Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

  1. Boy.[ボーイ]
  2. 恋愛・モテ
  3. 【㊙SNSテク】モテる男のツイッター、インスタ、ライン術

【㊙SNSテク】モテる男のツイッター、インスタ、ライン術

  • 目次

最もおしゃれなSNS・Instagram

おしゃれ男子な皆さんはもうやっているであろう、SNSのひとつ、Instagram。

①キメすぎには注意!自然体が一番。

写真がメインのInstagram。おしゃれなBoy.  読者のみなさんは、このSNSを使って、トレンドや着こなしをチェックしているという人も多いはず。

みなさんに伺います。インスタに今日のコーデ。みたいな全身を写した写真を載せていませんか?
実情は、「コーデを載せるのはモデルだから許されてるの!」「ナルシスト?って思っちゃう」 「男友達がしていたら、きめ過ぎてて引いてしまう」という女子からのキツ~イご意見が多数。

身近にいる男の子がすると、引いてしまう女子が多いです。

全身を写すのではなく、靴だけ、下半身だけ、など一部分を写すようにすればキメ過ぎず、でもおしゃれさんであることをアピールしやすいかもしれませんね。

②多趣味をアピールすると◎

また、芸術や音楽に興味があることも女の子の興味をひくポイントのひとつ。

フィールネイチャー #nofilter #伊豆 #城ヶ崎 #門脇吊り橋

[Advertisement]

A photo posted by Rintaro Horita (@rintaro_horita) on

ちょっと遠出した際の風景の写真や、「〇〇のライブに行った」「〇〇展に行って感動した」などの投稿は、好印象なうえに、彼女との話題づくりにもなって◎

③彼女が写ってる写真をあげよう!

飲み会やサークルのイベントなどで、気になる彼女も出かけたメンバーにいる際は、その子も写っている全体写真などを投稿するのも距離を縮めるのにはかなり有効かもしれません!

自分と出かけたのが楽しかったんだ、と感じるのはうれしいはず。

でも、まだあまり親しくなる前だったら、2ショットなどよりも、複数の人がいる写真の方が良いかも。

顔写真のせを嫌に思う子かもしれないので、事前に確認することも忘れずに!!

SNSにはチャンスがたくさん!!

気になる彼女とあまり話す機会がない・・・。

自分のことをすこしでも知ってほしい!

そんなときこそSNSは役立ちます。

おしゃべり感覚で使えるLINEも、スタンプひとつであなたの印象がグッと上がったり、趣味などを投稿して、そこから彼女と話しがはずんだり・・・

逆に相手の女の子の興味や関心も知ることが出来ますよね!

実際に会った時の言動と同じくらいに、女の子はSNS上のアナタも重要視します。

でも、SNSの方が気軽に交流できるのも確か。

チャンスはあなたが思っている以上に、たくさんあるかもしれません!

1 2