【フォロー必須】お笑い芸人・小籔千豊のインスタグラムが面白すぎる。

entertainment | 2015.7.27

 小籔千豊さん、知ってますか?

出典元 shutterstock.com

 

小籔千豊(こやぶかずとよ)さんは、そう。お笑い芸人のあの小藪さんです。

彼は大阪府出身で、吉本新喜劇の若手劇団員の一人。

 

絶妙なキャラとしゃべりが面白すぎる小藪さんは、私も大好きですっ!笑

そんな小藪さんのinstagramが、話題なんです。

 

小籔千豊のインスタで見る謎ワード、「ポピポピ」

小藪さんがよくインスタ上で連発するワード、「ポピポピ」。

一体どういう意味なのでしょうか…?

 

 

雪で作ったハートを
藤本さんとこのお子さんに💕💕 座長パワー注入

誰かがギャグしてコケても
うまくコケれて
怪我しない子供になりますように

ポピポピ

出典 instagram

 

しめくくりがポピポピ!?挨拶なのでしょうか。

 

✨Minions #新しいスマホケース #子供たちに媚びてもた

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)が投稿した写真 –

 

ティン喜劇楽日だお💕皆さんポピかれサマでしたっ🎵

出典 instagram

 

ポピかれサマ…!?まさか、ポピポピには活用があるのですね!

 

 

オッハー💜オハオハ‼️この度✨咲やこの花賞✨を頂くことになりまして中之島にきたよん💕💕
うれすぃ😆尊敬する藤山直美さんも受賞されたことある賞‼️キャー😱ポピポピ💦

出典 instagram

 

あせりのポピポピもございますよう。

 

小籔千豊は、中村アンと仲良しすぎる

なんと小藪さん、中村アンさんと仲良し。

 

元々は嫌い合っていた二人だそうですが、現在はとっても仲良しなのはインスタを見れば一目瞭然。

 

よく中村アンさんのポーズを真似したり、二人のツーショットなんかも見れちゃいます♡

 

中村アンさんと同じポーズ♩

 

やっぱり白だよね✌︎⤴︎ @koyabukazutoyo_shinkigeki #なにこれ

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 –

 

中村アンさんの顔がなんとも言えません(笑)

 

仕返し

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)が投稿した写真 –

 

何この顔!?

 

ポピポピ大好きだお #デートかも #中村アン #またランチいこー #またBODYSHOPいこー

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)が投稿した写真 –

 

アンちゃん💜ダイスキだお😍💖🇯🇵またランチいこー✨🍴

出典 instagram

ランチにも頻繁に行ってるみたいですっ!

 

女子力がなんだか高い

カズニョロのマイメンだょちゃんみなっっラッパーだょいつか一緒にCDだそうねっていいながら全然出してないよね早くレコーディングしよーロンリーチャップリンのカバーとかいいかもねっちゃんみな&ニョロカズでねっっヒエヒエ✨✨ #ちゃんみな #love #17歳とは思えないポージング #ラッパー #高校生ラップ選手権 #武道館 #BSスカパー #bazooka #禁止されてたのに会場で隠し撮りした挙句YouTubeにあげてるやつおるらしい #俺はもうYouTubeにあげてるぜってイキってんのかな #そーゆープロップスの取り方もヒップホップなんかな #とにかくダサい #ちゃんみなはこのポーズ知らなかったのにバッチリキメている #なのに何回もやってる俺はこんな感じ #とにかくダサい #高いチケット代を払った他のお客さんに対する配慮が欠けているだけでなく出場者の高校生や制作者が血のにじむ思いで作り上げたモノをオンエア待たずにすぐに上げるヤツはこの俺くらいダサいよな #ポピポピ

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)が投稿した写真 –

 

ポージングもモデル顔負けですね…!

