【秋は別れの季節!?】彼女のめんどくさい瞬間と必見対処法!

2,011 views


彼女ってめんどくさい……

「毎日連絡とらないと拗ねる」

「怒ればすぐ泣く」              

「女子のいる飲み会なんてとてもじゃないが行けない」

boy読者の皆様一度は体験したことありますよね!?

安心してください。

なんと、男子の半数近くが彼女を面倒だと感じているのです! みんな考えていることは一緒なんですね。笑

今日は彼女のめんどくさい瞬間をまとめたのでフラストレーションの溜まった男性の皆様共感ちゃってください!

対処法も伝授するので実践してめんどくさい交際とはおさらばです!!

あ、決して彼女に見られないようにしてくださいね。

※メンヘラ女子は対処しきれない場合がございます。

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 locari.jp

まず前提として男性に知ってもらいたいこと

メンズの皆さんは女性と付き合ったら満足感を得ませんか?

しかし女性は違います。

女性の交際は出発点であり、結婚がゴールなので満足感を得るタイミングが根本的に異なります。 

女性は結婚というゴールに向け愛情の積み重ねを求めるので、つまり男性は日々レベルアップを必要とされます。(きつい……笑)

他にも、

・男性はシンプルな思考を持つが女性は複雑な思考を持っている。                                          

・男性は一人で悩みやストレスを解消しますが、女性はしゃべったりする(対人)ことでストレスを解消する。

などなどあげればキリがありません!!!

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 motejo.jp

彼女のめんどくさい瞬間5選!!

ここでは男性の皆さんが共感するような彼女のめんどくさい瞬間と引き続き原因も探っていきます!!!

1,「最近冷たいね、私のこと嫌いなの?」や「会いたい」の乱用

でました。愛の確認をしてくる定番のやつですね。

女性は「嫌いになった?」のようなフレーズをよく口にしますよね。

ちなみに男性の尽くすとは、「自分に好意を向けてくれている」ということ。

一方、女性の尽くすとは、「男性にかまってもらう」という心理らしいです。

「俺だって就活、勉強、アルバイトで忙しいんだよおぉぉぉぉぉ!!」

ってなりますよね。非常にめんどくさい!!

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 slism.net

2,女友達のいる飲み会の前後で、鬼のように尋問してくる

「誰と飲むの?」「女はいないよね?」「飲み会写真送ってよね!?」      

飲み会ともなれば彼女は半端なく詰めてきます。

     

何故か?

それは大昔、男性がまだ狩に出かけていた頃にさかのぼります。

男性は、毎日食料を求め狩に出かけます。でも女性はひたすら家で男性の帰りを待ちます。他の女に取られるかもしれない、死んで戻って来ないかもしれないという不安だけを抱えひたすら待つだけの日々。

そのため、不安に耐え切れず約束や、束縛、わがままで相手の愛情を確かめるなどの行為をしてしまうのです。

           

というように昔からの男女の生き方が反映され、彼女は束縛行為をするようになったのです。

それでも、俺は友達との交流も大切にしたいんだ!」    

わかります。彼女だけに縛られた狭い世界なんてつまらないですよね! 女の嫉妬は恐ろしいです。

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 www.sugoren.com

3,予定を立てる時の「なんでもいい」

「どこかいきたいことある?」                          

「う~ん…私なんでもいーよ」                          

全然なんでもよくありません。

この答えに悩んだ男性も多いのでは??

これは女性の「嫌われたくないから、自由にさせてあげたい」という心理が働いているのでしょう。実際、この言葉を放った女性だって嫌なことは絶対あります。笑

最初はいいのですが、過度ななんでもいいは余計なお世話だ!!!

毎回予定を自分で決めるのはめんどくさいですよねー。

自分の意見がない女性も多いです!!

4,肉体関係を異様に嫌う。

こんな彼女もいるのではないでしょうか??わかります。

これは女性の「大切にされたい」という心理が働いているのでしょう。

[Advertisement]

しかし自分にも原因があるかもしれません!一緒にいるときのムードや言葉、態度が重要なのではと感じます。

女の心とカラダは密接につながっているらしいです。たくさん言葉に出して褒められれば気分はあがり、カラダもとけていくのではないでしょうか?

