【要注意!】デートで彼女を幻滅させる残念行動

love | 2015.8.13

デートでの振る舞い、自信ありますか?

 

 

彼女とのデート、回を重ねるごとに手を抜いたりしてませんか??

 

何も言わなくとも実は女子は細かいところまでチェックしてるんです!!

 

男子からするとほんのささいなことでも女性からするといっきに幻滅する原因になってしまうことも。

 

 

今回はデートで彼女に幻滅されてしまう残念行動を紹介します!

 

世の中の女子たちのこわーい本音を明らかにしちゃいますよ♪

遅刻してくる

 

待ち合わせ時刻に遅れがちで彼女を待たせてしまっている人、いませんか?

 

彼女は「大丈夫だよ〜」と優しく許してくれるかもしれませんが、内心遅刻ばかりのあなたに自分は本当に大切にされているのかな・・・と不信感を持ちかねません。

 

遅刻にはくれぐれもご注意を。

 

待ち合わせする際には必ず早めに到着し、笑顔で彼女を迎えてあげましょう!自分のために待ってくれていた彼氏に彼女はキュンとすること間違いなしです♪

 

清潔感がない

 

デートの際のおしゃれを気にする前にまずは清潔感を心がけましょう!

 

 

いくらおしゃれでセンスのいい服を着ていても、清潔感がなければ台無しです。爪、服の汚れ、髪などデートではきちんと手入れされていますか??

 

細かいことですが女子は必ずチェックしています・・・

 

基本的なことですが清潔感には特に気を配りましょう!

 

携帯ばかりいじる

 

せっかくのデートに携帯ばっかりいじってる人ってなんなんですかね?

 

彼女と2人でいる気恥ずかしさからなのか、はたまた携帯を見ないと落ちつかないのか。。。私に興味ないの!?って思わせちゃうような行動です。

 

 

せっかく彼女と2人で過ごせる時間です。彼女と接することを一番に考えて、寂しい思いをさせないようにするといいですね!

 

1円単位での割り勘を要求する

 

これはかなりの激萎え行動ですね。一日楽しくても最後の締めくくりでこれをされると大抵の女子は幻滅します。

 

彼氏とのデートで絶対おごってもらわなきゃ嫌!なんて思っている女子は少数派。金額うんぬんよりも細かく気にしすぎないおおらかさがポイントです◎

 

 

金額を相手に見せず、「じゃあ○円だけもらえる?」と言ってもらえると、彼女もどれくらいの割合を出すのか分からないので、あまり気を使わせることがなく、スマートです♪

 

この人ケチだな・・・なんて思われないようにしましょう!

 

店員に偉そうな態度をとる

 

 

 

女の子のほとんどが幻滅行動として挙げた行動がこれ!

 

自分を大きく見せたいからなのか知りませんが店員さんに横柄な態度を取る人いますよね。

 

でもそれって逆効果。そんな彼氏をみて人間的に小さいなーと彼女は思っちゃいます。

 

人として当たり前のことですが、お店に入った際はかならず店員さんに礼儀正しい接し方を心がけることが大切です。

 

優柔不断

 

 

「何食べたい?」って彼女に聞いて「なんでもいいよー」って返されて困った経験ありませんか?

 

女子は基本的に男子にリードしてもらいたいと思う傾向にあります。デート中に行く場所や頼むメニューをなかなか決められないと彼女は彼の優柔不断さに冷めちゃうことも。

 

決断力がカギですよ!

 

デートプランは事前にしっかり練っておくとなおよし◎

 

デートで油断は禁物

 

いかがでしたか?

 

付き合いが長くなっていても気を抜かず、スマートな行動を心がけることが重要です。

 

ほんのささいなことでも彼女が冷めてしまう原因になることも。

 

振る舞いに気をつけて充実したデートを楽しんでください♪