 

 

今日のネイルだょ💖

 

ハートww

 

 

はょ☀️☀️🇯🇵 朝ごはんはいつものベーグル✨大スキ💜💛💜
今日はこれだけでガマンンンッッ💦😵😓🍴

出典 instagram

 

まるでダイエット中の女子のようなコメント。

いつものベーグルというあたりがおしゃれな女子を連想させます…(中身は小藪さん)

 

吉本新喜劇ィズのドラムとベースだょ6月24日にUSJのハードロックカフェでライブやるだょハードロックカフェのリニューアルオープンライブでやるだょマーティフリードマンさんと対バンをやるだょライブは限定だけどセレモニーは見れるからみんな夕方に来てょ #チャットモンチー #あっこちゃんさん #うちのメンバーでもある #僕は吉本新喜劇ィズでもあるが #チャットモンチー大阪支部でもある #吉本新喜劇ィズ #ハードロックカフェ #詳しくはウェブで #限定でライブ見れます #世界的なギターリストと対バン #メガデスのギター #ひー #2組だけ #ひー #よろしくお願いします #これは #東京FM #コヤブカメラの収録 #毎週金曜日夕方5時半 #来週もゲストはあっこちゃんさんよ

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)が投稿した写真 –

 

2月2日はツインテールの日だお😍😘💜💚💜

出典 instagram

 

面白い。。。

 

キャッハーわかばちゃんっっ結婚オメデツォーウレピッピピーピピーピッピーピーピッピーピピピーピーピピーピーピーピピーピーピッピピッピピピピッピーピピーだぉ朝ドラのヒロインわかばちゃんが結婚なんてねあの時19だったもんね☘☘親戚の子が結婚した感じだねみんなで集まって思い出話にっっ楽しかったぁなに話したか覚えてないケドガズニョロ忘れんboyなりよじわる草生えるvwvwvwよく見たらvwフォルクスワーゲンじゃん 式の当日はwvだねwedding vowsするもんねっっお幸せにっっにーににー #原田夏希 #いー子 #おめでとう #よかったね #姜暢雄 #いー子 #相変わらず男前だね #山西惇 #いー人 #相変わらずハゲてるね #相変わってボーボーだったら気まずいね #よかったぁ #みんな優しい人でうれしいね #ガズニョロポーズしよーってなったケド #明るい場所なくて #結局トイレだょ #ポピポピ #またランチいこー #love #ピーピピー #NHKの朝ドラ #わかばでお世話になった方々だお

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)が投稿した写真 –

 

出典 instagram

 

このポーズ好きですね!

 

タグがヤバいw

 

#この写真のTシャツつくろかな
#タグ付けしてるから外国の人みるやろけどどうおもてんのかな
#CHANEL
#dior
#gucci
#jimmychoo
#mirandakerr
#セミヌード写真集だそかな
#紗羅マリーちゃんいいね押してくれてありがとやけどモデル業に差し支えないかい

出典 instagram

 

こんな顔に生まれなかっただけ幸せなはず 元気出して下さい #加工して色だけでもオシャレにしようとすな #love

小籔千豊(吉本新喜劇)さん(@koyabukazutoyo_shinkigeki)が投稿した写真 –

 

#無視もできん
#かわしながら見る
#じっくり見たい
#息子はいろんなおもちゃもってくる
#ちょっとやったりゴメン見たいねんといったり
#メイウェザーのようにかわしているがパッキャオばりに踏み込んでくる
#カウンターでこちょばしたり
#手を休めない小さなパッキャオ
#メイウェザーの気持ちちょっとわかったよありがとう
#あほか
#うそじゃ
#ちゃんと見たかったわ
#大人なったらがっちり文句ゆうたんねん
#ポピポヒ
#はよ大きなってー

出典 instagram

 

このタグなんやねん(笑)そう思った瞬間から、あなたは小藪ワールドにすでにどっぷりはまっているのです。

 

いますぐ小籔千豊のインスタをフォロー!

@koyabukazutoyo_shinkigeki
 

こちらが小藪さんのインスタアカウントになります。

皆でフォローして、ポピポピ!!!!