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 mtrl.tokyo

5,すぐに感情的になる

すぐご機嫌斜めになっちゃう女性陣。泣くことなんて多々ありますね!

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 magazine.campus-web.jp

男性は理論で物事を考えるので急に女性が取り乱すとどうしていいか分からなくなってしまうものです!!

女性は泣けば許される、男は従わざるおえないという傾向が根付いているようにも思えます。。

今、めんどくさいと思った方は自分に合う人を見つけに行きませんか?
PAIRS(ペアーズ)公式サイトはこちら

めんどくさい彼女への必勝法!

めんどくさい彼女を共感し合ったところで次は華麗な対処法を紹介します!!ぜひとも実践してみてください!

1.女は更新期間のちょう短い賃貸物件 

賃貸物件。これは「めんどくさい」を「しょーがないな」という概念に変える裏ワザです。笑

毎日が更新日で「好き」「愛してる」という言葉をハンコの代わりに伝える。時にはさらに高い更新料を食事代としてとられますが。。

こんな考え方をするのも面白いでしょう笑

皆さん定期券の更新しますよね?それと同じです。

更新しましょう。

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 shoutry.com

2, ご褒美設定で彼女の舵を切る

遠くに目的があるとそこまでひたすら我慢できるのが女性です。

これを利用して暴走している彼女のご機嫌をとりましょう!

つまり2,3ヵ月先に旅行などの大きな計画を立てるのです!

ここで彼女と約束することで、いざという時に「旅行あるだろ?」という切り返しも可能になります!!

彼女によく詰められる方にお薦めの対処法です!

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 motivation-upgrade.com

3,男らしく突き放す。 

これは普段彼女になかなか物申せない男性向けの対処法です!

彼女の嫉妬だってあなたが好きだからしてしまうもの。

彼女に出来ないことは出来ないと強めに伝えましょう!!

突き放すと大半彼女はガックリするかと思うので、少し時間をあけて優しくつめ寄ること(ギャップも狙う)で彼女からの好感度を上げることも可能です。笑

その際またわがままっ子に戻らないように自分の意見はしっかり伝えときましょう!!

4,「なんでもいい」を連発する彼女には!

彼女の「なんでもいい」にこりている男性の方への対処法です!

まず女性の「なんでもいい」は「なんでもよくない」はずです。

重複しますが、女性はわがままだと思われたくないので任せてくれているだけです。

この対処としては地道な情報収集が鍵を握ります。笑

彼女が何が好きなのか?どんな店を気に入っているかにはアンテナを張っておきましょう!

また、「和風か洋風どっちがいい?」などの選択式の質問を投げかけるのもありですし、女性が好む外食ランキング1位のパスタを無難に選ぶのもありでしょう。

彼女,めんどくさい,対処,面倒,画像
出典元 magazine.campus-web.jp

5,すぐ感情的になる彼女には!

すぐ感情的になる彼女への対処法は、一つ。受け止めることです!!彼女が感情的になっている時は、落ち着くまで話を聞くことが大切です。名俳優のごとく演技をして彼女が落ち着いたら冷静に感情的なのは苦手だと伝えましょう。

感情を出し切った彼女は冷静に考えるようになり、「感情の出しすぎは嫌われる」と反省してくれることでしょう。

ふわっと反省の機会を与えることが大事なので、感情的になってる際に無視したり、話題を変えることだけはしないように!逆効果ですから。

彼女ってめんどくさい。でも大切にしてください

彼女ってめんどくさい。でもあなたが付き合っている彼女は世界で一人です。

筆者は彼女とつい最近別れましたが、笑
失ってからその存在の大きさに気づくものです。

もし、この先どうしようか迷っているならぜひとも今回の対処法を実践してみてください。好きな気持ちがあるなら、やるだけやってみることは大事ですよ!!

めんどくさくて耐えられないなら、あなたに合った女性を探しましょう

毎日約2,000人が登録しているので好みの相手に巡り会えるはず
PAIRS(ペアーズ)公式サイトはこちら

[Advertisement]