【見ないと損】2015年同志社ミスコンが可愛すぎる!

entertainment | 2015.8.9

 

2015の同志社大学のミスコンがヤバイ。

同志社大学のミスコンを知ってますか??

同志社のミスコンと言えば、関西の青学と呼ばれるほどの高クオリティのミスコンなんです!2015年の同志社のミスコンも発表されまたが、めちゃめちゃかわいいんです!!!

 

同志社ミスコンNo.1  横山実希

まずは、エントリーNo.1の横山実希さん!

 

 

生命医科学部医情報学科の2年生!なんとまだ19歳です!!

若い!可愛い!!

 

 

うさぎみたいなゆるっとした雰囲気が可愛い♪

 

 

ふにゃんふにゃんした声に癒されてみてください。

趣味はカフェ巡りみたいですね〜巡りたい〜〜。

 

【2015同志社ミスコンの横山実希情報】

twitter
facebook page

 

同志社ミスコンNo.2  秋本佳奈枝

エントリーNo.2は、秋元佳奈枝さん!

お〜これまた、美少女。

 

文化情報学部の3年生ですね。

 


趣味はラインゲームのツムツム!その脱力な趣味はなんですか???一緒にツムツムしたい!!!

広島弁が可愛すぎる!!

 

【2015同志社ミスコンの秋本佳奈枝情報】

twitter
facebook page

 

同志社ミスコンNo.3  藤原玲奈

さて、まだまだ続く同志社ミスコン。次は藤原玲奈さん。

 

経済学部 の3年生!

もともとモデルをやっていたみたいで、めちゃくちゃ可愛い!

 

 

好きなタイプはかっこいい人!

みんなBoy.をチェックして、イケているかっこいい男子になりましょう!!

 

 

テニスをずっとやっていた体育会系美少女です☺!

 

【2015同志社ミスコンの藤原玲奈情報】

・twitter 
・facebook page

 

同志社ミスコンNo.4  中橋実希

同志社ミスコンも中盤にさしかかりました。私一押しの中橋実希さん。


 

文学部英文科2年生です。
京都生まれの京都育ちで、美しさに品がありますね☺︎

 

 

私が中橋美希さんをおすすめなのは、なんといっても動画でもめちゃかわいいからなんです!

 

今もアパレル店員をやっているようで、是非服を一緒に買いに行きたいですね!!!

 

【2015同志社ミスコンの中橋実希情報】

・twitter
facebook page

 

同志社ミスコンNo.5 塩田樹里

終盤にさしかかりました。次は塩田樹里さん。

 

文学部4年生!一番お姉さんですね!

 


 

旅行が好きで、アメリカへの留学経験も!

こんなかわいい彼女を色んなところへ連れて行きたいですね・・。

 

 

【2015同志社ミスコンの塩田樹里情報】

twitter
facebook page

 

同志社ミスコンNo.6 米倉真希

ラストを飾るのは、米倉真希さん。はい、最初から最後まで美少女ですね。


 

商学部3年生です。

 

 

趣味は歌うこと!

是非歌声をきいてみたい!!

 

 

おつまみ好きだって!

一緒にお酒飲みたいですね!!!

 

【2015同志社ミスコンの米倉真希情報】

twitter
facebook page

 

2015同志社ミスコンを応援しよう!

 

いかがでしたか?

いや〜同志社のミスコンはやっぱりクオリティが高いですね!!
応援したいと思った同志社のミスコンの子には、facebook pageでイイネをして応援してあげてくださいね☺︎