アイスが食べたくなる季節がやってきました!

 

 

 

「アイス食べたいな~どこで買おう?」

 

「ちゃんとしたお店で買っちゃうと高いし…」

 

 

 

それならコンビニ

 

実は意外と知ってるようで知らないコンビニのアイス。

 

あなたが知らないうちに続々と新作がでてるかも?

 

 

今回はコンビニで買えるけど絶対においしいアイスをご紹介します!

 

 

 

 

ちょっと高いけど食べたい!

 

コンビニでも安いアイスと高いアイスがありますよね。

 

たまにはご褒美でちょっとだけ高いアイスを買ってみては?

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

 

 

①シチリアレモンパイ(ミニカップ) 

※期間限定

 

 

発売日:2015年6月30日~

 

シチリア産のレモンを使った甘酸っぱいレモンカスタードソースと、パイのサクサクとした食感が絶妙!

 

 

濃厚なハーゲンダッツだけど爽やかで、夏にぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

②マスカルポーネ エスプレッソ(クリスピーサンド)

※期間限定

発売日:2015年6月30日~

 

【絶対食べるべき!】コンビニのアイスおすすめ10選!の画像

出典元 gigazine.net

 

 

マスカルポーネバニラアイスクリームにほろ苦いエスプレッソソースを混ぜたちょっと甘いのが苦手なあなたにお勧め。

 

 

クリスピーサンドならではのサクサク感とも相性◎

 

 

 

 

 

 

 

③ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

※セブンイレブン限定

発売日:2015年6月23日~

 

【絶対食べるべき!】コンビニのアイスおすすめ10選!の画像

出典元 nlab.itmedia.co.jp

 

 

ほろ苦い抹茶のソルベに濃厚なミルクアイスクリームと、甘い黒蜜ソース、そして香ばしいきな粉ソースが混ざった、他にはない贅沢な和のアイス!

 

これを食べると日本人で良かったな~と実感します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも期間限定なので、食べたいなら今すぐ買いにいこう!

 

 

 

白くま

 

④カントリーマアム×白くま

発売日:5月26日~

 

 

 

まさかのこの二つがコラボ!

 

凍らせたクッキーってどんなの…?

気になったあなたは一度買ってみるべき!!

 

 

チョコナッツアイスもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンプレミアム

 

⑤濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト

※セブンイレブン限定

発売日:2015年4月21日~

 

【絶対食べるべき!】コンビニのアイスおすすめ10選!の画像

出典元 www.iy-net.jp

 

 

デザートのようなフローズンヨーグルトのこのアイス!

 

 

果肉入りブルーベリーソースとアイスのバランスが絶妙です。

[Advertisement]

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた日にはコンビニでちょっとだけ贅沢してみるのもあり♪

 

でもやっぱり高いのはたまにしか買えないな…

 

そんな人のために安くておいしいアイスも、もちろんご紹介します♪

 

 

安くてもおいしいアイスってないの?

 

あります!!

 

安いからってついつい何個も買ってしまわないように要注意!

セブンプレミアム

 

⑥まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

発売日:2015年4月13日~

【絶対食べるべき!】コンビニのアイスおすすめ10選!の画像

出典元 7premium.jp

 

 

いろんな種類がありますが個人的にこれが一番おすすめ!

 

 

アイスだけど本物のキウイよりもおいしい…

 

Boy.のライターの中でも実は人気だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ICEBOX

 

⑦ICEBOX濃い果実氷 パイナップル

発売日:2015年4月20日~

 

 

 

人気のICEBOXの新作。

一般的なICEBOXより濃くておいしい!!   暑い日にはぴったりのアイスです。

 

中にはヨーグルトやサイダー、白ワインにいれて食べる人もいるんだとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧爽 THEスイカ

発売日:2015年6月15日~

 

【絶対食べるべき!】コンビニのアイスおすすめ10選!の画像

出典元 j-cast.com

 

 

夏といえばやっぱりスイカ!

 

スイカだって冷たいほうがおいしい!

 

シャーベットになったスイカに塩をかけてちょっと変わったスイカを楽しむのもあり◎

 

 

 

 

 

 

 

板チョコアイス

 

⑨板チョコアイス ミント

発売日:2015年6月8日~

 

【絶対食べるべき!】コンビニのアイスおすすめ10選!の画像

出典元 morinaga.co.jp

 

やっぱりチョコが好き!

 

そんなあなたにはこれ!

 

パリッとしたチョコと爽やかなミントソースのコラボは最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

パピコ

 

⑩パピコ ぶどうのスムージー  

発売日:2015年6月29日~

 

【絶対食べるべき!】コンビニのアイスおすすめ10選!の画像

出典元 papico.glico.com

 

 

最後に紹介するのはアイスの定番パピコ。

 

 

今回一気に新作が出たようで、女の子が好きそうなフルーツ系の味ばっかりです!

 

 

この他にもミックスジュースやさくらんぼ味があります。

 

 

だれかと一緒に分け合って食べてみては?

 

 

 

 

 

 

今すぐ買いに行こう!

 

 

いかがでしたか?

ここ一週間だけでも新作のアイスは続々とでてますよ♪

 

 

おいしいアイスを食べて暑い夏も乗り切りましょう!

 

 

ただ、食べすぎには注意してくださいね!