【美人すぎる】青学ミスコン2015ファイナリストをご紹介!

7,573 views


「美人の中の美人」ミス青学を決めよ!2015グランプリが決定!(※2015年11月1日追記)

今年(2015年)もミスコンの季節がやってきました。

その中でも「美人すぎる!」と毎年注目を集めるのが青山学院大学。美人が多く、全国の男子大学生が一度は羨むと言われています。

そして、来たる2015年11月1日、遂にグランプリが決定しました!

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

グランプリは、日本人離れしたその美貌で周りを凌駕した山賀琴子さん!

圧倒的人気で、ミス青学2015グランプリに輝きました!改めて、おめでとうございます!今後の活躍に期待しています。

今回はそんな豪華絢爛、青学ミスコン2015年度ファイナリスト6人をご紹介していきます!

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 grogro.click

ミス青学2015 No.1:神名夏子/Shimmei Natsuko 文学部フランス文学科3年

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 misscolle.com
「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

エントリーナンバー1番!文学部の神名さん!

中学生から大学生までずっとクラシックバレエを続けていたとのこと。

フランス文学、っていうだけで可愛く聞こえるのは病気ですかね。素敵な感じしますよね。

好きなタイプは、「謙虚で夢にむかって頑張っている男性」だそうです。

本人が内面から輝く女性を目指しているだけあって、男性の内面を見てくれるんですね。(信じてます)

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

白い肌が印象的な神名さん、まさに天使のようですね。

Twitter:@natsuko_15miss1

ミス青学2015 No.2:井上清華/Inoue Seika 文学部比較芸術学科2年

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 misscolle.com
「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

 

青学ミスコン2015年エントリーナンバー2番!

井上清華さん!素敵なお名前がまず印象に残ります!

英語を使って劇やミュージカル、ダンスを楽しむESSというサークルに所属している彼女は、自然体な笑顔が素敵なナチュラル派。

友達が異性に変わる瞬間:この人頼れるな、と思ったとき。

理想の結婚相手:明るくて頼れる優しい人。

好きなタイプ:面白くて頼れる人。

ということで、 全国の男性諸君、とにかく頼れる男になりましょう!!(それでなれれば苦労しない説)

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

福岡出身ということで、きっと方言も可愛いのでしょう()。

Twitter:@seika_15miss2

ミス青学2015 No.3:中村麻美/Nakamura Asami 経済学部経済学科2年

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com
「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

2015年青学ミスコンエントリーナンバー3番は、経済学部の中村さん。

テニスサークルに所属する彼女、サークル内でもモテモテなのは間違いないですね‼︎サークルはチャらくないですよね!!

しかもアルバイトではアパレル店員をこなす彼女。

おしゃれで可愛くてスタイルが良いなんて完璧です…(語彙力不足)

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 haircolle.jp

青学ミスコンの活動の傍、サロンモデル等も精力的にこなしています!

まさにムーディな美。他の候補者から頭ひとつ抜けた大人の魅力がありますね!

Twitter:@asami_15miss3

ミス青学2015グランプリ No.4:山賀琴子/Yamaga Kotoko 法学部法学科3年

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 misscolle.com
「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

青学ミスコン2015、エントリー4人目は、法学部の山賀さん。

好きな女性芸能人が長谷川潤、佐田真由美という彼女。

この2人の芸能人に顔がそっくりではないでしょうか。

いや、むしろ本人よりも可愛いかもしれません…。

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

好きな男性有名人は松岡修造ということなので、

みなさん、アツい男になりましょう!!!

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 news.net

Twitter:@kotoko_15miss4

ミス青学2015準グランプリ No.5:冨田麻実/Tomita Mami 経営学部経営学科3年

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 misscolle.com
「【美人すぎる】青学ミスコン2015ファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

オールラウンドサークルに所属する彼女。小動物のような雰囲気が可愛いです!

尊敬する人は両親。好きな場所は実家。

もし100万円あったら家族と旅行に行くとのこと。

家族想いな一面が伝わってきますね!

「【美人すぎる】青学ミスコン2015ファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

今月、7月11日に21歳の誕生日を迎えられたらしいです。

誕生日おめでとうございます!!

 Twitter:@mami_15miss5

ミス青学2015 No.6:西口真央/Nishiguchi Mao 経営学部マーケティング科2年

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 misscolle.com
出典元 twitter.com

2015年青学ミスコンエントリーラストは経営学部の西口さん!

なんと彼女は身長170センチ。 THE・モデル体型ですね。

尊敬する人は松岡修造

あれ、さっきもこの名前聞いたような…松岡修造人類最強説。

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

理想の告白シチュエーションは「サプライズ告白!!!」とのこと。

そんなこと言われたらありったけのサプライズをしたくなりますね!!    

Twitter:@mao_15miss6

青学ミスコン2015開催!推しメンを応援しよう!

いかがでしたでしょうか。

あなたの推しは見つかりましたか?

(青学のミスコンで見つけられないってことはそうとう何かすごいですけどね!!)

筆者はNo.1の神名さんを推していきます。

あなたの一票が重要な一票になるミスコン。

来年のミス青学も楽しみですね!

「【美人すぎる】2015年青学ミスコンファイナリストをご紹介!」の画像
出典元 twitter.com

ミスコンについてもっと知りたい人はこちらもチェック!

【綺麗系美女の花園】上智大学ミスコンテスト2015も美しすぎた!

【注目度No.1】慶応大学ミスコンテストは2015年も美女が勢ぞろい!

【グランプリ決定!】立教大学ミスコン2015、候補者特集

【見ないと損】2015年同志社ミスコンが可愛すぎる!

【2015年度】立命館大学ミスコン、覗けば美女だらけでした!

【ミスオブミス’15優勝】立命館大の山際友里奈さんがかわいい…

[Advertisement]