【注目度No.1】慶応大学ミスコンテストは2015年も美女が勢ぞろい!

entertainment | 2015.7.21

ミス慶應コンテスト2015

ついに開催されました、「ミス慶應コンテスト2015」

 

 

 

毎年絶世の美女が出場することで有名な慶応義塾大学のミスコンテストはやはり今年も段違いにレベルが高いです!

 

慶應のミスコン出身者のアナウンサーや芸能人も多く、芸能界への登竜門とも言われている慶應ミスコン。

 

お笑いコンビナインティナインの矢部さんと結婚したことで話題になったアナウンサー青木裕子アナもなんと慶應ミスコンの出身なのです!

 

ということで今回は未来の芸能人がいるかもしれない?2015年の慶応ミスコンテストを特集しちゃいます♫

 

Entry No.1  松代杏奈

まずはこの方!法学部法律学科3年 松代杏奈さん!

出典 http://misskeio.jp

 

筆者「いきなり美しすぎますね!!びっくりしちゃった!!

 

特技はサーフィンとバイオリンなんだとか!文武両道とはまさにこのこと!人と仲良くなるのも得意らしくコミュニケーションもばっちりです*

 

出身は北海道の函館市の道産子娘です!心も綺麗そうですね、、美しいぃ。            

 

 

笑顔がとっても素敵で清楚系の顔立ち。大人っぽい出で立ちと元気で可愛らしい笑顔がとても魅力的ですね><

 

松代杏奈さんのtwitterはこちら

 

筆者「最初からダメージでかすぎ・・・><さあ気をとりなおして2人目です!!

 

Entry No.2  小川真実子

2番目は経済学部経済学科4年の小川真実子さん!

出典 http://misskeio.jp

 

筆者「これまたさっきの人とは全然違うタイプの美女や・・・・!

 

とっても大人っぽい4年生の小川真実子さん。

趣味はヨガ・ダンス ・バレーボールとかなり多趣味でアクティブな様子!ぜひ一緒にバレーボールやりたいですね笑

 

           

凛とした表情と対照的にくしゃっと笑うその笑顔はもう・・犯罪ですね。

 

 

夏らしい浴衣姿もとってもお似合い!きている浴衣もイメージにぴったり*

 

筆者「一緒に花火大会とか行けたら幸せなんでしょうね(号泣)

 

小川真実子さんのtwitterはこちら

 

さて、3人目です!

 

Entry No.3  千須和侑里子

3人目はこの方!法学部政治学科3年の千須和侑里子さん!

出典 http://misskeio.jp/

 

育ちがとっても良さそうですね^^趣味はピアノとバイオリンともう絵に描いたような女性です◎

 

 

頭もとっても良さそうです。いや、いいに違いありません><

筆者「見た目の美しくて頭も良くて・・完璧じゃないかくそぉ!!

 

     

趣味のバイオリンの演奏もほら!超上手じゃないですか! twitterでは演奏の様子も見ることができます^^      

 

千須和侑里子さんのtwitterはこちら                                

 

さて前半を終えていかがでしたか?筆者はすでにヘトヘトです!笑    

でもここまでみて最後まで見ないわけにはいきません!笑

 

ガンガンいきましょう!後半戦スタート!          

 

 Entry No.4  新井椎己

 後半戦の1人目はこの人!環境情報学部2年の新井椎己さん!

 

筆者「実は私、新井さんの所属する環境情報学部と訳あってとても縁があり個人的に応援しております!笑」

趣味はショッピング、写真を撮ることと文科系女子の新井さん!

 

筆者「ええ、私も好きですよショッピング!写真も勉強しようではありませんか(うるさい)

 

       

海がとっても似合う新井さん!なんなんでしょうこの溢れ出るおしゃれ感*              

 

 

洋服が 好きらしくtwitterにはその日のコーディネートも紹介してくれています♫おしゃれ〜〜!

 

また見た目だけじゃなくて中身も素敵な女性であることが日々のツイートからも伝わってきます*

 

新井椎己さんのtwitterはこちら

 

さあだんだんと減ってきましたよ!5番目の美女はこちら!

 

Entry No.5  中川杏奈

法学部政治学科 4年の中川杏奈さん!

 

ダンスと相撲観戦が趣味というなんともたくましい中川さん!

一緒に相撲を見に行ったらすごく楽しそうですね・・!!

 

筆者「明日から相撲選手を目指そうと思います(?)

 

         

透明感と笑ったときに見せる白い歯がとても素敵><        

 

 

プライベートのお茶目な写真もすごく可愛らしいです。。あぁ。。笑

 

中川杏奈さんのtwitterはこちら

 

さて、次で最後ですよ!どんな人なのでしょう?!

 

エントリーNo.6はこちら!!

 

Entry No.6  山田来夢

最後はこの方!経済学部経済学科4年の山田来夢さん!

 

筆者「最後の最後まで美しすぎやろ〜〜><もうなんなの!

 

旅行と料理が趣味である山田さん!ぜひ手料理をいただきたいですね^^

 

 

           

お茶目な笑顔にキュンとしてしまいます><同時に大人っぽい表情も素敵です*            

自然体な表情もまた素敵・・!見ているだけで癒されている筆者です><

 


山田来夢さんのtwitterはこちら

 

優勝の栄冠は誰の手に?

さて!みなさんいかがだったでしょうか?

 

あなたは誰派でしたか?

誰か一人に投票しろと言われても到底できませんね・・汗

 

筆者「全員に投票したらダメですか?

 

そんな今回のミス慶応2015こちらのサイトより投票を行うことができるのでぜひ見てみてくださいね*

http://misskeio.jp/

 

そして今年のグランプリも慶応の三田祭で発表になるようです!要チェック⭐︎

 

今後も今年のミス慶応2015は目が離せません!