【グランプリ決定!】立教大学ミスコン2015、候補者特集

entertainment | 2015.7.16

やっぱり美人が好き!立教ミスコン2015今年も開幕!

 

みなさん、ご機嫌麗しゅうございますでしょうか。

ミスコン非公式応援隊Boy.です。

 

梅雨も大詰め、そうです、察しているでしょうが、

今年もミスコンの季節です。

 

ミスコンといえば、MARCHこと、明青立法中大の一大イベント!

今回は、立教大学ミスコンテスト2015をフィーチャー致します。

 

(追記:15/11/1追記。2015年度グランプリも決定!)

 


 

ちなみに、昨年度グランプリは、エントリーナンバー5番、

長瀬美希ちゃん。

(とっても可愛い公式ブログはこちら

 

ミス立教2015 No.1:湖上 真帆(Kogami Maho)

 

ミス立教2015、エントリーナンバー1番は、

文学部文学科ドイツ文学専修の3年生、湖上 真帆さん!

 

体育会準硬式野球部のマネージャーを務めているそうな。

 

 

異性のタイプは、「頼れて家族思いな人」

・・・野球部にはそんな素敵な男性がたくさんいそうですが!

 

将来の夢は、「内面から素敵な女性になること」だそうです。

 

Twitter:@miss1_rikkyo15

 

 

ミス立教2015 No.2:東元 奈江(Higashimoto Nae)

 

ミス立教2015、エントリーナンバー2番は、 経済学部会計ファイナンス学科3年の東元奈江さん!

京都府出身の彼女は、 アルバイトで舞妓さんをやったり、 趣味でピアノを奏でたり、 独学で秘書検定2級をとっている才色兼備なお姉さん。  

 

 

異性のタイプは「笑顔がかわいい人」

みんなかわいい笑顔の練習を毎日していきましょー!  

 

将来の夢はもちろん、「秘書」

 

Twitter:@miss2_rikkyo15

 

 

ミス立教15グランプリ No.3:良原 安美(Yoshihara Ami)

 

ミス立教2015、エントリーナンバー3番は、

経済学部経済学科 2年の良原安美さん!

見事、2015年ミス立教コンテストグランプリに輝きました!!おめでとうございます。(追記 2015/11/01)

 

候補者の中でも最年少20歳&長身の良原さん、

大人な色気の斜め前髪&スタイルが良くて男子受けばつぐん!

眩しいですね!!

出典元 rikkyo-misscon.com

 

異性のタイプは、「尊敬できる人」

そうです、男たるもの、尊敬の眼差しで追いかけられなければ意味がないのです!

 

将来の夢は、「娘が生まれたら立教に入れること!」

どんな美人家族が生まれるのでしょうか。

 

 

Twitter:@miss3_rikkyo15

 

 

ミス立教2015 No.4:正木 絢女(Masaki Ayame)

 

ミス立教2015、エントリーナンバー4番は、

社会学部社会学科3年の正木 絢女さん!

 

 

異性のタイプは「笑顔がとにかくかわいい人」

はい、今度はかわいい笑顔の練習しましょうねー

 

将来の夢は、「人の心を動かす人」

いいこと言いますね!!

誰か尊敬する人に、心を動かされた経験があるのでしょうかね。

 

Twitter:@miss4_rikkyo15

 

 

ミス立教2015 No.5:開坂 沙耶(Kaisaka Saya)

 

ミス立教2015、エントリーナンバー5番は、 経営学部国際経営学科 4年の開坂沙耶さん!

 

 

アクセサリーやおしゃれインテリアが好き、な開坂さんは、

以前Boy.で紹介した炭酸水を楽しむ家庭派イケメンでした!  

 

異性のタイプは「優しくて楽しい人」

・・・はい!優しくて楽しいだけじゃ物足りないなんて言わせませんよ!

 

将来の夢は、「楽しい家庭を作ること」だそうです。

 

Twitter:@miss5_rikkyo15

 

 

ミス立教2015 No.6 浜崎 日香里(Hamasaki Hikari)

 

ミス立教2015、エントリーナンバー6番は、

観光学部交流文化学科 3年の浜崎日香里さん!

 

福岡出身の浜崎さんは、東京シティーボーイが大好きな博多弁を使いこなすんでしょうかね!!

 

 

異性のタイプは、「包容力のある人」

将来の夢は「アナウンサー」ということで、ぜひこのミスコンをきっかけに頑張って欲しいですね!

 

Twitter:@miss6_rikkyo15

 

 

2015年のミス立教は誰だ!?

 

立教大学ミスコンテスト2015、

Boy.読者の方も、ぜひその激戦に一票を投じに参りましょう!

 

 

ミスコンについてもっと知りたい人はこちらもチェック!