Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【2017 S/S】Boy.編集部、この夏買い足したアイテム。

fashion | 2017.8.7

ファッション担当の夏のワードローブ

出典元 saturdayssnyc.com

春の買い足しアイテム紹介が好評だったので、今回もやります! トレンドに強いBoy.のファッションチームのメンバーが、この夏に買ったアイテムをご紹介。

それでは早速見ていきましょう!

 

LADをおかずにご飯を食べる、フジモン

●LAD MUSICIAN _ ビッグT

LAD MUSICIANのビッグT。ホントは白Tが着たいんだけど、ヘビロテするなら黒かなと思い夏の一着として購入しました! 遠目でショッカーみたいって言われるの気に入らないんだけど。テープが貼ってあるデザインになってます!

●LAD MUSICIAN _ グルカサンダル


LADのグルカサンダル。メンノンにも載ってたのを見ました! 見た目よりもめちゃめちゃ軽い! しかも柔らかくて痛くないのが嬉しい。ソールが4cmもあってシンプルに身長が盛れるので、この夏大活躍する予定です!

●root _ USEDの柄シャツ

チンピラっぽい柄の悪いシャツが欲しくて探してたらrootさんで見つけて即決しました!超ビッグサイズでスキニーに合わせてもワイドパンツに合わせてもしっくりくる。あまり見かけないパープルもお気に入りです!

韓国からやってきた超新星、ヒョン

●BIRKENSTOCK _ サンダル

出典元 ec.bcnexy.com

クッションの部分がコルクになっていて、履き心地が良い! クッション性が高いので、たくさん出歩く夏でも足が疲れにくい。

ブラックコーデの魔術師、ゆか

●UNIQLO _ 半袖白Tシャツ

出典元 uniqlo.com

夏は日焼けしたくなくて、上に何か羽織ることが多いので、袖のシンプルなデザインを探していました。たくさん使える白を選びました!

我らがBoy.のリーダー、シュン

●EN ROUTE _ トリコットラグランTシャツ

 

出典元 united-arrows.co.jp

 

ネイビーのビッグTは前から欲しいと思っていたけど良いのがなかった。きれいめでちょっと大人な雰囲気が出せるモノで探してたら、ハリのある素材感のこのTシャツを発見し、即購入!

 

●HENRY&HENRY _ シャワーサンダル

 

出典元 henryandhenryshoes.com

夏は蒸すのでサンダルが必需品なんだけど、マジックテープのタイプだと脱ぎ履きが面倒くさい。なのでシャワーサンダルを探していて見つけたのがこれ。このアイテムに関しても大人感を狙っていて、リーズナブルな価格なのにチープ感がない。コスパ良しでした◎

 

●THE COMMON TEMPO _ PAJYAMA SHIRTS

 

出典元 common-tempo.com

かわいいシャツを探していて発見! 大きめにばさっとはおる感じで、けだるい感じで着てます! UOMOっぽいコーデが好きなので、たまにはゆるっとね!

とりあえず様になる男、ダイチ

●ALYX _ Tシャツ

 

ALYX SS17 available online at @maryam_nassir_zadeh and on our webstore | link in bio

ALYXさん(@alyxstudio)がシェアした投稿 –

ワールドトレードセンタービルと自由の女神がプリントされているデザインが好きでした。そこまで高くないのも◎

メンズライクお姉さん、もえ

●BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS _ Tシャツ

出典元 zozo.jp

裏表でデザインがあるところがポイントです。アニエス・ベー、MHLが流行っている中、あえて少し外した白Tにロゴが入ってるブランドを探した結果、beauty&youthにたどり着きました! メンズは無難に合わせやすいし、少しダボっと着れてかわいい!

原宿のスベり知らず、ケンティー

●CONVERSE _ 黒スニーカー

出典元 converse.co.jp

立川のSUNSETという古着屋で見つけました。昔からCONVERSEは好きで、現行のモノを買っては履きまくっていたので、すぐ履き潰していました。今回買ったもので3代目になり、初のctとなります。見つけた瞬間買おうと決めました(金欠でしたが)。

現行ももちろんカッコいいのですが、たくさん歩くとインソールが薄く硬いので、すぐ疲れちゃうんです(笑)。
それに比べ、ctはクッション性が改良されたため、疲れにくいです。ctを知ってしまうと他のスニーカーで長時間歩くことがなくなるくらい最高な履き心地です。
 

今年は日焼け止め塗ります、りん

●BROOKS _ スニーカー

 

出典元 onlineshopping.brooksrunning.co.jp

BROOKSのスニーカーが前から欲しいと思っていました。そこで、夏にヘビーユースできる白のチャリオットを選びました! クッション性もデザイン性も抜群で、きれい目にもカジュアルにも合わせられる一足です!

次回はA/Wアイテムをご紹介!

出典元 saturdaysnyc.com

いかがでしたでしょうか? 

今回は、今夏の買い足しアイテムをご紹介しました! Boy.ファッションチームが自信をもってお届けするアイテムを、ぜひコーディネートの参考にしてみてください。

次回はA/Wアイテムを紹介します!