「彼女にしたい」と話題沸騰中!五島夕夏ちゃんが天使すぎる

entertainment | 2014.12.1

最近可愛すぎると話題の五島夕夏ちゃん

出典元 shutterstock.com

 

  プロフィール 五島夕夏(ごとうゆうか) 1992年7月18 生まれ 表参道Gigi(美容院)で働くイラストレーター、サロンモデル

Twitter:@goto_yuuka Instagram:@goto_yuuka

      ワンフレーズガール ↓ https://www.youtube.com/watch?v=0qFUhPhB7WM&list=TLySyXY4x3qPo&index=1   HENGAOカレンダー ↓ http://youtu.be/7UxHmD7e2RA

  なにより、笑顔が天使すぎる、、、!!! (ライターは女性ですが一目惚れ)   もちろん、イラストも可愛い!!

  彼女からこんなイラスト付きお手紙もらえたらな〜 得意なものある子って魅力的。

    気取りすぎないゆる可愛いコーディネートも彼女にしたいポイント

お風呂上がり、 すっぴんでこの可愛さは罪だ。

大人っぽい一面も

  振袖姿に見惚れる。

たくさん一緒におでかけしたい!  

紅葉のなかの、、、 ハロウィン! 色んなイベントを一緒に楽しめる彼女っていいなあ。

雪だるまと彼女

春夏秋冬、夕夏ちゃんに癒されたい

 

つまりはお嫁さんにしたい!

 

天使のような笑顔が可愛すぎる五島夕夏ちゃん。

SNSをフォローして癒やされてみてはいかが??