小栗旬の髪型に学ぶ爽やかおでこ出しヘアまとめ♪

hair | 2014.12.5

誰もが認める人気イケメン俳優と言えば!

小栗旬さんと言えば、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」、最近では実写版「ルパン三世」でも主演を務める今や誰もが認める人気俳優の一人!

 

 

爽やかながらも個性的な髪型が参考になりまくる!

 

そんな小栗旬さんですが、端正な顔立ちによく似合ったヘアで「マネしたい!」と考えている男性も多いのでは?

今回はそんな小栗さんの髪型をまとめていきます!ぜひチェックしてみてください。

 

 

小栗さんと言えばドラマ「リッチマン・プアウーマン」で演じた日向徹役が最高にハマっていましたね!

 

 

 

デキる男の鏡のようなオールバックヘア!毛先が少し遊んでいるのがお洒落です。

 

 


 

こちらも同ドラマ時の小栗さん。サイドのツーブロックがさりげない個性とお洒落感を演出しています!

 

 

ドラマ「花より男子」でミステリアスなイケメン花沢類を演じた小栗さん。王子様風ヘアもお手のものです!

 


 

少しチャラっとした茶髪ヘアですが、物憂げな表情にマッチしていますね。

 

 

 


 

そのまま黒髪にするとこんなイメージですかね!顔立ちが薄いので長くても爽やかです。

 

 

ドラマ「花ざかりの君達へ」での小栗さん。ジャニーズっぽい髪型もよく似合っています。

 


 

一時期は役の影響もあり、ロン毛だった時期も。ワイルドな印象です!

 

 

やや長めのオールバック!カチッと感と適度なラフさがお洒落です。

 

 


 

ウェッティでツヤ感のあるナチュラルヘア。まさに男の色気!

 

 

 

でもやっぱり…!!

 

最近ではシンプルなショートヘアを極めてますます爽やかな小栗さん!女子ウケ抜群の短髪はぜひともマネしたい!

 

 

おでこを出したシンプルヘア。爽やかさは抜群です!ソフトワックスにナチュラルに毛先を遊んでますね。

 

 

こちらは前髪のあるスタイル。あくまでナチュラルがキーワード!髭との相性も抜群です。

 


 

メガネと合わせたインテリ風ヘア。おでこ出しはやっぱり爽やかですね!

 

 

 

カッチリ感のある七三ヘア。トレンド感も抜群です!

 

 

 

いかがでしたか?特に小栗さんの短髪はシンプルながらもお洒落な雰囲気を演出できるので髪型なので、ぜひ参考にしてみて下さい!