【女子ウケ抜群】塩顔王子坂口健太郎のファッションを学べ!

7,532 views


女子から人気沸騰!塩顔王子坂口健太郎とは・・・?

塩顔男子ブームの火付け役にもなった坂口健太郎さん。

出典元 crea.bunshun.jp

最近では、映画「ヒロイン失格」や月9「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」など、様々な人気映画やドラマに引っ張りだこですね。

そして!メンズノンノのモデルとしても活躍している彼は、オシャレであることでも有名です。

そんな彼のファッションを真似したいと思っている方も少なくないのでは・・?

今回は、そんな坂口健太郎さんの私服や愛用ブランドまでたくさん紹介しちゃいます!!

坂口健太郎の私服コレクション

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/2447/

ブルゾン:クラス(CLASS)

パンツ:ポール・スミス(PAUL SMITH)

スニーカー:リーボック(Reebok)

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/1621/

Tシャツ: クラス(CLASS)

パンツ: エドウィナホール(Edwina Hoerl)

サンダル: チャコ(Chaco)

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/2724/

アウトドア系のスタイルが好きという坂口健太郎。

ハイセンスな着こなしがキマってますね♪

コート:古着

ジャケット:古着

パンツ:古着

靴:不明

マフラー:アクネ ステュディオズ(Acne Studios)

カメラ:コンタックス(CONTAX)

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/703/

コート: クリストフ ルメール(Christophe Lemaire)

パンツ: スーパーファイン(superfine)

マフラー: アクネ ステュディオズ(Acne Studios)

靴: エヌハリウッド エクスチェンジサービス×メレル(N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE X MERRELL)

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/293/

オールブラックのコーディネートかっこいいですね~

ポロシャツ:古着(400円!笑)

パンツ:古着

靴:ダナー(Danner)

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/12/

マフラー:父親の私物

ニット:サンシー

パンツ:ステファン シュナイダー

シューズ:ダナー

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/1501/

シャツ: 古着

パンツ: ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)

靴: ダナー(Danner)

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/649/

コート: 父のおさがり

パンツ: ニードルス(Needles)

ニット: 古着

靴: エヌハリウッド エクスチェンジサービス×メレル(N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE X MERRELL)

マフラー: アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)

ニットキャップ:アレッジ×メンズノンノ(ALLEGE×MEN’S NON-NO)

愛用ブランドは?

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)

出典元 www.mensnonno.jp/365/sakaguchi/1707/

このパンツがヨウジヤマモトのもの。

[Advertisement]

太いシルエットのパンツがとても映えていますね。

YAECA(ヤエカ)

出典元 matome.naver.jp

こちらの画像もパンツがYAECAのもの。

ちなみに下の画像のパンツもそうです。

先ほど紹介した、ヨウジヤマモトのパンツとは違い細身ですが

ゆるっとしたシルエットが素敵ですよね。

SUNSEA(サンシー)

出典元 www.mensnonno.jp

このプルオーバーがSUNSEAのものです。

オシャレなことで有名なピースの又吉さんも愛用のブランドです。

Danner(ダナー)

実は上に挙げた画像の中でもかなりの頻度で履いてはるのがこのダナーです。

機能性の高さでも有名です。

出典元 item.rakuten.co.jp

これを持っていれば、あなたも坂口健太郎さんに一歩近づけるかも・・?

Chaco(チャコ)

出典元 item.rakuten.co.jp

履き心地の良さでも有名で、この型は特に人気だそうです。

出典元 matome.naver.jp

先ほど紹介した写真にもたくさんありましたが、この写真もChacoのもの。

Chacoのサンダルは、夏場の私服には度々登場しています。

坂口健太郎さん自身とても気に入っているようですね♪

ここでは、愛用ブランドを紹介しましたが

坂口健太郎さんは古着も好きでよく着ています。

実際に下北沢などの古着屋さんに行ってみてプチプラ商品で

坂口健太郎さんのファッションを真似てみることもできそうですね!

坂口健太郎ファッションのポイントは?

出典元 prcm.jp

彼のスタイルとしては、なるべくシンプルに、

そして適度にアイテムを使いこなすのがオシャレの秘訣だそう。

そしてコーディネートの基本は

Yラインシルエット

Aラインシルエット

Iラインシルエット

の3つだといわれています。

坂口健太郎さんは、これらをきちんと押さえているから

何を着ていてもオシャレなんですね~!

これであなたも坂口健太郎に・・・♪

出典元 trendy.nikkeibp.co.jp

いかがでしたか?

坂口健太郎さんは、あまり気張ったファッションではないので真似しやすいのではないでしょうか。

これを意識して、あなたも坂口健太郎さんファッションを取り入れて、女子ウケ狙っちゃいましょう!!

関連記事

●もっと坂口健太郎に近づきたいにおすすめの記事がこちら♪

【塩顔男子】坂口健太郎の髪型集&今すぐ真似できるセット法

●他のオシャレな俳優のファッションを学びたいあなたにおすすめの記事がこちら♪

ダサかっこいい?!俳優菅田将暉の私服ファッション大解剖♪

→綾野剛の私服ファッション&ブランドまとめ【オシャレ俳優】

[Advertisement]